パチプロ、スロプロ→デイトレニート→開業→相場退場→兼業にて復活!モチベ上げて毎日の結果を公開します!
Rの格安デイトレ用モニタ紹介
9月30日 トレード結果
2013年09月30日 (月) | 編集 |
4万ちょっと負けたぜ!

そして今月の収支がやべぇ!すごい!

図ったようにプラマイ0!ほぼね。多分1000円勝ちとかそんなレベルw

これはすごい。

そう、実は少しやる日もあったんですよ。だから収支プラ転してたの
いつの間にか。

そして今日吐き出した感じ。

早起きしたくなくてダラダラしてた。これで勝ったら、これがホントに
あぶく銭!

なんて思ってたら最終日にあぶくが壊れたw

ってわけで今月の株は何の意味をなさず、本業の収入のみ。
まぁこんな生活が許されるのも本業あってこそって感じだけど、
いつまでもってわけにはいかない。

きちんと復帰しますので!

いつやるの!?

まぁ・・・来月中にはね!




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

9月13日 トレード結果
2013年09月13日 (金) | 編集 |
13日の金曜日ですか。

テラ 2758⇒2762
クルーズ 322500⇒323000
オルト 4435⇒4455
    4375⇒4410
    4415⇒4415

14000円勝ちの手数料3150円でしたとさ。

まぁ頑張ったさ。起きなかったし起きてもゲームばっかりやってたけど
少しばかりやりました。

こうして人間は少しずつやる気を取り戻していくのですw
見守っていて下さい。

本日+10000 今週-40000
でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

わたしゃ、ダメなやつです・・・
2013年09月12日 (木) | 編集 |
旅行により、2日間のお休み。

風邪により、1週間で2トレードのみ。

実質これで7営業日スルー。つまり12日ぶりの本気トレードが9日のトレードでした。
結果は5万負けでした。別にこれがどうこうってのはないんだけど、せいやの
ゲームに加え、ドラクエにもハマってしまう。

なぜこうも新しいものにハマってしまい、古いものがおろそかになるのか!

株のやる気が一切出ない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

一応昼には起きて株のツールつけてるんですよ。でも何もしない。
明日まで区切り良く休んで来週からやるかな・・・はぁ・・・。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

くそったれーーーーーーーーーーー!!!
2013年09月09日 (月) | 編集 |
俺のメタルハンター返せー!
なんか納得いかなーい。

確かに19%や20%があっさり仲間になるし、失敗した直後も35%があっさりと成功。

でもホントに欲しいから肉(課金アイテム)を使うわけでしょ!それで71%に
したのになんでそういう時に限ってダメなのよ!!!

俺無課金だからログインボーナスでもらえる肉を放出。5日分の
ログインボーナスだったのに・・・。悲しい。

55000円負けなんてどうでもいい。メタルハンター欲しい!




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

9月9日 トレード結果
2013年09月09日 (月) | 編集 |
55000円負けでした。

そんなことはどうでもいい。ドラクエのモンスターパレードでいつもスカウト率
20%くらいでもあっさり仲間になってた。

でもおすそ分けでメタルハンターきたからほぼ全ての肉を投げて71%にした
のに逃げてった!

もう全てのやる気を失ったこんちくしょう・・・泣ける・・・泣きまくり。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

9月6日 トレード結果
2013年09月06日 (金) | 編集 |
オルトプラス3回とクルーズ空売り1回やっただけ。

クルーズは負けたけどオルトは取りました。

朝は当然寝込んでいたわけですが、嫁が起こしにきた。相場がやばいよーって。
やばいなら出番か!?っと思って起きて頑張ってみようとしたわけですが、
なかなかやる気になれずこんな感じ。

とりあえず体調のつらい一週間でしたが、来週からは万全にして頑張って
いけたらいいなって思います。

本日+15000、今週+30000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

株が・・・株が・・・
2013年09月05日 (木) | 編集 |
安西先生・・・株が・・・したいです。

やる気ないわけじゃない。株に飽きたわけでもない。

ただ・・・ただただ体調が悪いだけです。どうにもこうにも起きられないです。
起きてもせきが止まらなくてなんかボーっとするしどうにもならん。

思考回路はショート寸前、今すぐ寝たいの。って感じ。

まぁ本業が一人でやってるゆえ、休めないっていうのもつらいよね。
身体頑丈なはずだけど一度崩れるとこうも崩れるかねぇ。

今週はテスト直前なので土曜日も授業があるのですよ。こんな週に
限って休まらないというね。

んでんで、せめておいしいもの食べたいと思って好物のチンジャオロース
を作ってもらったんですが、鼻がつまってて何の味もしないという悲劇w

神様が休めって言ってるもんだと思い、今週はとにかくゆっくりする
つもりです。相場は良い相場になってるみたいだけど、もったいないとか
そんな感情も皆無。とにかく早く元気になりたいw

そんな今日もこれから本業頑張ってきます。せいやのゲームも休まず
参加しちゃってるのです。まぁ他にやることないしね。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

9月4日 トレード結果
2013年09月04日 (水) | 編集 |
ガンホーとC&Gだけやって15000円勝ちでした。

リームーですよリームー。

10年振りくらいの風邪なんですよ。仕事は当然休めませんわい。
いくら寝ても治らない!

熱が出ないんです!でも超だるいんです。鼻と喉がやばいんです。
もう何なのこれ。

これで熱とか出たらどんだけつらいんでしょうか。

前回は真冬にインフルかかって39度近い中を自分で運転して
病院行けるほどだったのに今熱が出たら思い切り寝込んでしまう
可能性高いなこれ・・・。

まぁ頑張って仕事してきます。株はまぁほどほどにね。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

はぁ~・・・
2013年09月03日 (火) | 編集 |
つらいわ~。なんか平気と思っても実はつらかったりと難しいわ。
はぁ~・・・明日も更新出来ないかも~。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

はぁ~・・・
2013年09月03日 (火) | 編集 |





1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓