パチプロ、スロプロ→デイトレニート→開業→相場退場→兼業にて復活!モチベ上げて毎日の結果を公開します!
5月30日 トレード結果
2014年05月30日 (金) | 編集 |
いっぱい負けました!とりあえず紙一重!紙一重だけど、この仕打ちはひどいw

オルト爆上げしてる時にちょっと揉んだから買った。買った瞬間13200円の
含み益。でも俺6000円くらい狙ってたから・・・欲張らず9000円でリカクの
注文・・・しかし1ティック手前でダメ。

6000円なんだろ!?狙い・・・なら・・・って6800円のところに入れてまたダメ。
結局トントンになっても売らず・・・

なんとマイナス5万!アホか!これをやったらアカンのでしょうに。
その後ちょっと頑張って3万弱の負けに。

今日のトータルはマイナス2万!もう最後にアホやったわ!

本日-20000 今週+5000 今月+40000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

5月29日 トレード結果
2014年05月29日 (木) | 編集 |
今日起きませんでした。朝起きてきちんと気配見たんですわ。でもそれ見て
いいやって思ってまた寝た。でも、気配見る時に、「チャンスじゃなくあって
くて」と思って見たのは事実。

つまり気持ちが先に逃げていたのさ。これはいけないですね。猛反省が
必要だと痛感しております。

いつ取るの?今でしょ!っていう相場なのに全然取ってねぇわ!まぁ
皆がボロ負けしてる時も俺は勝ってるからトータルで考えればいいの
かも知れないけど、そこで大損してないからこそ、こういう時勝負すれば
いいじゃん!って言われたらまさにそれが正論w

久々に毎日頑張ってたせいか疲れが抜け切らないようですわ。

寝坊して遅刻した上に、嫁が風邪引いて病院に付き添ったため
早退wトレードでは8200円取ったけど手数料と税金ね・・・はぁ。

本日+4000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

5月28日 トレード結果
2014年05月28日 (水) | 編集 |
書くのを完全に忘れておりました。理由は後述。

今朝もきちんと起きました!偉い!最近偉いぞ俺!まぁ相場が元気だから
起きようという気持ちになりますね。
今日はタラレバも何もないや。だってほとんどやってないからw

ドリコムとリプロで3000円ずつ取った後に、リプロで6800円追加。
それでおしまいというねwだから12800円で手数料3000円ちょい。

本日+8000でした。

そして理由ね。モンパレですモンパレ。モンスターパレード。
一時期飽きてきちゃってたんだけど、異界なるイベントやってまして
なかなか面白い。ずっとやってるんですわ。

前場ヨコヨコになったらサボってやる。昼休みにやる。終わって
からまたやるみたいなね。オモローです。

しかしさすがにやり過ぎてちょっと食傷気味。何事も適度が一番
なんだといつも思います。

株も適度にね!




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

5月27日 トレード結果
2014年05月27日 (火) | 編集 |
俺、タラレバってやつが嫌いでしてね。○○だったらとか思ったりするけど、
それを口に出したらおしまいだと思ってる。まぁ愚痴という意味では
いいんだけどさ。そして今日俺はそれを言おうとしているwww

朝から良い気配が多いから、とにかく変わらずor安寄りを狙おうと思い、
ホットリンク、カイオム、オルト、じげん、メディアドゥ、ドリコムに狙いを定める。

そしてホットリンク、オルト、メディアドゥ、ドリコムに注文を入れ、カイオムに
入れようとしたその瞬間相場開始!

マジアホくさかった。ほんの1~2秒の世界だと思う。

ホットリンクは寄り後一段安を拾い、他は基本的に寄り買い。
買えなかったカイオムは超絶大幅高へ、そしてじげんもそこそこ上がる。

メディアドゥはパッとしない、オルト小幅高。ホットリンクそこそこ取れそう。
ここまでは良かったのに・・・ドリコム暴落!

マジざけんな!って感じだったwそれで色んな思惑あったけど、まぁ
潔く負けを認めようってことで全部切ったらマイナス16000円の
手数料だから2万負けくらいだった。

やめようかと思ったけど、ヤケにバイオが強かったから狙う。

カイオム買うも失敗。イライラせず次へ。
カルナに指値入れるも400株だけしか買えず。テラを600株買い。
すると両方ともいい感じに上昇し、14000円ずつくらい取れた。

その後出遅れを探すとメドレックスが怪しいのでIN。これも
あっさり5分で14000円ゲット。

暴騰組が一服入っていたし、イケイケはないと思ったので
リカクもあっさり出来る感じだった。

後場はテラが一段高したので2回入ったけど、計5000円
負けてしまった。危なそうだったからそこで終了。

本日+15000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

5月26日 トレード結果
2014年05月26日 (月) | 編集 |
あーあー、寝坊失敗だね今日だけは。ホント大失敗や。
明日からはまたちゃんと起きるわ。

最後ホットリンク死ぬのかと思った。焦って色々やると絶対アカンと思った。
どうせ最後はまたストップ高と思いつつもやはりホルダーになると心理的
状況は大きく変わる。難しいものですね。

コロプラ2回とエナリス1回で1500円のリカク。どう考えても手数料で
マイナスになる。その後、ホットリンク3200、コロプラ1000負け、
クルーズ2000という結果でおしまい。

5700円で手数料が2500円くらいかねぇ。はぁ、虚しいぜ。
明日頑張って取りに行きたいです。

本日+3000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

5月23日 トレード結果
2014年05月23日 (金) | 編集 |
今日は弟の誕生日です。おめでとー。

今日は寝坊して起きたら愕然としたぜ・・・まさかこんなに良い相場が
展開されているとは!

ホットリンク狙ってたんだけど、ここから買うの?どうなの!?って
感じで躊躇しちゃってなかなかね・・・。

結局ホットリンク、コロプラ、ユーグレナを取引して1万ちょっと取れ
たんだけど、その後が問題!

ホットリンクのチャートが最強!って感じになった時、自問自答。

「行くなら今しかないよ?」
「でも確実な勝負しかしないんでしょ?」
「いや、これはかなり信頼度高いチャートだぞ」
「でもちょっと前は鉄板チャート崩されて大負けする人多数だったぞ」
「いや、これ逃して上がったら後悔するぞ」
「でもそれで買って落ちたら嫌な週末になるぞ」
「だよな・・・確実な勝負まで待つか」

その自問自答が1750円くらいだったのよね。その後1900円まで
一気に行っちゃうなんて思わなかったさw

そしてまた途中で焦って飛び付いて、焦って1000円ロスカット。
もう何やってんだかね・・・。最後に1800円取ったけど何が
したかったんだか自分でもよくわからんw

とりあえず狙ってたけど買えなかっただけに参加したかった
んだろうなぁ。まぁホットリンクでも8000円は取れた!

本日+11000 今週+30000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

5月22日 トレード結果
2014年05月22日 (木) | 編集 |
いやさぁ・・・リプロおかしくねっすか?なんなの?この10数分おきに出る
爆弾売り。ホント最低。上がろうとしてもすぐこれが水差す。

まぁこの爆弾売りのおかげで安く買えたわけだけど、この指数の上昇
の中でこの株を持ってると虚しさしか出ない!

最後ヤケッパチで上昇中のクルーズ買ってヤケドしかけた。
1000円のロスカットで逃げたことを褒める。

しっかしリプロむかつくのぅ!!!

本日+2500でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

5月21日 トレード結果
2014年05月21日 (水) | 編集 |
ああああああああああああああああああああああああ

朝起きず10時半出勤。エナリスがすごいと思って真ん中で入ってすぐ
飛び降りて7000円取った。そしてコロプラで追加3000円。

ここからが問題!ホットリンク500株買って含み益。そして・・・
オーバーランチ・・・後場寄り2500円損を嫌ってしまい結局14000円
ロスカット。

この間焦ってしまい、エナリスの暴落を拾ったものの、3000円リカク
せず800円のロスカット。しかし、まぁこの800円ロスカットはすごい
誉められる。その後さらに暴落。

そこでコロプラとエナリスを再度購入。コロプラ1000円とエナリス
7800円。そしてさらにエナリスで4000円追加!

ふぅ・・・これでやっと取引収支だけは戻ってきた。

その後ホットリンク爆上げでむかついて床一発殴る。
500円取ったw

そしてオークファンで2300円取って終了。

9800円取りかね。手数料約4000なので・・・5800円。
税金取られて・・・はぁ虚しい。

本日+4700でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

5月20日 トレード結果
2014年05月21日 (水) | 編集 |
遅くなったけど、ちゃんとやってました!
ホットリンクとかやってて、前場は手数料負け。

後場一瞬の上昇に乗ったけど下がってから売り。
なかなかうまくはいかないけど、リプロだけは
頂点で売れた。

本日+15000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

5月19日 トレード結果
2014年05月19日 (月) | 編集 |
失意のどん底だぜ・・・。なんだこの相場は。やる気を出さなくては
ということで、サボりたい気持ちを奥底にしまい込み、なんとか
起床。

午前中はなんとか相場も踏ん張ってるところが見えて、うまく
出来なかったなぁ、くらいだった。

しかし後場の下落はなんだ?

俺が始めた2006年あたりからは、どんなに日経が上がっても
新興は毎日沈んでいった。まさにそんなイメージだ最近。

いったいなんなんだこれは。

税率10%にしませんか?20%に戻すのは時期尚早というか、
もう10%をスタンダードにするべきなんだよ。

いきなり2倍にされても無理でしょそりゃ。日本からどんどん
資金どっかいっちゃう。

NISAとか少額投資を煽ってる間に大口資金が消えるとか
どんだけ腐った政策なんでしょ。

つまらんよ今の株は。

本日+2000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

5月8日 トレード結果
2014年05月08日 (木) | 編集 |
くっそー・・・紙一重の部分が大きいがそこそこやられた。
カイオムの上昇を聞いて見たけど時すでに遅しのイメージ。

しかし動きがあるのは悪くないってことでビクビクしながら
高値で指値を。

しかし100株しか約定せず1300円利確。

次は200株しか約定せず1400円の利確チャンス。引っ張ったら
下がる。

ナンピンしてまた1400円の利確チャンス。しかしナンピン分を
利確し、残りをキープ。

やばい!って思って売り入れたけど数秒遅くて無理・・・。

ここが地獄の入口ってわけだ。下でまたナンピン入れ、戻って
きたけど指値に2円届かずダウン。傷は23000円を超えた。

その後8000円くらいまできたけどまたしても指値届かず。

15800円のロスカットにて終了。その後また下がったから
一応これで正解。

やっぱり今の相場は上昇に飛びつくのはアカンね。

飛び乗ったなら必ず飛び降りるようにってことだ。

せっかく昨日15000円勝ったのに、今日は12600円と手数料で
16000円負け。まぁ税金還付で12800円負けか。ってことは
2日でメシ代だけ勝ってるなwクソが!

また頑張るしかないねぇ。

本日-13000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

5月7日 トレード結果
2014年05月07日 (水) | 編集 |
アメリカ市場が下がっているのは知っていた。
ちょっと心は揺れたけど、起きる気なんてなかった!全然なかった。
サボる気満々だった。

でも嫁が起こしてきた。マザーズがマイナス7と聞いた。その後
9:08でマイナス11と聞いて飛び起きた。

しゃぁない!やるか!

っと思って、二段安したコロプラ、ホットリンク、クルーズ、
リプロを乱発買い。ロットはそこそこ抑えておいた。

しかし反発はクルーズのみ。他は怪しい雰囲気だった。よって
クルーズをリカク後ちょい様子見。

すると・・・揃ってやや反発!しめしめと思ってちょっとトイレ
休憩。

戻ってきたら!

3銘柄全部プラスだったのに全部マイナスになっとるwww
ざけんな!っと思ったらやや上がったので全部切る。

コロプラ負け。ホットリンク3000円、リプロ2000円程度の
リカクでしょぼしょぼに。

その後コロプラ追いかけてもう一回負けたw

もういいや、って思っていたけど後場ちょい覚醒っぽかった
から頑張ってコロプラにリベンジ8600円。ホットリンク
追撃で3000円。その後も入ろうとしては躊躇。

結果躊躇して正解。やはりまだまだイケイケ相場になる
ような時ではないようだ。

本日+15000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

5月1日 トレード結果
2014年05月01日 (木) | 編集 |
今日もダラダラと。でも最近起きるんだよなぁ・・・。歳のせいか寝続ける
体力があまりない気がする!これって問題でしょw

午後になったら、嫁がマザーズめっちゃ伸びてるって教えてくれた。
それで慌ててつけたけど、時すでに遅し!

まぁ、悪材のホットリンク、コロプラ、オルトあたりを買ってみた
ものの、伸びてもすぐ落ちる。

だから1万ちょいの含み益までいくも、7800円で売り。

その後、ホットリンクを安く買い戻し、リプロも購入。しかし
これが最悪の判断で、両方とも含み損5000円オーバー。

一瞬の上げで両方とも逃げられたけど・・・。
ホット-1500でリプロ+1500。

結局はまぁ7800円のまま手数料かさんだだけ。

7800円勝ち、手数料約3000で税金取られて4000ですかね。
まぁこんなしょぼでもやらないよりいい。

ってかほんの数十分で4000円取れるなら大感謝しっかり
して謙虚にいかなくっちゃだよね!

本日+4000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓