パチプロ、スロプロ→デイトレニート→開業→相場退場→兼業にて復活!モチベ上げて毎日の結果を公開します!
10月31日 トレード結果
2013年10月31日 (木) | 編集 |
あーもうクソクソクソ!

負けるのってなんでこんなに簡単なんだよ!!!

世の中で一番簡単に書ける書籍をご紹介しましょう。

「株の負け方」

これだろ。仮に勝ち続けてる人だってこれは書ける。負け続けてる人は
ありのままを書けばいい。こんなに簡単な方法を教える書籍はない。

売れないよって?いや、そうでもないよ。けっこう人の不幸話は
面白いと言われているわけだし、負け方から勝ち方を学ぶ賢い人も
いるかも知れないでしょう。

しかし冗談は差し置いてもこんなに簡単にこんなにたくさん負ける
ことが出来るのかよ!ってツッコミ入れたくなる。

昨日は起きたら相場最悪。でも俺がやった時間だけは上昇。

今日は起きた時ほぼプラマイ0。しかしやる気なくボーっとしてたら
下落。14時過ぎあたりに重い腰を上げてチャレンジするもやられ。

まぁメディネットでやられ。

そしてそれを他で取り返そうと手を出したのがテラ。

メディネットがプラスになったのにテラ暴落ひどくてメディも売らず。
するとメディもまたマイナスになり、テラの下落は止まらない。

もうどうにもこうにも負の連鎖が止まらないんですよ。

あー、嫌だ嫌だ。株なんて嫌じゃーーーーーーー!!!

でもさすがにやらないとそろそろ金に困ってしまうぜw

イライラしてブログ書いてたら戻してくれて大きな負けではなくなった。
でもこれは助かっただけ。自力ではないさ。

一時5万近い負け。ちょっとやっただけなのに・・・。

結局メディ7000円勝ち。テラ18100円負け。

手数料考えて14000円負けですな。

テラ引け売りにしなきゃもう少し良かったけど、逆にメディは助かった
わけだから文句言える立場じゃないね。

本日-14000 今月+22万でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

10月30日 トレード結果
2013年10月30日 (水) | 編集 |
さて、いつものように寝坊というか起きるナッシングみたいな感じで昼まで
気持ち良くグースカ。

起きてみたら・・・何これ・・・?

久々にひどい暴落を見て

「明日は絶対やる!」

っと決意を固めたのでした。

しかしするとスルスル上昇していくじゃないか!

「ざけんな!」

そう思った俺は今日勝負することを決めた。

まずはオルトを購入。あっさり5000円ゲット。

その後再度落ちてきたところでenish購入。コロプラの上昇を見て

「これはもらった!」

っと確信!そこでオルトも購入。

大体これ死亡フラグだったりするんだけど今日はこれが良かった。

今日はオルト3回、enish1回の取引だった。

本日+40000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

10月24日 トレード結果
2013年10月25日 (金) | 編集 |
いや、すみません。普通に忘れてました!そして負けました!まぁ途中から
どうでも良くなったけど久しぶりに嫌な気分になったぜ。

4978 リプロ 2005→2024.5
2370 メディ 49400→49350
4978 リプロ 2068→2055
2191 テラ  3265→3255
4571 ナノ  255000→254200
4974 タカラ 2252→2252
     2248→2240

はぁ・・・ちなみに何も見ないで書いてるから桁間違ってたりするかも。
とりあえずこんな感じだったと思います。

真面目に起きたのに負けるだなんて!

まぁ朝狙ってたのに岡三にエラー出て入れなかった時点でちょっと
やる気はなくなってたけど、負けた理由には出来ないわな。

明日はあまりやる気ないんでやるかどうか微妙であります。

もう一度書きたい。やる気カムバーック!

本日-14000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

10月22日 トレード結果
2013年10月22日 (火) | 編集 |
3667 enish 3215⇒3240
3668 コロ  2837⇒2847

途中28000円くらいの含み益いったのに欲張ってたら12000円勝ちになった!
こんな地合の悪い日に欲張る方がどうかしてた!

でも欲張ってる最中はそのことに気付けないんだなぁ。
不思議なもんですよね。

ところでさ・・・

こんなにサボり続けててさ・・・

「おまえなんで株やってんの?」

みたいに思う人もいるよねやっぱり。うん。俺も思ったりするよ。

でもまぁ今は時が来てないんだよ。機が熟してないんだよ。
「明日頑張る」

みたいに逃げてるわけじゃない。

サボりたい気持ちが70%あるのは認めようw
でも30%はホントなんだ。

つらい地合で無理にやっても仕方ない。
ジリ上げは一番苦手なんだ。

じゃぁこれだけサボって今月の成績はどうなのかって?

ダテにサボってるわけじゃない!これだけサボっててここぞという
時しかやってないんだ。当然負けない。負けたのは1回だけ。

勝ったのも数えるほどだけどさw

1円でも儲かってるならその月にやった意味はあるだろう。

でもそんな話じゃないんだよねきっと。

これだけチンタラやって3万とか5万ならその時間バイトでもしろよ
って話になるんだと思う。

でもまぁ今月21万も勝っとるがな。

昨日計算して20万も勝ってるからちょっとびびった。

超寝坊しまくって超適当トレードしながら20万勝ちなら最高。

まぁこういうやり方しててもいつかどこかで喰らうんだろうけど
今はこういう地合でこういう時期なんだと自分の行動を正当化。

本日+12000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

10月18日 トレード結果
2013年10月18日 (金) | 編集 |
3668 コロプラ 2655⇒2663

以上・・・2000円勝ちです。

うーん・・・どうしてもやる気戻らない。まぁ無理やりやっても仕方ないし
やる気戻るまではチマチマコツコツやっていきますとも。

暴落後とかの大チャンスの時は無理にでも参加する感じでね。

本日+2000 今週+14000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

10月17日 トレード結果
2013年10月17日 (木) | 編集 |
えぇ・・・どうもお久しぶりですw

2191 テラ 3080⇒3090
3765 ガンホ78600⇒79100

以上で14000円だけど手数料2100円かな?だから金利あわせりゃ11500円勝ち
といったところでしょうかね。

今日もよく寝ていい子でしたw

そのままゲームばっかりやってて何もせずに本業へ向けて出発!
って頃にけっこうな下落きてたのでちょろっとやっただけです。

つまりやろうと思ってやったのではなく、あまりのチャンスに1回やった
というだけであってやる気出したわけではない。

このやる気の低下をどうすれば治療出来るのか俺が一番知りたい!

明日もまたやるかどうかわからん!
やる気カムバーック!




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

10月9日 トレード結果
2013年10月09日 (水) | 編集 |
すみません。詳細は割愛します。

途中までは順調で15000円くらいまでは利益出てたのですが、リプロで度重なる
ロスカットを・・・。結局3000円負けくらいでフィニッシュしました。

とにかく感想として、「一歩遅いな」と。

買うのが一歩遅いからちょっと高値で掴んでしまう。

また、売るのが遅いから結局ロスカット。

一度狂った歯車は簡単には戻らず、後場になっても同じことを繰り返して
しまっていたので、14時前には切り上げる形となった。

明日はやれるかどうか不明であります。やった場合は書きます。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

10月8日 トレード結果
2013年10月08日 (火) | 編集 |
4974 タカラバイオ 2250⇒2276 1.2%
3667 enish 2772⇒2793.5 0.8%
3386 コスモバイオ 2741⇒2730 -0.4%
3668 コロプラ 2616⇒2634 0.7%
4978 リプロセル 1972⇒2019 2.4%
4582 シンバイオ 455.3⇒466 2.4%
3386 コスモバイオ 2759⇒2791 1.2%
2397 DNA 1200⇒1238 3.2%
7774 ジャパンティッシュ 545000⇒549000 0.7%
4974 タカラバイオ 2360⇒2376 0.7%
7774 ジャパンティッシュ 553000⇒556000 0.5%
4978 リプロセル 1995⇒2015 1.0%
2931 ユーグレナ 1369⇒1377 0.6%
4582 シンバイオ 467⇒468 0.2%

13勝1敗 勝率93% 損益率12.7%

昨日の終値を見た時に、今日はどんなに眠くても、忙しくてもやるべきだと思った。

10万勝つ確率が70%で30万負ける確率が30%という感覚を持っていた。
そして普通に70%を引き当てた。そう思っている。

14時に切り上げましたが、そしたら相場が急上昇というまたわけのわからん
展開でちょっと微妙な気分にさせられたけどね。

昼またぐ時に上昇を読んでそこそこ仕込んでおいた。久々で怖いだけに
1銘柄で多くを持つわけではなく、分散投資。少ない株数で持っているだけに
そこそこ引っ張ることも出来たし、何の問題もない取引となった。

明日はまたやるかどうかもわからないけど、こうやって忙しい中でも、絶対に
やるべき相場というものはあるはずなので、積極的にやりたい。
久々に6桁勝利が出来たので良かったですわ。

本日+11万でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

10月4日 トレード結果
2013年10月04日 (金) | 編集 |
ノートレでござる。これも俺のせいじゃないんだマジで。色々見てる方なら
察する部分もあると思うけど、尋常じゃないくらい忙しく、頭フル回転
させているため、株の時間が取れなかったり、寝るの遅かったり。

いつも欠かさないせいやのゲームさえままならず、今日中間ランキング
なのにいつものような順位に入れない。

それもこれもその忙しさのせいなのさね。

まぁしばらく忙しくなっちゃうと思うけど、来週は株が出来ないと思う
のは1日か2日間くらいのもの。

なんとかうまくやって、気持ちが離れないようにしたいと思います。

今週+20000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

10月3日 トレード結果
2013年10月03日 (木) | 編集 |
めっちゃ忙しい!マジで!俺のせいじゃない!ブログ書けないのは俺のせいじゃないw

3766
2191
3386

このあたりをトレードしたけどほぼトントン!数百円勝ちでファイナルアンサー!

明日も朝からちゃんとやります!




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

10月2日 トレード結果
2013年10月02日 (水) | 編集 |
2191 テラ 3003⇒3030 0.9%
4978 リプロセル 2082⇒2100 0.9%
2370 メディネット 52800⇒51900 -1.7%
4582 シンバイオ 522⇒529.5 1.4%
3766 システム 928⇒922.5 -0.6%

3勝2敗 勝率60% 損益率0.9%

テラとメディネットを持っている時に一瞬とはいえ、テラ5万のメディ78000円
含み損いきました。

暴落相場好きだけどこれはやり過ぎだっちゅーの!

なんで俺がやるとこんなのばっかりなのさ。まぁ助かってるだけにあまり
文句も言えないんだけどさ。

リプロだけ早めにリカクで逃げたのが大きかった。

それからやばいと思った時にシンバイオ買えたのも相当大きい。
メディネットが大ロットだったことが失敗。

システムは小ロットだったのに欲張ったことが大失敗。16800円の含み益
を華麗にスルーして負けてしまった。これはもはや16800円以上負けた
のと変わらんのですよ。

反省材料ありですが、起きたことを評価w

本日+15000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

10月1日 トレード結果
2013年10月01日 (火) | 編集 |
やれやれ・・・今日は起きようと思ったのに起きれず、昼からの参戦。

するとどうよ?昼まであんなに快調だったマザーズが暴落だよ暴落。
俺っていつもこんな感じ。俺がやると皆が不幸になるぜ。

4978 リプロセル 2277⇒2297 0.9%
4585 UMN 4015⇒4010 -0.1%
2370 メディネット 57150⇒58200 1.8%
2931 ユーグレナ 1576⇒1601 1.6%
2370 メディネット 57100⇒57400 0.5%
4978 リプロセル 2186⇒2217 1.4%
2370 メディネット 55600⇒55300 -0.5%
55400⇒55700 0.5%

6勝2敗 勝率75% 損益率6.1%

一歩間違えれば相当危ないんだろうけど、暴落相場は大好物だけに危ない
トレードは一つもなかった。

すごい勢いで落ちてきても、ほぼ底値で拾っているだけに何の問題も
なく。

内容に問題なくとも、最大の問題はやはり朝起きないこと。

参戦しなきゃいくらやる気があっても勝てないんですよ。
やる気がないから起きないのかも知れないけどさ・・・。
早くきちんとやらないとこのままダラダラになっちゃう・・・。

でも昨日の大き目の負けは全部取り返したので良かった。

本日+45000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓