トレード日記ブログは引っ越しで、こちらでは日々のことを書き殴り♪
トレーダー集会所募集記事
Rおすすめ小遣い稼ぎ紹介
20万のノートパソコン
2018年05月24日 (木) | 編集 |
げっちゅ!最強だぜぃ!

本日+38000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

5月23日
2018年05月23日 (水) | 編集 |
弟の誕生日です!おめでとう!

本日+9000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

疲れやばし
2018年05月22日 (火) | 編集 |
疲れ過ぎてるから結果だけ。
本日+12000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

世の中ギブ&テイク
2018年05月21日 (月) | 編集 |
今日は子供が体操服登園のところ、制服で行っちゃったので自転車で9時10分に
体操服届けに行きました。

そこでチャンス逃した後は、ほとんどやりたいものもなく、DMPだけ少し興味を
持ったものの、買うまでには至らずって感じでノートレでした。

ってわけで本日±0でした。

そこでただぼーっとしてたわけじゃなく、良い記事書きました。是非読んで
欲しいと思います。

楽して稼ぐということ|株・デイトレやブログなど全てに精通すること

デイトレーダーを目指したい方、是非トレーダー集会所への参加をご検討下さい
まし。って感じでw

それでは明日こそトレードしますんでまた明日お会いしましょう!




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

第8回オフ会レポート
2018年05月20日 (日) | 編集 |
今回もありがとうございました!これから2人目も生まれますので、しばらくは
オフ会等出来ないと思いますので、今日集まってお話出来て本当に良かったと
思いますし、また是非次回以降もよろしくお願いします。

ルイさん
まーぴ~さん
のりたさん
suさん
ヨシさん
Dさん
イワノさん
マルーさん
カズさん

以上、自分含めて10人の参加でした。カラオケフリータイムはいつものように
お真面目系な話でした。俺自身が酒飲めないこともあり、いつもここでは
酒なしのぶっ続け6時間やっているのですが、弱い人目線でしたw

飲んでも平気って人の方が多いだろうし、次回から最初の3時間をシラフで
残り3時間は飲んじゃおうとかにした方がいいのかな?ちょっとまたそこは
考えたりアンケート取ったりします。

僕はアナログ人間なので、システムトレーダーのイワノさんのお話は非常に
興味深く、そんなことまで出来るんだ、というのと、そんなことまで自分で
設定出来るほど柔軟性があるんだ、など驚きの連続でした。

そしてやはりどんな道でもプロというのは深く深く考えて、努力しているのだ
と再認識しました。

それからもう1つ、持論であり、他ブログにも書いたことですが、楽して稼いで
いるような人は、楽して稼げる仕組みを作るために必死で努力をしている。


これも本当に思いました。



二次会は、またまたまたイカ天国へ。相変わらずイカ天ぷらめっちゃうまかったです。
アカン・・・眠気が襲い掛かってきました。

とにかく今日も全員とっても良い人で、楽しく過ごせました!本当にありがとうござい
ました。次回はいつになるかわからないけど、是非また参加いただければと思います。

もっと書きたいけど寝ちゃいそうだから・・・

ちゃお!ちゃお♪




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓