パチプロ、スロプロ→デイトレニート→開業→相場退場→兼業にて復活!モチベ上げて毎日の結果を公開します!
2015年 お疲れ様でした!
2015年12月29日 (火) | 編集 |
さっきも書いたけど大納会は不参加なのでこれで2015年の株を終了します。

んで、色々振り返ろうと思って昨年12月のブログから見てみたけど・・・
今年とすんげぇ似てる・・・。モンパレで驚異の引きを見せて一気に
株でやられる・・・。

実は先週そのモンパレで今年も驚異の引きを見せていたのだ。
2%で大当たり出る中、20回で4回も引いていた。いやぁ、同じことを
言おうか。出過ぎた杭は打たれるらしいw

まぁ冗談はさておき、税金抜きで振り返ろうか。

1月 -90000 2014年12月にボロ負けしたのを引きずる
2月 ノートレ 本業が書き入れ時なのもあり、スルー
3月 +430000 いい加減やれよって感じでなんとか復活
4月 +233000 せっかく30万くらいだったのに月末爆死
5月 +212000 せっかく30万いってたのに月末超爆死
6月 +426000 月末爆死しかけてややマイナスだけど好調
7月 +429000 月末無難に通過。好調キープ
8月 +478000 月末スルー。4週目に相場が暴れたおかげで週に30万
9月 +221000 月末無難に通過。ちょっと落ち目
10月+142000 月末死にかけからの逆転。超落ち目
11月+108000 月末負け。もう勝てん
12月+15000  28日に28万負けやった以外は復活気味だった。
計+2604000

6~8月の3ヶ月のおかげでなんとかなった感が強い。本来は7、8月は
本業に専念する時期なのであまり取りに行く予定ではなかった。
そこの時期に助けられてるのはちょっとどうかと思った。

あと月末ね。月末だけで見ると勝率は5割切ってるし、実際収支も
20万以上のマイナスになっている。しばらく手出し無用かも。

確かに2か月スルーしたこともあるけど、6~8月と3ヶ月連続良い
相場でボーナスもらった割には最後の3ヶ月がどうにも・・・。

前からそうだけど俺の場合、勝ってくるとすぐに守りに入ってしまう
悪い癖がある。それを打破するためのロットアップなんだけど、
今こうして振り返ると大きく勝ってる時もあるだけに、ロットだけの
問題じゃないように思えてきたわ。まぁロット上げるってのはもち
ろん大きな課題の1つになるんだろうけどさ。

いずれにしても来年また150万しっかり勝てることを義務とし、
そこより多く勝ったら貯金出来るという感覚で勝とうとしすぎず、
身の程をきっちり理解した上で投資活動を頑張ります。

1年間皆さんお付き合いありがとうございました!
良いお年をお迎え下さい♪




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓