パチプロ、スロプロ→デイトレニート→開業→相場退場→兼業にて復活!モチベ上げて毎日の結果を公開します!
6月27日 トレード結果
2014年06月27日 (金) | 編集 |
朝からやったと書かない限りは午後からってことでw

今日は午後大きく下げた後のリバウンドを狙って、ホットリンク、カイオム、
オークファンを買った。けっこう辛抱したんだけど、オークファンは粘れず
1勝1敗。

カイオムは2戦2勝。ホットリンク1戦1勝だった。オークファンうぜーw
あと、オンコリスが1円指し負けした。久々に悔しかった。

一瞬で1万くらい取れてるリバだっただけに。まぁ惜しかった。

まぁ、今日は良かった。このくらい取れてると月5万の目標だけに
安心出来るな。

本日+16000 今週+27000でした。

証券会社変更から2週間で83000勝ち。前も書いたけど、岡三で
毎月5万勝ってるところ、松井で同じことをすれば15万になる。

まさにペース考えるとその通りなんだよね。これは同じことを
出来ているってことだし、このペースを狂わせないようにしたい。

あくまで副業。欲張ってはアカンぞ自分!




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

6月26日 トレード結果
2014年06月26日 (木) | 編集 |
午後出勤は変わらず。うーん・・・ちょっとずつ不満も出てきたわ。

まずはコロプラ、ホットリンクを攻めたところ指数が暴騰!いける!
って思ったけど反応悪い。カイオムにも手出したけどダメ。

何なの?って感じだった。結果4800円で終わったけど、その後
ホットリンクは上昇。カーッときて追加で取ろうとコロプラと
カイオムに手出すも、両方ロスカットに。

その後さらに下落したから判断は正しいんだけど・・・

ここのところ、ちょっと取った後に、もうワンチャン!って思って
入るトレードがことごとく負けるw

今日の売買代金は約900万。岡三の手数料だと5000円弱
になるかな。結果今日は4000勝ちだから、岡三でやって
たら1000円負けということになる。怖い怖い。

でも徐々に手数料無料に慣れてしまい、勝ち額が減って
きているのも事実。気を引き締めていかないと!

あと、個別の日足はデッドクロス気味なのも増えてきたし
ちょっと警戒は必要かなと思います。

本日+4000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

6月25日 トレード結果
2014年06月25日 (水) | 編集 |
今日も安定の午後出勤ではあるものの、なかなか活況な銘柄を
見つけることが出来ずダラダラと。

コロプラで1万近く取ったけどカイオムでやられ。

しかも14時過ぎのユーグレナの下落とマザーズの下落に
びびって2回目入ったカイオムもビビリ売りさせられて
2戦2敗とうまくいかない日だった。

それでも手数料が無料なら負けない!うん、これはでかい。

本日+4800でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

6月24日 トレード結果
2014年06月24日 (火) | 編集 |
今日はアカンかった。午後からだけど、マザーズの上昇見て買おうと
したけど、上がってしまい飛び付いたところはほぼ最高値という。

しかも、A銘柄で利益が出ていても、B銘柄で含み損中だと売らず
に欲張るという悪癖出現!

これA銘柄からしたら知ったこっちゃないもんねw

結局B銘柄が戻ってきたにも関わらず、今度はA銘柄垂れるという
しょうもない展開になったwww

そしてこんな展開だし、やーめたって思った直後にコロプラの
完全なる天井買いw

もうどうしようもなかったね。

とりあえずコロプラも1500円負けくらいで許してもらえた。
手数料あったら負けてたんだろうなって感じ。

本日+5000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

6月20日 トレード結果
2014年06月20日 (金) | 編集 |
朝から起きてサッカー見たけど、あまりにつまらんでなぁ。
相場もあんまり面白くなかった。4000円取った後は、なんか
ほとんど買値撤退の繰り返し。

取っても800円、負けても1000円みたいな感じを何回か
やって、結局つまらなすぎて寝たw

まぁ岡三でやってたら間違いなく手数料負けのところ、
プラスで終えられるのはでかい。

本日+3000 今週+52000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

6月19日 トレード結果
2014年06月19日 (木) | 編集 |
今日も安定の午後出勤だ。ホントにこれでいいやって気持ちに
なってきてしまう。やればやるほど儲かるような気にもなって
くるけど、これで勝ててるならそれもまた良し。

朝のが取りやすいのは事実だけど、大負けの扉が用意
されてるのも、朝が一番多いだけに精神面で落ち着いて
出来る。この方がね。

今日はユーグレナとコロプラでおいしくゲット。リプロで
少しゲット。カイオムで買値撤退。メドレックスで危ない
思いをした。まぁこんな感じ。

本日+14000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

6月18日 トレード結果
2014年06月18日 (水) | 編集 |
今日もまた予定通りの午後参戦。しかしどうにもこうにも動きが
鈍い!やるにやれない!でも手数料無料のおかげで今は株が楽しいと
いうか株をやりたいw

んでもこう、動きが鈍い時にこの感情はハッキリ言って邪魔。邪魔過ぎ
てポジポジ病という、俺から最も無縁と思われる病気が発症する。

実際ホットリンクに飛びついてちょっとやばくなりかけた。
バイオは一休みって感じなのにリプロとテラに賭けてしまったりも。

まぁ、午前中から参加しておいた方が全体的な流れを掴めるって
のも確かだから、ちょっと午後参戦というのはこじつけな面もある
んだな、と思ってしまう。

ただ手数料無料が俺に結果を運んでくれる。手数料がかからない
からあっさり買値撤退や薄利撤退も出来るんだと思う。

初日はそれでも欲張ったけど、もうリカク出来る。一回で取る
必要はない。薄利を繰り返せばいい。それが俺の元々の
スタイルなのに、最近手数料考え過ぎで出来なかった。

それが出来てきてる。もちろん朝からやればもっと取れるん
だろうとは思うけど・・・なんか楽して稼げるならそっちに
走ってしまうんだよなぁ。また考えるけど。

本日+10500でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

6月17日 トレード結果
2014年06月17日 (火) | 編集 |
今日も予定通りの午後参戦。のらりくらりのはずが、指数急騰で一気に
IN!途中でヤバイと思って逃げたメドレックスが大きな上昇。

キープくんのコロプラは下がる。カイオムはそのまま。どうにも
噛み合わない。結果的に全てリカクになり、その後メドレックスと
コロプラは大きく落ちたから間違いでもないけど、なんかねぇ。

ホントに今年に入ってからこんな感じで全然噛み合ってるイメージ
が持てない。結局やることやっても3000円とかさ・・・。

って思ったら今日8000円も勝ってるだと!?

いやぁ・・・手数料無料バンザーイ!このシステムが続く限り
負ける気がしねぇマジで。

先月まで毎月10万以上取られて、毎月5万勝ちという虚しさ
だったわけだから、同じことやってりゃ自然とおいしい生活
が待っているわけですね、はい。

まぁこんな皮算用がそのままうまくいくとは思ってないけど
期待しちゃいけないとも限らない。

頑張っていきたいと思います。

本日+8000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

6月16日 トレード結果
2014年06月17日 (火) | 編集 |
書くの忘れとった!松井証券デビューしました!午後からの参戦で、
いきなり取れそうだったのに欲張って超死亡。そのまま暴落相場w

うーん、反省点としては、手数料ないんだから、いちいち欲張らず
何度も参戦する積極性を大事にすべきだな、と思いました。

まぁ時期が時期だけに復活してくれました。

これだけじゃダメだけど、暴落した時、冷静に底でテラを拾えた
ので、大負けからちょい勝ちまで行きました。

いつも助けられるわけじゃないので、力技で押し切る技術を!
松井証券白星デビューは嬉しかったです。

本日+15000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

6月13日 トレード結果
2014年06月13日 (金) | 編集 |
まだ松井の信用が開けない!だから今日も休むつもりだった。
でもゲームのイベントが8時からで早起きした。

もう引退気味のゲームのために起きたんだから、少しは株も
やれよ!って思って参加。

コロプラの窓埋め買って長め保有。カイオムもちょっと
追っかけ買い。20分くらいで3万取った。

その後コロプラ買おうとしては崩れての繰り返しだったから
意を決して終了!二度寝!起きたらやっぱり買いで正解
だった。でもそうやって精神的に変化が起こった状態で
買うと失敗も多くなるからこれでいいのかな。

何もしないつもりが儲かったんだからこれでよし!
引退気味のゲームにありがとうだ。税金でかいけど、
手数料は今日1800円だけだ!

本日+23500 今週+15000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

6月11日 トレード結果
2014年06月11日 (水) | 編集 |
松井が開けたから、岡三ではもうやらないつもりだったけど、上昇見かねて
手を出してしまったらそこが天井。最悪だぜこんちくしょう。

3万以上の含み損から6000円負けまで見事に復活。感謝しかないぜ。

今週中に松井の信用開けるのかな?早く手数料無料でやりたい!
あんまり変わらない気もするけどさ。

本日-6000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

6月9日 トレード結果
2014年06月09日 (月) | 編集 |
脳トレさえしない、ノートレ。病院の付き添いでした。そして松井が
くるまで本格的トレードは控えようかな、と。今は相場が動き
始めたから焦らずともいけるはずさ。

上がり続けてくれてもいける。下がっても取れるというのは
俺の強味だ。上がり続ける相場でピヨるのは弱点なわけ
だけど、それは負けるというわけじゃなく、大きく取れないって
だけだからね。

どの道勝ちは勝ち。ただ気を引き締めていかねばならん。
今週末にはきっと開けるんじゃないかねぇ。早く開いて
頑張っていきたいと思いまっす♪




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

世の中かわいそうなバカがいっぱい
2014年06月09日 (月) | 編集 |
以前、弟のブログにまゆぽ○っぽという名前で粘着するクズがいた。

今度は嫁のところに死○神という名前でアホみたいなコメントしてるクズがいる。

何度でも言うが、他人を卑下する書き込みをする人は、自分が負け組ということを露呈するだけ。

なぜなら、勝ち組と言われるような人たちは他人を気にしないから。だって気にする必要がない。

負け組は自分より下を一生懸命見つける。そこに一番の時間を割いて努力をする。その時間をホントの努力に使うことなんて頭の片隅にも思いつかないかわいそうなバカ。

ちなみに、ピラミッドの上層部にくると妬みなども慣れてくる。よってクズコメントにいちいち反応もしない。

俺はあくまで中間層だからね。反応するよ。慈悲の心で言ってあげる。かわいそうに…とwwwww

だって株で勝てず、毎日銘柄探しじゃなく、格下探し。この上昇相場でも勝てずに腹いせでクズコメント!

これ見てギリギリ思い付くのは、恐らく、反論で「勝ってるし!」と言えるような画像探しwww結局またそこで努力w

かわいそすぎるべ。っというか人生の底辺にいることを自覚して、まともな努力という意味を知るべき。

もう一度言っておく。勝ち組は他人なんて気にしない。よって自分より下と思われる人間を一生懸命探して、クズコメントをつけた時点で自分の程ってものが知れる。

まぁ、お前はすでにクズだから今から俺のとこにクズコメントつけてもクズ。反省してもクズであることに変わりない。

どうせクズなんだから俺のとこにもおいでよ、死神○くん^^

あれ…さっきから伏せ字のつもりが伏せられてない気がするw




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

6月6日 トレード結果
2014年06月06日 (金) | 編集 |
今日は全然やる気もなく、動きもそこまで活発じゃなかったので
スルーのつもりだったけど、途中から上昇に耐えられず買って
しまい、いきなり含み損に。

やる気ないなら黙っておとなしくしてた方がいい。
幸い助かったけどそうやって負けると後味悪いから。

本日+2000 今週+18000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

6月5日 トレード結果
2014年06月05日 (木) | 編集 |
昨日せっかく松井証券の申込書を印刷したのに持って帰ってくるのを
忘れてしまったアホたれですw

んで、今日は朝、上から始まりそうだったので寝ることを選択。
嫁が起きてたので、仮にマザーズがマイナスになってたら叩き起して
くれと伝えた。

すると20分くらいで起こしに来たwまだ二度寝さえ出来てないのに。
まさかと思った。でもきっちりマイナス。あらあら。

すぐに起動させてタカラバイオ、リプロを購入。いきなり含み益。
でもやっぱり4000円くらいを良しと出来ない。手数料と税金が
すごい頭をよぎるんだよね。

んでその後、ホットリンクの急騰見てブイキュさんを購入。でも
すぐに危ないと思って100株買値撤退。その後3000円負け。

ちなみにタカラは少しリカクも、その後マイナス5000円。
リプロなんてずっと持ってたから5000円勝ちから16000円
負けになった。

まぁこんなもんだよね。仕方ないって思った。リカクしないと
こうなるのは当たり前体操さ。

後場の暴落は俺にとって最大の恵みと思い、コロプラ、ホットリンクを
購入。すぐに含み益5000円ずつになる。

2万+手数料負けてるからもっと!って思ってたらマイナスへ。
ここで大きなミスに気付く(手遅れ)

・暴落相場はスキャに徹する!(反転を待つな!期待するな!)

これ鉄則やろ・・・。結局巻き込まれてコロプラマイナス25000円。
ホットリンクマイナス6000円。冗談半分に入れたリプロの903円が
約定。もう終わったと思ったw

でも運良くそこで指数反転。ホントに運良くだよこれ。

実際実力で取れてたところ、欲で手放し、運悪く暴落に巻き込まれた
ものの、超運良く復活。こんな感じ。

本来なら実力で取ったスキャの部分で終了とすべき。そうすれば
その後の展開も運に左右されない。

加えて言えば余裕を持って迎える暴落なら、スキャスキャスキャと
やった後に反転を待って大儲けの期待も可能。

こういうのを全て自分の欲で手放してるということを自覚すべき。

そしてその要因は手数料を気にしすぎるところにあるのは確実。
今の俺はこれを気にしないことが出来ないみたい。

早めに証券会社を乗り換えて頑張るニダ!だって計ったように
最近毎日±0!昨日は結果1100円だったw

そして今日もさっき書いたコロプラ5000円、ホットリンク9000円、
リプロ11000円、カイオム追加で買って3000円。

このおかげでトレードでは利益が8000円程度出た。よって
手数料考えればトントン近いんだよw遊びか!?ゲーセンか?
そんなトレードが続くけど、手数料無料なら5000円以上勝ってる
わけだ。

もちろんツールが変われば同じようには出来ない。そんなのは
わかる。でも今の相場はそんなアタフタやる感じじゃないから
そこまで影響ないと思いまっせ。

本日+ちょっとでした。

って書いてたらマザーズに第二の波が!慌ててリプロに
買い入れた。運良く買えたけど、また売り場逃したw
4000円リカクをスルーで2000円でしたとさ・・・。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

6月4日 トレード結果
2014年06月04日 (水) | 編集 |
今日は色々考えさせられた。まず真面目に起きても、また、真面目に
予習をしたからといって勝てるわけではないということ。

努力することで可能性は高まっても、利益に直結するとは限らない。
フラフラっとやってるやつのが勝ったりもする世界ということ。

だからと言ってまた不真面目に戻ろうとしているわけではない。
あくまでメリハリが大事ということと、あとはメンタルが大事だから、
自分が楽しんで株をやるための環境を考えてあげたい。

次。

「手数料を気にしているうちは勝てない」

これは嫁にも、お弟子さんにも言ってきたんですよ。そして実際
その通りだと思う。だから去年の5月に株へ復帰した月なんて
60万くらい手数料取られてたし、翌月も、半額プランになった
とはいえ30万以上取られた。

それでも余裕で勝っていたわけだ。

だけど・・・やらない期間も増え、俺は今岡三オンラインの
プラチナプランから通常プランへ。つまり2倍。

はぁ・・・。例えばコロプラを500株売買すると、手数料が
900円+消費税かかる。つまり2ティック抜いて初めてトントン
ということ。これはさすがにまずいだろ・・・と。

去年のようにめっちゃボラがあったら関係ない世界だけど
今年は1ティックさえ無駄に出来ない相場が多い。

また、買値撤退への意識があまり持てなくなるんだよね。

今まで無料と知りつつ松井に乗り換えなかったのはちょっと
した理由がある。



いつか楽天から岡三オンラインにした時、無料キャンペーン
だったのです。んで岡三にしたけど、実際利益は増えなかった。

クソ高い楽天の現物のみでやってたのに、手数料が20万も
浮いたのに・・・結局変わらない!

そしてその後キャンペーンが終わって手数料がかかるように
なったらすごい苦労した覚えがあるのです。

つまり、人間進化にはうとくても、退化には敏感なんですよ。
松井で手数料無料に慣れてしまったら、仮にいずれ有料に
なってしまった時に対応する自信がないということ。

でも、もうそんなこと言ってられんw俺は変える!変えるぞ!
ここ最近どんなに手数が少なくても3000円以上取られて
るんじゃ!

月で6万以上は確実!


今まで度重なる不具合を連発!
加えて電話対応最悪!
せめてトップで不具合があったことを
お知らせするよう約束しても隠蔽工作!
手数料は定期的に何度も値上げ!
業界最低水準の手数料をウリに
してたくせに今や平均以上!


まぁこんな会社ですわ岡三オンライン証券。

今回でオサラバ出来ることが幸運!きっかけ大事ね!
もうすでに松井申し込み書をプリントアウト済み!

今日はトレードでは1万近く取ったけどやり過ぎたから
マイナスかも知れない。微妙なライン。

本日±0近辺でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

6月3日 トレード結果
2014年06月03日 (火) | 編集 |
午前やらず、後場から。
それも14時過ぎまでどうにも手がつかず。その後ユナイテッドに
手を出すか迷ってるうちに上昇。

暴れてるうちならいけるだろうという考えから、暴れる下限を
見極めてIN。あっさり12000円抜いたけど、その後の暴落で
最後INしてちょっと危ない。

コロプラは買値撤退で無駄に手数料取られた。

トレード利益は14200円とまぁまぁ。手数料3000円くらいで
税金取られて8000円ちょっとの利益ですかのぅ。

まぁまぁでございます。気張り過ぎてもいいことはない。
とにかくチャンスと思うタイミングを待っていれば負ける
ことはほとんどないのだ。

専業だと無理してでも取りにいく必要がある。ここが
兼業の強味だろう。よって今年多くの人が負けた
2~5月前半でもずっと利益確保出来てるわけで。

賛否両論あるけど、それは所詮各自自分の土俵と
いうか尺度でしか話せないこと。

俺の正解は誰かにとって不正解になるんだろうし
その逆もしかり。俺は俺の信じたやり方でやる。

本日+8000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

6月2日 トレード結果
2014年06月02日 (月) | 編集 |
うーん・・・またサボってしまった。サボっても儲かるようにスイング
したくなってきちゃうねこれ。

本日+1500

こんなんじゃやってる意味ない?いや、意味はある。意味は
あるんだけど、むなしさのがでかいぜ。

初押しは買いって格言あるでしょ。まだその初押しがこない
というつらさ。乗り遅れたけど飛び乗ったら危ないから
とにかく初押しを待って頑張って乗る。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓