パチプロ、スロプロ→デイトレニート→開業→相場退場→兼業にて復活!モチベ上げて毎日の結果を公開します!
勝ちへの近道!紹介記事
3月31日 近況報告
2014年03月31日 (月) | 編集 |
風邪引いた!多分!めっちゃつれーーーーーーーーーー!
冗談抜きでトレードなんて出来ん。でも仕事は休めない!ふん。

競馬当たった。土曜から3レース予想して全部当たった。

でもすごいようで、どこか抜けてる。今の運はそんなものだろう。

土曜日。完璧な予想だったけど2倍ちょっとだから買うとしても
5000円くらい投入する必要があるだろうと思ったら躊躇。
結局買わずに予想だけ当たり。

日曜の中山ダート。3頭に絞ったものの、どうせ当たらないだろ
と思って3頭ボックスの馬連組んだだけ。するとその3頭で
決まり!3連複買えよ・・・。

高松宮記念。穴狙いの5頭ボックスを組むも、4番は信頼度低く、
5頭ボックスは200円。5.6.9.17のボックスを追加200円で
計400円。

なのに!3連複は同じく4.5.6.9.17のボックスを100円と、
9番抜きの4頭ボックスに追加100円してしまった!

さらに!3連単では5番を1着付け、17番を2着3着付けでフォーメーション
組んでるのに、9番が1着2着付け!ケッ!700倍リーチで流れた。

いつも100円単位で楽しんでるので、51000円勝ちは超大きいんだけど
なんかこう、目の前にある大きなチャンスを逃しつつ軽い運をモノに
する流れがちょっと微妙。

でも一時期最悪になっていた金運は戻ってきているように感じるし
風邪が治ったら色々頑張りたい。



そうそう、弟のところにまたアンチのクズコメあるじゃんw
弟はノレンだぞ。押してもあっさり流される。おまえのような
クズ頭のクズコメでは流されておしまい。

こっち来いよ。俺は相手してやるから。どうせ社会からはみ出した
クズなんだから俺に相手してもらえる機会なんてそうそうないぞ。

「お前のようなブロガーとも呼べないようなクズブログに書く
コメントなどないわwwwwwwwwwwwコメする価値も
ないし」

みたいなコメントなら俺の負けだけどwwwwwwww
あ、もう上のコメントは使えないんでよろしく。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

3月28日 トレード結果
2014年03月28日 (金) | 編集 |
コロプラ1回やっただけ。まぁ大チャンス相場っぽいけど、見ていても
乗れなかっただろうなと思ったりもする。

何にしても勝ってりゃいいのさw

今日は1万勝ちで昨日は48000円勝ちでした。

ってことで今週58000円勝ち!毎日寝てて、木曜も寝坊で午後から
48000円取って、今日も昼まで寝てて1万!

十分だ!いい人生だぜ。

これでモバゲーやってモンパレやる!っと。

月曜あたりからもう少し熱入れて頑張るかね!

本日+10000 今週+58000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

3月27日 トレード結果
2014年03月27日 (木) | 編集 |
ずっとチャンスを待っていた!そして今日はその日じゃないと思っていた。
だって寝る前に先物上がってたから・・・だからいつも通り寝坊。
しかし・・・どうやらチャンスだったようで思い切り後悔した。

午後から手を出してみたものの、やはりそこまで大きな上昇に乗る
ことは出来なかった。

それでも珍しく順張りが出来た。

カイオム、コロプラ、みんなのウェディング、リプロを買って、一時は
8万近い含み益に。しかしこれが今の相場か・・・持ち続けていたら下がる。

形になっているうちに!っということで55000くらいのリカク。

その後大きく下がったから、「良かった」と思った。
しかしその後また上がる!

慌ててカイオム買ったら死んだ!12000円のロスカットを早め
早めの意識で決行!

すると一気に上昇で高値奪取!!!!!!!!!!!!!!!





ざけんなコラァ!

こうなると精神崩壊。目先の動きに惑わされるようないつもの
パターンが顔を出す。

しかし、リプロをうまく売買して5600円取り、落ち着いた。

引け30分前の急落でカイオムを再度拾ったものの2700円のロスカ。
さらなる急落を拾って5700円のリカク。その後上昇w

まぁ崩れかけたところでチマチマに戻れたことが良かった。

税金取られるのマジででけぇ!けっこう買ったつもりでも見ると
大して増えてないというね。

とりあえず久々に株やって勝てたから良かった!

本日+38000くらいでした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

3月14日 トレード結果
2014年03月14日 (金) | 編集 |
あぁ・・・眠い・・・。

ホットリンク(初体験)
UNITED
コロプラ
クルーズの空売り

これらで25000円くらい取った。

朝の10分弱参加して、その後1時間ボーっとして、
その後1時間昼寝。

午後は眺めているだけだった。

なまけものがなまけものなりにやりました。
というお話。

でもまだまだなまけものですから。カスですよ。

来週の目標は、1回でもいいから朝からやること。
なまけものらしい目標です。

お疲れ様でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

色々思うことについて
2014年03月13日 (木) | 編集 |
そう、トレード結果じゃないんだけどさ。まぁ色々考えたのでせっかくだから
書こうかなって思う。

A君とB君は知り合いです。A君はB君に恨みを抱いています。B君はA君の
ことを嫌いだけど、恨みは持っていません。

さぁ、社会の負け組はA君B君のどちらでしょう?

答えはA君。

好き嫌いは勝ち組、負け組関係なくあるでしょう。ただし恨みというものは
完全なる別物。

嫌いというのはある意味仕方ない。理由がある時もあればない時もある。
ただ普通嫌いであっても、「関わらないようにする」で終わる。
ではどのような場合、恨みになるのか。それは次の議題の後に書く。



C君とD君は面識がありません。
C君はD君のことが嫌いです。D君はC君の存在を知りません。
C君はD君のブログのコメントに悪口を書きました。D君はC君の正体を
知りません。

さぁ、社会の負け組はC君、D君のどちらでしょう。

答えはC君or両方。

面識がないのに嫌いというのはおかしいこと。正直かなりおかしい。
その相手の表面上しか知らないのに嫌いというのは相当だ。

ではなぜ嫌いなのか。2パターンあるだろう。
1つは、大したこともないくせに大口叩いたり、頭の中がお花畑みたい
なことばかり書くタイプのブロガー。これは確かに見ていて不快に
思うケースはあると思う。

しかし・・・しかし!ここに悪口を書く人間は、より終わっている。



そしてもう1つのパターン。

それは妬み!

これが多くのパターン。人間の憎悪の根源はこの妬みなのだ。
前述にある、A君、B君のパターンを見ていただきたい。

仮にB君が、A君から信じられないくらいひどい扱いを受けたとしよう。
そして、それにより、多くの金銭的被害を受けたとする。それと同時
にA君はその半分程度の損害を出したと仮定しよう。

具体例で行けば、A君が発案したものに、B君2倍の金額の共同出資をした。
しかし丸々損になってしまったという感じ。

そしてその後、A君は働く意欲も出ず、淡々と日々を送るのみ。
B君は切り替えて努力し、多くの富を得たとします。



A君が発案したもので、2人とも損をしました。しかし!

その後成功したB君は、A君のことは許せなくても、決して恨みという
ものは残りません。加えて、文句言ったり、おとしめたり、陰口を
言うこともないでしょう。

それに対して、自分の案で損をしたのに、その後成功出来ないA君は、
「あの時、B君が断ってさえいれば」など、責任転嫁をし、いつの間にか
恨みという形に変わってしまうのです。



簡単にまとめると・・・

恨みを持つのは敗者のみ

ということです。人間を3種類に分けます。

勝ち組
ふつう
負け組

勝ち組は他人のことをあまり気にしません。

ふつうの人は、気にしますwww相手の成功をあまり喜ぶことはないです。
他人の不幸は蜜の味と言うくらいですから、他人の不幸を喜ぶことはある。
もちろんホントの不幸を喜ぶ人間はクズだけど、他人が宝くじ当たった!
という話を聞くよりは、競馬で大損した!とかいう話を聞いた方が心が
落ち着くものだと思います。

これは安心感によるものです。自分がふつうであるがゆえに、上も下も
たくさん周りにいます。その相手が自分よりつらい立場になった時、
それを引き合いに、「自分はマシだ」という感情から安心をするのです。

その安心感を欲しがるがゆえに他人の不幸話を喜んでしまうものです。

そして負け組。
負け組は他人のことばかり気にします。自分より下を見つけてはけなす。
自分より上を見ては、欠点を探してけなす。

負け組ゆえに失うものがないから簡単に他人をけなす。

さらに、他人の失言を見つければなぜか鬼の首を取ったように騒ぐ。
普段自分が言ってるくせにね。

妬み!

人間の多くは成功を望む。しかし簡単ではない。近くに成功者、または
それに近い者がいると、妬ましく思ってしまうもの。

ただ、その成功者を見て、「そうなりたい」と思い、努力する人間は、
仮に成功しなくても、人間としては勝ち組であると思う。

成功者を見て、妬み、悪口しか言えない人間は、社会の負け組であり、
人間としても負けてしまう愚か者でしかない。



なぜこのようなブログになったのかって?

俺のブログだって昔は3桁の人が見に来てくれてたわけでね(笑)
時にはアンチからコメントも来たものですよ。
それが今やこれだけサボるものだから、毎日来てくれる方はそんなに
いませぬ。それでも見てくれる方には大感謝しています。

まぁ、人数も少ないだけにアンチの方から腐ったコメントをもらう
ことはこのブログになってから一度もありません。

ただ、弟のブログはもう少しで4桁ってくらい人が来るし、最近うざい
コメつくみたいでさ。本人うまく流すけど兄としては見てると、
そういう腐ったやつを目の前に並べたい気分だよ。



人間、怒ったら負けなんだよね、ホントに。何かうざいことを
書かれたり、言われた時って人間の真価が問われる。

1.笑って流せる人間
2.鼻で笑って挑発する人間
3.怒る人間

やっぱり1がいいよね。だって3をやって、言い合いや喧嘩になったら
同レベルだもんね。喧嘩両成敗ってやつよね。

俺の場合は2で返すケースが一番多いけど、3の時もある。1はなかなか
出来ないんだよね。

弟は1と2を織り交ぜたように流す。うまいと思ったね。あれだとコメ
書いた人間はそれ以上何も言えない。そして負けを痛感させられる
ことだろう。

繰り返す。人間怒ったら負け。つまり怒らせたら勝ち?強引かw
あくまで喧嘩みたいな時の話ね、これは。



少し話はそれたけど、誰かの悪口言う暇があったら、自分が努力して
成功に近付けよって話。それが出来ないから色んなブログで妬んで
悪口書いてるんだろうけどさ。

他人の不幸を喜んでもいいけど、何か言ったりせず、下ばっか見たり
せず、自分を上を目指しなさいよと。






偉そうに書いてるけどテメエは何なんだよ!!!??ってか?

俺は・・・

なまけものです!

モンパレだと良せいかくでしょwww

俺も今は努力せず、なまけてばっかりでどうしようもない人間です。
でも他人の悪口ばっかり言うようなクズにはなりたくないですわ。

このブログ見て不快に思う方もいるかも知れません。

ですが、ネットというのは一方通行のケースも多いです。それを
利用して、自分の正体を隠し、悪口を言うようなカスよりはマシ
だと思うのでw

まぁそんな感じでこれ以上書いてると、酔っ払いが同じことを
繰り返すような中身のない文章になりそうだし、何よりも

「そんなことに一生懸命になってないで株やれや!!!」

っというあまりにも正論な突っ込みが入りそうなので終了。

お疲れ様でしたw






1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

サボリ野郎登場
2014年03月11日 (火) | 編集 |
毎日が楽しいです。だってあまり仕事しなくていいんだもん。
楽ですよ楽。ホントに楽。

ってか本業はちゃんとやってるんだけどさ。

ってことは今まで本業だけなのがクソ楽だったってことか。
いや、兼業トレーダーに戻って、まだサボリ始めたから
楽に感じているだけなのか。

でもこれだけだと色々不安だから、どこかで株やるしかない
わけなのよね。

やりたくないわけじゃない。眠いんだ。めんどいんだよ。

株嫌いなわけじゃない。もっと面白いことが多いんだよ。

あぁ・・・世の中罪ね。

俺もスイングトレーダーになろうかしら。イレギュラー
さえなければこっちの相場観だって悪くないだろうし。

まぁこれもサボりたいがゆえの思考の流れだよなぁ。
頑張ってなんとかやる気を取り戻したい。
こんな感じでやる気低下したけど、やる気を取り戻した
という経験のある方は、どのようにしてやる気を
取り戻したかお聞かせ願いたいですわ。







1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

3月6日 クソトレード結果
2014年03月06日 (木) | 編集 |
また負けた。なんだかんだ4連敗でずるずる負けてる。しかもなんとなくって
感じで全然やる気ないまま無駄に損した気分だ。

4連敗で5万負けとかマジで俺のらしさがないw俺が4連敗したら30万とか
50万くらいまで負けてても不思議じゃないのにね。

どうにもこうにも火がつかない上に・・・

嫌な時期よ。

受験で今年も全員第一志望合格となったのは最高なんだけど、
暇になる隙を与えてくれずに確定申告シーズン!
頑張って乗り越えるしかない。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

3月4日 クソトレード結果
2014年03月04日 (火) | 編集 |
前のブログでよく書いてた言葉を再認識。

相場は生き物。相場は化け物。常に姿を変えていくもの。
勝てる手法を身につけたと思ったらそれが通用しないものと
なったりそれの繰り返し。

だから数パターンのロジックを身につけておく必要がある。

今は俺の最も嫌いな一方通行相場になっている。
ただそれにしても反発ポイント等狙うべきポイントは
あるはず。それが一切通用せず負けていく。

俺の引き出しにはない相場なのか?

でももう俺も8年やってるしかなりの相場を吸収して
きたはず。何かしら抗う術はあると思うけど。

少し落ち着いて考えたい。

本日-45000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓