パチプロ、スロプロ→デイトレニート→開業→相場退場→兼業にて復活!モチベ上げて毎日の結果を公開します!
2月27日 トレード結果
2014年02月27日 (木) | 編集 |
起きるって言って起きなかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
そして3万ちょっと負けたーーーーーーーーーーーーーーーーー!

そして反省があまりないw

なんて薄い!面白くない株ライフなんだ!
ホントにつまらんぞ!

明日こそは起きようと思っているけどそれもどこまで強い意志
なのか自分で自分を疑っている!

頼む・・・起きてくれよ俺!




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2月26日 トレード結果
2014年02月26日 (水) | 編集 |
いや、ぶっちゃけ今週はトレードしてるんす。書いてないだけです。
面倒だからじゃないw言い訳w

書くほどの内容じゃないっていうのが本音。

だって毎日1トレードか2トレードだもん。

だけど昨日は死にかけた。マジで死にかけた。

結局2日で5000円負けくらいだったのかな。

今日も寝坊だったけど後場やけに色々と動いていたから軽く入ってみた。
これだけ動くのなら明日とか朝から頑張ってみようと思った。

今日はそのためのデモンストレーションと位置付ける。

リプロ、テラ、コロプラと入って15000円勝ち。

明日まずは起きるところから頑張ります!




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2月21日 トレード結果
2014年02月21日 (金) | 編集 |
真央ちゃんまで見たら寝ようと思ってたのに、あんな素敵な演技見たから最後まで
見るしかなくなって、結局起きる気なくなりましたw

お昼ちょっとしてから暴落気味に落ちてきたところでコロプラ買って軽く
4000円引っこ抜いた。そしてそれだけでおしまい。

本業の店舗が契約更新というのもあり、遅く始めて早仕舞いした感じ。

っというわけでまだ楽しいブログには出来ないけど、1日1トレードでも
きちんと続けていく努力はして、いずれ激しい収支にしたいですw

本日+2500 今週軽くプラスでしたw




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2月20日 トレード結果
2014年02月20日 (木) | 編集 |
なんて・・・なんてつまらんブログなんだこれは!
それなのに来てくれる方、ありがとうございます!

もう少し、もう少しなんだ!もう少しで春が来る!
春が来れば俺も起きるようになります。冬は寒い!
だから起きないだけなんですよ!

今日は3回テラに入ったけど、全部リカク、しかし
全部薄利ってことで話にならん。

あ、嘘こいた。一回はカイオムだったw

とにかくこのクソつまんないブログもいつか
劇的に面白くなるはずだ!

本日+2000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2月17日 トレード結果
2014年02月17日 (月) | 編集 |
今日は9000円負け。

生活リズムが崩れてしまって昼過ぎに一回入っただけ。その後崩れていった
からナイスロスカットだった。

でも朝からやってりゃチャンスも多かっただろうね。たられば言うのは
好きじゃないから仕方ないってことにしよう。

今夜もジャンプ団体見たいよぉ・・・




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2月14日 トレード結果
2014年02月14日 (金) | 編集 |
なんという眠気!あ、昨日は起きてたけどやりませんでした。やる気ないから。
今日もほとんどやる気ないけどなんとか頑張って起きた。

すると朝からいきなり噴火!

「なんだとー!?」っと思って早速取引。テラとリプロですなぁ。
それからブイキューブの寄り買い。

やる気がない時は得てして粘ってしまうというのは前書いたけど、今日は
なぜか瞬発力勝負に出たw全部すぐリカクしたからその後の暴落には
巻き込まれていない。

その後もゴロゴロしてたんだけど、暴落のトドメに大陰線が出た!
っと思ってIN!結局はもう少し下もあったけど、頭と尻尾はくれて
やれの精神で上乗せ出来た。

しかし・・・

後場は全くいいところなし!リプロを2回も追いかけ買いしてしまい、
2回であっさり2万も持っていかれた。

まぁ今日のような相場ではこれでいいと思う。何より朝の買いを
欲張って暴落に巻き込まれていたらと思うとゾッとするw

ってわけで今日はある程度満足だけどとにかく雪はすごいし
眠いしつらい・・・仕事は休みにしたから寝るかな。

本日+20000 今週+30000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2月12日 トレード結果
2014年02月12日 (水) | 編集 |
なんか一昨日の記事見ると大負けしたみたいに見えるけど3000円とかそんくらい
だから。とにかくやる気なくってね・・・。

今朝もやりたくない病が出てたけど、なんとか頑張っておきて数トレードだけ。

まぁ1万ちょっと取れたけど、やっぱりどうしても気持ちが乗ってこない。

これだけやる気ないやる気ない言ってるとうざいよねwでもホントにやる気
出てこないから仕方ないのですよ。何よりうまく精神をコントロールして、
勝つべき時に勝ち、こういう時は負けないことを心掛けていきます。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2月10日 トレード結果
2014年02月10日 (月) | 編集 |
負けました。

でも何より、起きませんでした。ホントにカスです俺は。
金曜日の故意の寝坊はファインプレーだったとは思うけど、金じゃないものを
また失ってしまいました。やる気と熱意です。

これがないと勝つとか負けるとかの前に土俵にさえ立てない!

明日は休みなのか。ふむ。

うまく気持ちを立て直しますわ。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2月7日 トレード結果
2014年02月07日 (金) | 編集 |
大幅安+先物暴落+ギャップダウン=上に窓空け=大チャンス

ならば!

大幅高+先物暴騰+ギャップアップ=下に窓空け=大ピンチ

まぁこの図式だよね。

だからそんな俺は昨日の夜の先物を見て今日の寝坊を決定しましたw

起きたのは昼。モンパレやりながら見てた。あまりやる気なかったけど
かなりの下落を見せたのでやろうかなっと。

しかしちょっと乗り遅れたのでやっぱやーめた。

でもその後テラでチャンスと思い拾ってみる。あっさり15000円!

しかしその後またしてもちょっとの上昇で飛び付き7600円やられ。
手数料と源泉徴収考えたら5000円いかないくらいだ。
1回でやめときゃいいのにねぇ。

まぁ何にしても悪い流れのままにきたところ、火曜日をきっかけに
盛り返せたので良かった。

これで先週木曜から復帰後4勝3敗になった。3連敗の後の4連勝でした。

今日のを勝ちと言っていいのかは微妙だけどwいや、プラスなんだ
から立派に勝ちだろ。

本日+5000 今週+26万でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2月6日 トレード結果
2014年02月06日 (木) | 編集 |
今日は悔しさとイライラが爆発しそうな前場だった。

だってずっとごひいきにしてきたリプロさんが・・・うぅ・・・。
でもそんなリプロさんの上昇を見た時、周りはたかだか2~3%の上昇だったんだよね。

だから仕込んだんだけど、なんかパッとしないから、バカになって持ち続けること
も出来ず、結局手放してから上昇というケースが多かった。

下落らしい下落もほとんどなく、持ちっぱの人からすればかなりやりやすかった
んじゃないかと思う。

まぁ、前も書いたけど俺はこういう相場は苦手。でも周りが大きく負けてる
日にも取って、こういう日も普通にチマチマ勝ってりゃそれでいいんだ。

だから慌てることはない。という感じで言い聞かせた。

当然今日の利益なんてわからん。

昨日の利益は結局2万ちょい。

今日多分4万弱だと思うけどホントにわからんので明日書きます。
お疲れ様でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2月5日 トレード結果
2014年02月06日 (木) | 編集 |
朝、アールテックで1万取り、その後チマチマ負ける。

シミュレーションで、上から始まっても、そこから暴落が起こり、前日安値を
割るようなら、売りが加速し、その後本格反転という読み。

よって暴落を予想していただけに傷は浅い。そして後場の売り加速から
きっちりとINし、4万ちょいあっさりと10分くらいで取れた。

しかし、シミュレーションにあるように

「本格反転」

という読みだったため、その後もチマチマ買ってしまい、ボコボコにされた。
特にヒューマンメタボとM%Aは非常にもったいないやられ方だった。
金をドブに捨てるとはまさにこのことかって感じ。

まぁしゃぁないから明日また頑張る。

んで、ちょっと思うところがある。

昨日、大きく上下する可能性ありと書いた+16万。全然違ったw
わざとでも何でもない。とにかくわからんかったんだよ。

岡三オンラインの源泉徴収についてもう1記事書くけど、すごい拘束の
され方だし、すごい変なのさ。

んで俺は今年に入ってマイナス20万以上だったから、昨日は一時的な
源泉徴収されてないかと思ってたんだよね。そしたらされてたのさ。
それが朝になって一気に返された。

よって全然違う結果が待っていた。これの可能性もあったから大きく
変動する可能性ありと書いておいた。まぁ期待はしてたw

とにかくいくら勝ったとか負けたと計算しないことで平常心の
トレード心がけてたからね。

んで結果昨日は+251000だった。

今日はもうわからんよ。多分1万か2万勝ってる。今日はもう源泉徴収
されるからね。でも大きく変動はなくても、全然わからんの。

だから結果は翌日になってから、「前日+○○○でした」って書いた
方が確実な気がするわい。

なんか眠いから岡三オンラインの源泉徴収の方式についてはもう少し
元気な時に書きます。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

イラつくんじゃ!
2014年02月05日 (水) | 編集 |
やればやるほど金が減る!むっかつくんじゃ!
ホントいらいらする。あーイライラ!

大きなロスカットじゃないけど5000から1万くらいのロスカットを
もう何回やってるんだかわからん!

うっざ!UZA!




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2月4日 トレード結果
2014年02月04日 (火) | 編集 |
今日の自分の取引は65点。

結果は4連敗にならず勝てました。

ホントは50点以下のクソみたいな点数をつけたいけど、勝ってる以上悪い点を
つけるのも良くないかとは思う。

まず、昨日書いたように、買ったら持ったまま。ホントに素人丸出しというか
願望丸出しでいいと思ってやった。

寄りからリプロとかえにしゅとかオルトとかオークファンとかじげんとか
めっちゃ買った。

正直何を買えばいいかわからなかったので、「下手な鉄砲数撃ちゃ当たる」
作戦だった。ただリスクは嫌なので、全てを80万円ずつ程度に。

するとじげんを筆頭にリバ開始。

「もらった!」と正直思った。

しかし・・・すぐに5分程度で雲行きが怪しくなる。ここでついに俺が本気
モード突入!なんとリカクをし始めたのだ!あれだけサボり根性
出してた俺がね。

リプロとオークファンを除いて全てのリカクを完了させた。

リカク済みは恐らく10万前後。しかし・・・

リプロとオークの含み損が7万近くまで膨らんでしまってまたどんより。
またこれかよ!って思ったけど、全部抱えていたらホントに飛んでいた。
精神面もまだ利益ってことでまだ良かった。

その後、切り返しの予兆っぽいものを見たので、ここでまたオルト、
えにしゅ、テラ、あと何か忘れたけどとにかく買い漁った。
当然80万ずつというリスク回避も忘れずに。

するとどうだろうか。また皆一気に上昇!

「これはもらった!」

っとまた思ってしまった。しかしまた10分程度で怪しくなる・・・。
そして・・・なんと全リカクをしたのだ。

完全なる上昇ならばここで売ったことを後悔する相場。だけど今日はここ
からもみもみが始まったのだ。

全リカクを終えて見ると+21万!ヒャッホー!って感じだった。ここまでは。

その後、偉いから大味トレードの後なのに、コツコツと数千円を積み重ね、
昔の自分が戻ってきたようだった。よってここまでは90点以上。

しかし・・・

前引け間際に、リカク済みのリプロの高値更新を見てなんかすごい
イラっときてしまい焦ってしまった。

そしてえにしゅ、おるとを狼狽買いしてあっさり大き目マイナス。

その後下がってきたリプロとテラを買って4万の含み損。
テラが買い値撤退出来たと思ったらそこから思い切り上昇。イラっと
してリプロで欲張ってたらリプロは伸びない。

その後もちょっと伸びては焦って買いを入れ、落ちそうになったらすぐ
ロスカットというクソみたいなトレードを積み重ねたw

そして極めつけとして、「もうド素人みたいな右往左往は嫌だ」

っということでリプロ鬼ホールドを決め込んだら指数から何までも
暴落するというオチwもう何してもダメな気がしたわ。

そして最後はじげんにまで裏切られて終了。

結局21万勝ちの後にコツコツやっていくら勝ちまで伸びたのかは
わからんけど、前場終了間際からはほぼ全てロスカットという
どうしようもない半日となってしまった。

まぁ連敗は止まったし気を取り直して明日からも頑張りたい。

本日+16万でした(まだ源泉徴収とかの岡三オンラインルールがわからん
から大きく前後する可能性あり)




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2月3日 トレード結果
2014年02月03日 (月) | 編集 |
また負けた!クソが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

前にいつか書いた。

俺のやり方では・・・

大勝ちが難しい。しかし良いところがある。それは超暴落相場で皆が虫の息に
なるような日でも俺は淡々といつもと変わらない利益を出すところだと。

それがなんやねん!一緒になって死んどるやないか!

しかも3連敗ってなんだ!?4連敗か?あ?

復帰後にこんなのなかったはずだ。

何かが・・・何かが起こり始めている・・・いや・・・すでに起こっているのか。




じゃない。くだらないこと書いてる場合じゃないんだ。モンパレのイベント
やらねばならん。

ぶっちゃけやる気ないから、どこで買っても結局上がるの待ってるだけ。
だからこんな相場で勝てるわけないっていうそれだけのこと。
やる気のなさは重症だけど敗因ハッキリし過ぎ。

普通にスキャの自分に戻れば問題なく勝てる。だけど問題はそのスキャを
やる気にならないっていうことだからどうしようもない。

ってわけで明日もダラダラホールドするから指数悪ければまた負けるはず。

本日-80000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓