パチプロ、スロプロ→デイトレニート→開業→相場退場→兼業にて復活!モチベ上げて毎日の結果を公開します!
4月30日 トレード結果
2014年04月30日 (水) | 編集 |
ちょっと嫁と言い争いましてねぇ。

俺が起きない理由のは50%はサボリ根性。50%は、起きたところでこんな相場じゃ
やりたくないという二つの要素があったわけです。

元々はそうだったんだけど、なんかチャンスと思って起きて頑張っても
ホントに取れないから、だんだんサボリより、しばらくやるべきじゃない
っていう気持ちも出てきてしまった。

だって周り見渡すとホントに負けばっかりなんだもん。

っということで今日も起きない。

でもホントに監視はそこそこしてるんだよね。だから今日も午後の途中に
チャンス!っと思ってそこからツール立ち上げたしw

カイオム指し負けして万事休すって思ったけど、テラとリプロに少し
介入して5000円は取れた。テラも半分しか買えなかった。

まぁチャンスは全くないわけじゃない。でも血眼になってやる相場でも
ないと思うんだよね。

のらりくらりとマイペースでやっていき、いつかくるチャンスで
奮起すればいいのさ。そのくらいの気持ちの余裕がいい!

本日+5000 今月+5万くらいでした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

4月25日 トレード結果
2014年04月25日 (金) | 編集 |
うーん、面白いほどに色んな人のブログが静かだ。そして俺もそのうちの一人w
多くの人が株に失望したり、興味なくなったりしてる時期なんだろうなぁ。

俺もどうしても起きられないのは相変わらず。興味ないっていうことなん
だろうね。

去年のまさにこの時期、株式市場に戻ってきた俺ですが、一年後にこんな
興味なくなってるなんて!

飽きやすいとかそういう問題じゃないように思える。

これの大きな原因は税率じゃないかねぇ。もう永久に10%で良かったん
じゃないですか?無理でしょこれじゃ。

ニーサとか小額投資の非課税なんて何の意味もないと思うけど?
ボラがないと取れない以前にやる気が出ないのさ。

今日はホットリンクで4500円取ってコロプラで500円負けて終了。

利益は2500円程度。なんとも面白くない内容だべ。

でも負けてる人も多いこの時期に、ほぼ確実に超チマチマながら
利益は出せてるだけマシなのかとも思う。もっと上を見るべきと
思う気持ちはあるけど、負けられないという気持ちが強い。

市場が変わる時を慎重に見極めたい。

本日+2500でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

4月15日 トレード結果
2014年04月15日 (火) | 編集 |
カイオム朝に1回下落を拾って7600円!おしまい!→二度寝!

なんとも快適ライフ!しかし税金と手数料考えたらどうなるの?
えっと・・・5000円かいwまぁいいべ。

30分弱で5000円もらえる副業なら万々歳だべ。
ってわけで今日も本業を頑張りながら、副業で小銭が
稼げる喜びを噛み締めるのでした。

どこかで大きく動き始めたらもちろん本気出すんで!

本日+5000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

4月14日 トレード結果
2014年04月14日 (月) | 編集 |
金曜日のアメリカ市場から、今日もチャンスと思ってきっちり起きる!

しかーし!なんじゃ?全然ギャップダウンしないじゃないか!
むむむ・・・こ・・・これは!新興お祭りが・・・クルー!?

勝手に思い込んだw

結果的にプチリバあったものの結果はまた下がって終了という
つまらん相場。

俺は朝起きて、カイオム、ホットリンク、テラの寄り買い。ちょい
リバで迷ったけど、ジリ下げきたからすぐに売って二度寝。

起きてみたら、その後そこそこ伸びたみたいだけど、終わって
みればまぁ痛み分け。プラスで良かったなというところ。

なかなか難しい相場が続いているようなので、肩に力を入れず
こんな感じで、トキの動きをマスターしていこうと思います。

激流に逆らわず流水のごとく!

本日+16000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

4月11日 トレード結果
2014年04月11日 (金) | 編集 |
朝からカイオム、ホットリンク、メディアドゥを買った。

大幅GDのカイオムとメディアドゥは寄り買い。ホットリンクは寄り後の下落を
買い。またその後じげんも寄りから下がって買い。

クルーズの空売り狙ったりもしてたけどリスク回避で色々とスルーして
結局この4銘柄勝負。

しかし待っていたのはあまり好ましくない結果。

まず良かったこととしてはカイオムを欲張らずに23000円リカク。

しかし・・・
メディアドゥは板が薄いから怖くて4500円のリカク後に思い切りぶっ飛んだ。
そしてそれ見てホットリンクで3万近いリカクを躊躇したら6000円勝ちにw

なんというチグハグ!全くもってアホでしたわ。

その後、じげん、リプロ、オークファンなどで少しだけ追加したけど
決定的なトレードは何も出来ず。

昨日の夜に先物暴落を見て「いきなりリベンジチャンス到来か!」
っと思って頑張って起きたかいはあったけど、ホントに普通にリベンジ
しただけで終わったw

まぁこうやってチャンスと思う時だけやってても今の相場なら問題ないと
思うし、この方がいいんじゃないかとも思うわ。

本日+28000 今週多分プラスでしたw




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

4月10日 トレード結果
2014年04月10日 (木) | 編集 |
コロプラ3戦3敗
クルーズ2戦2敗
リプロ1戦1大敗
サイバーダイン2戦2勝

つまり今日は8戦で2勝6敗(内1回大敗)

俺が起きた時はなんか後場暴落しそうだなぁ、くらい。

実際に暴落が始まり、喜んで手を出した。結果的にコロプラはちょっと
早過ぎた感じで負けた。しかしクルーズはかなり落ちてからの買い
だったので、傷は手数料負け。

サイバーダインは7000円取れた。コロプラは13000円負け。

その後もう1チャレンジした。同じ3銘柄で。

コロプラは1000円負け。クルーズは手数料負け。サイバーダインは
10000勝ち。うまくはいかないものの、これで取り返したはず
だった!

その後マザーズが戻りを見せても戻らないリプロを見てチャンス!
とか思ったらそこからさらにダダ下がり!ぶっ壊れてやがる!

おぼかたおぼえてろ!ざけんな!バイオ終わってる。

久々に株負けた!丁寧にコツコツやってきたのにこんなの喰らったら
シャレにならない。って言っても28000円負けなんだけど、これが
もう悲惨に感じる。金銭感覚がホント株もパチンコもやらない
人みたいになってる。

まぁいい。見てろや。真面目にやりゃ3万も30万も変わらん。
所詮誤差の範囲内ということを知らしめてやるぜ!
おぼかたの会見中CM挟みすぎなんだよ!

今日はクソ相場だけどチャンスあったなぁ。取りこぼした。
なんか悔しい。もっと悔しいと思いなさい。その気持ちが
あれば起きられる!かもよ!

本日-25000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

しねクソくず
2014年04月10日 (木) | 編集 |
リプロ消えろ。うざいきもい。
株嫌い。大嫌い
リプロ消え失せろ。ゴミクズ。

おぼかたおぼえてろ(早口言葉)




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

4月9日 トレード結果
2014年04月09日 (水) | 編集 |
コロプラ2勝でじげん1敗。これで2勝1敗でした。

朝窓あけたところで両方購入。コロプラはちょっとロット上げてやった。だけど
値幅は欲張らずに。今の相場だと値幅欲張って死亡ケースが多そうだからね。

幸先よく2万ちょっと取ったけどじげんで6000円もやられた。

後場にコロプラもう1回入ったけど2500円取っただけ。やっぱり激しい
動きは朝限定ということなのか。なんか寂しい相場だ。

苦労して早起きしたらそれなりのリターンが欲しいものだ。

本日+15000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

4月8日 トレード結果
2014年04月08日 (火) | 編集 |
カイオムで5100円、コロプラで500円。手数料が1200円くらいで税金800円
くらいですかねぇ。勝ってもけっこう持っていかれる時代だぜ。

まぁしゃぁないけどね。与えられたルールの中でやらなきゃいけないのは
世の常であって順応していかなくてはならない。

それにしても今日はアカンかった。やる気はちょっとあったんだけど
どうしても後手後手っぽくなった。

上昇から、「これはまだ行くか!?」みたいなポイントで両方買ったん
だけど、カイオムは売りが早過ぎて、コロプラは粘り過ぎた。

しかし上で買っているだけに、何よりリスクを回避しようという心構え
は悪くないと思う。

今の相場は良く見えても決して良くはないと思う。上昇に飛び付くと
せっかくのコツコツ努力が水の泡にもなりかねない。

チャンスと思える時が来るまでは、毎月5万でもいいからチマチマ
勝って家計の足しにしていけたらと思います。

本日+3500でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

4月4日 トレード結果
2014年04月04日 (金) | 編集 |
コロプラが強いことに気付いて順張り一回入っただけ。風邪もあって何も
やる気しなかったけど、今週は水曜にも一回コロプラ入ったし、計2回
トレードしただけだった。

いつになったら俺のやる気は花が咲くんだろうか。このままフェードアウト
とかしたくねぇなぁ。

2回のコロプラは5000円と、今日16500円取った。

手数料と税金考えたら15000円くらいの利益ですかね。経費高過ぎだろw
まぁしゃぁないんだけどさ。

とりあえずチマチマでもいい。副業らしく、やる気出ないながらにも
少しずつ小遣い稼ぎが出来たらいいなと思います。

この世界、相場に火がついて、やる気さえ出れば1~2ヶ月で1年分稼ぐ
ことも出来ますからね。そんな月が来ることを願いつつ。

本日+12000 今週+15000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓