パチプロ、スロプロ→デイトレニート→開業→相場退場→兼業にて復活!モチベ上げて毎日の結果を公開します!
10月31日 トレード結果
2014年10月31日 (金) | 編集 |
なんか寝不足で2日連続体調不良だわ。今日はいっぱい寝る絶対に。
強制モチコのアルファポリスクソッタレ株で25000円負けたけど、寄る前から
すでにカイオム様とクソーズ様で23000円取ってたから痛くもかゆくもない。

セレスの寄り買いとか下がっての買いとかもやったけど今日は毎回欲張る
気持ちを持ちつつも防御策も良かったからマイナスになってない。

でももちろん大きく取る意識があったから、7~8000円の含み益から、
ほぼトントンに戻されて逃げる感じも多く、利益にはつながらず。
でもきっちり逃げ切れるあたりが今週の成長w

今週は41000円負けから始まり、非常に苦労した。プラ転した直後に気が
緩んでS安喰らってヤバくなったりとホントに苦しんだ。

流れ変わったのをまた変えるためにも、もちろん寿司の連鎖は終了。
来週、来月からは気を取り直して頑張るべし。

本日+7000 今週ほぼトントン 今月+340000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

10月30日 トレード結果
2014年10月30日 (木) | 編集 |
負け。いや勝ち?いやいや負けか。なんだかよくわからん感じ。
っというのもオチを先に書けばなんとかポリスのS安強制モチコだよw
ただ試験的な意味もあったから100株なんだけどね。でもでかいわ。
含み損29000円でのモチコだぜ。俺からすりゃドカンだよ。

ただ別にいいんだ。ここの取引5回やったんだけどね。

「死ね!」
「死んでいい!」
「いけ!そして死ね!」
「死ね!俺!」
「何やってる!死ね!」

まぁこんな気分で続けてた。そう、今年俺実は死んでないん
だよね。だからいけない。鍵かっこだけ見ると危ない人みたい
だけど・・・

要はリスクを取れ!っていうことさ。オプティムやセレスで
安全圏ばかりの指値をして、その後追い掛けて買って
結局死ぬというわけわからんトレードをしてた今週。

逆張りの真骨頂は恐怖ポイントでの介入である。

そして、前身ブログで配った無料レポートにも書いたはずだ。
最も怖いと思うところこそ買い場であり、ちょっと戻して場に
弛緩したムードが広がった時こそ売りなんだと。

その弛緩したムードで買おうとしてたのが俺の今週。
だから怖いところで買うことこそ俺の復活への近道!
そして上場初日の銘柄なら最も恐怖を感じられる。

ってわけで取引したわけだけど、4000円以上で4回転した。
それを考えたら3550円の張り付けを見ても「まだマシ」
という感覚になれるというもの。

まず言えることとして、どんなに怖いところで買っても
売りを間違えなければ問題ないんだ。

そして、もう一つ。でも欲張ったらホントに死ぬんだと
いうことだろうwまぁ運が悪かった部分もあるけど、
極力運の要素は省いて勝ちに行かねば仕事とは
言えないだろう。だからこそ運に頼ってはいかん。

張り付けられてからの30分はボーっとしてしまったけど、
その後動いていたタカラバイオとホットリンクであわせて
15000円取った。これでいい。

どんな監視銘柄でも1日監視していれば動き出す時は
ある。それを狙い撃てばいいだけ。

動くまではゲームしてるくらいのやる気のなさと脱力感
でいるのが実は正解なんだろうと思うわ。

とにかく10万オーバーの負けとかがあってこそ良い
刺激となり、大きな利益が出る日も出てくるというもの。

負けようとなんてしなくていい。でも、そのくらいの負けを
覚悟したやり方はやってもいい、というよりはやらなくて
はいけないんだと思う。

運の要素を省きたいと言っていた部分と矛盾するようにも
思えるけど、矛盾してるようで、そうではないんだと思う。

言葉で言い表すのは難しいけど、きっと読んでくれてる
人も同じことを思っているはず。

とりあえず今日の終値ベースで収支計算。今年初めての
処刑を食らった記念だ。明日はビハインドスタートから
頑張っていくしかあるまい!

本日+15000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

10月29日 トレード結果
2014年10月29日 (水) | 編集 |
また負けた。今月の3敗目にして今週の2敗目だ。今日はどうしようもなかった。
またしても他人の土俵で相撲を取り、それにしがみついていた。
負けるべくして負けた気分だ。

朝はクルーズとセレスで取ったんだけどなぁ・・・

その後セレスを買えば下がるし、売れば上がる。仕方なくそのタイミング
に合わせてGMOリサーチを買えば連れ高せず、セレスが下がったため
ロスカットしたら上がる。

またその後逆のことをして同じことの繰り返し。

時間がめちゃくちゃ長く感じた。だってホントにずっと同じことしてる
んだもん・・・。最大損はノンホルで3万。

その後、セレスとGMOにややリベンジして2万弱の負けに。でも、また
結局はIPOに照準を合わせてしまっていることは変わらない。

ただ、その後にアンジェスで7000円取った。これは自分の土俵で
やったし見事だった。って書いてる時に2000円GMOで取ったけど
まぁこれはいいだろう。

とにかくIPOで追っかけ買いのロスカットを繰り返した。これは
ホントにいただけない部分である。あと今週特に思うことだけど・・・
リスクなくして利益はない。

本来最も怖いと思うようなタイミングで買ってこそ逆張りの真骨頂。
まぁ、今日はやや強めだったから、暴落基準での買い指値が
ヒットしなかったのは仕方ない。

でも、それならそのままスルーが正解なわけでしょ?狙ってたから
と言って追いかけて買ったらこうなるのは当たり前だ。

とにかく精神が思い切りぶっ壊れていた中で、最後負け額を
かなり軽減出来たわけだから、これに感謝し・・・

ん?なんか違うな。これに感謝して、大切にって思うからリスク
を取れないんじゃないだろうか。

死ね!死んでいい!死んでも蘇ればいい!そういう気持ちが
今の俺にはなさすぎるんだ。

だから結果的に入る機会が減ってしまい、自分でチャンスを
潰している。確かにオプティムの最後のようなのを食らったら
どれだけ利益を積み重ねても一発アウトなわけだけど、でも
それでも行かねば逆張りが聞いて泣くぜ。

今日は途中まで視野が狭くたっていいと思っていた。でももっと
視野を広げていった方が間違いなくいいな。負けた直後に
同じ銘柄でリベンジなんて必要ないんだから。

本日-7000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

10月28日 トレード結果
2014年10月28日 (火) | 編集 |
1つのミスが命取りになる世界にいると自覚しつつもそれをやってしまう自分が
非常に悲しく思います・・・。

朝は窓埋め狙いからホットリンク、クルーズ、リプロを購入。ホットリンクで
死にかけたけど程よくロスカット。他は利益になった。

その後しつこいくらいにずっとセレスにストーカー投資。怖いから小ロットの
小値幅トレードを繰り返していき、2万の利益になった。

ここで終了しようかとちょっと思ったんだよね。

ただ、オプティムの下落がひどかったから何度も指値入れたりしてた。
結果今オプティム見ると午前の弱さが信じられないくらいだけどね。

午後に入ってからも調子こいてずっとセレスにストーカー。ロットも
ちょっと上げたりしていった。ただ、小値幅のところだけは崩さない
ようにしていたんだ。だから危険と思えば3ティックくらいのリカクも
けっこうな回数あったはず。

午後もずっとやって37000円勝ちまでいった直後だ・・・。

再度セレスに入った後、3000円のリカクを3回怠った。こういう時
3695が長い時間S高いけてないから、諦めて垂れたら大変な
ことになる。そう思った直後にズガーン!っと下がった。

2万以上の含み損になり頭を抱えるハメに。結局12000のロスカット
を潔く敢行したら、直後に上昇というオマケまでつけてくれた。

ただ、それでも12000で済んだと思うしかない。

元々2万でいいと思ってたのをついつい利益伸びるからウダウダ
続けてしまったのだ。2万を超えた利益で終わっているのなら
文句言うべきじゃない。そういうことだろ?

昨日の負けは41000円。2万ずつ取ろうと風呂で決めたんだ。
つまりこれでも7000円は余剰利益なのさ!

本日+27000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

10月27日 トレード結果
2014年10月27日 (月) | 編集 |
いやぁ、株価操作してる人たち、死なないかなぁ?死ねばいいのになぁ。
死んじゃってもいいんじゃない?そういうゴミどもは。

まぁ八つ当たりってこともないけど、こういうのは良くないよね、うん。
でも・・・死んじゃっていいと思うなぁ。死ねばいいのに。死ねや。

俺そんな間違ったことしてないと思うんだよな、今日。買ってから
指数上がってきたし、それでも上がらず、指数落ちると信じられない
くらい落ちるとかこれ何?

板見てると、指数上昇時には大きな売り蓋出現。下がる時は蓋が
どんどん下に降りてくる。これが操作じゃないならなんなんだ?

まぁ、どうせ個人の操作にしか注意出来ないんだろうと思うけど
ね・・・そのくらい無能で臆病なんだろう監査は。

見苦しい怒りのブログだべ?いいんだよ、それで。俺が負けるわけ
ないんだから。実際今日も他の銘柄では1万ちょっと取れてる。
少し意地張り過ぎただけ。でもその意地がいつもいけない。
それはもっと自覚しないといけない。

操作は日常茶飯事なわけだから、それも踏まえてやらなきゃ
いけないってこともきっちり理解しているはず。それなのに
粘った自分が悪いのも事実。ただ時には愚痴りたくなる。

だって、人間だもん。みつを。みたいな感じでいいよね。

本日-43000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

10月24日 トレード結果
2014年10月24日 (金) | 編集 |
また昨日もランクアップした。おかしいなホントに。
今日スイングたち憤死だよ。なんで上がる時はあんなに少しずつなのに
下がる時はこんな気持ちいいほどに含み損が増えるんだろうか。

デイトレも今日ほとんどやることなくてさ・・・朝にクルーズで取ったのと、
前引け間際にカイオムとセレスで取って18000円勝ち・・・で!
これで終わるつもりだったんだ!

午後から赤ちゃんのワクチンあるからね。終わっておけばどんなに
幸せだったかクソったれ!

後場寄りでドカンとね・・・。まさかよりによって完全な寄り天とは・・・。
じわっと利益を飛ばされ、最後はトドメとばかりに大きなマイナスに
突入させやがった。途中でメンタル崩れておかしなことはした。

終わってからホントにあれはダメだったとすごい思える。でもそれを
やってる最中は藁にも縋る思いなんだよね。

結局ちょっと戻したところで逃げたのと、セレスが3800円くれた
おかげで5800勝ち。はぁ・・・余計な苦労して勝ちが12000も
減ってしまったとはなんたるマヌケっぷり!

これじゃぁ寿司食う権利なんてとてもないかね・・・でも今週きっちり
プラスを守ったわけだからいいのかね。流れ的にはこのくらいの
プラスでも継続していって欲しいところだし。

うん、食え!食え食え!食って忘れて今週の失敗も糧にして
来週は安全に同じように利益を積み重ねてこい!
ってわけで夕飯は4週連続のテイクアウト寿司!

本日+5800 今週+62000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

10月23日 トレード結果
2014年10月23日 (木) | 編集 |
昨日もランクアップ引いた。もはや俺の運は絶頂!そう思うと今度は現実を
知らしめられる。っていうよりちょっと違うのかな。

あくまでゲーム運が戻ったことで、全体の運が戻ったように思い込んで
しまっただけなのかも知れない。金運はまだアカンようだ。慎重に。

今週は攻めちゃダメだって書いておいたのにねぇ・・・。

朝カイオムで5500円取り。その後どうしてもうまくいかなくてさ・・・。
カイオムで1万ちょいの含み損作ってモミモミしていた。

他を見ても大して動いてないし、何やっていいのか全然わからない
感じだったため・・・しびれ切らしてIPOに!

俺が買った瞬間暴落だぜ!?なんなの?これ。おかしいだろ。ここまで
ジャストタイミングで買えるものか!??そう思ったよ。

10:50からのセレスの下落。一番上の方できっちり買ったし、ナンピン
もしてしまい、負けた。ただ、焦ってGMOリサーチにも買い入れたの
は完全にテンパってたし、それをすぐ取り消せたのは良かった。

ちょっと戻して18400円負けで逃げ。逃げた瞬間に冷静さを取り戻し
後場頑張ろうという気持ちになれた。やっぱりノンホルがいい。

後場寄りで含み損のカイオムがいいと思った!追加買いだ!って
ことで追加買い!速攻噴き上げたためすぐに売りや。

リプロとカルナにもちょっと入ったけど特に何もなし。
最後にクルーズに500株注文入れたけど200株のみ約定で
少ないからすぐ売っちゃったら上がって残念。

まぁあのIPOの負けは大負けの入り口になり得る部分だった。
それをまた今回も自力で強引に抑え込むことに成功した。

やはり成長はしている。ただ、スイングでいくら負けてもビク
ともしない精神が、デイトレで5000円負けるだけでも落ち込む
のはどういうカラクリなんだろうかw

あ、そうそう。嫁の誕生日に寿司のテイクアウトしてから、
金曜日は毎週テイクアウトしてる。それは俺のゲン担ぎ。

競馬も儲かって株も調子いいからそのままでいきたいと。
だけど先週競馬がマイナスだった時点で流れの変化を
感じたし、今日セレスでいかれた時は終わったと・・・。

明日の結果次第で明日のメシが決まるのぅ。

本日+13000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

10月22日 トレード結果
2014年10月22日 (水) | 編集 |
歯車が元に戻った気がする。いや、戻りかけていたところをガチッと自分で
ハメ込んだんだ。先に結果書いておくと、スイングちょい負け、デイトレ
ちょい勝ちって感じだけど、危機回避が見事だった。

まず昨日例に挙げたモンスターパレードからだ。ランクアップという目玉を
搭載のルーレットイベントが開催中というか昨日から始まったのだが、
昨日夕方に早くも引いた。

それどころか、23:55、23:57と立て続けに引いた。まさかの1日3回の
ランクアップ・・・これは正直尋常じゃない。

運気がどん底とか言ってる人の運じゃない。むしろ絶頂じゃないか。
つまり、どん底からのV字回復。

こんな幸運が欲しいわけじゃない、でも足して2で割れば平均。
つまりここが並の運に戻すチャンス!そう思った。

普通の運があれば俺は負けないんだから。

今朝はカイオムを3回転で12000取り。その後もチャンスをひたすら
待って、アールテック2回、キャンバスと介入して計3万弱。

十分過ぎる。

そして・・・

何より言えるのは、キャンバス以外の介入は、少しでも欲張っていた
ら大やけどしたという共通点がある。

全く欲張ろうとしなかったわけではない。きちんと危機を感じ取って
薄利撤退することが出来たわけだ。

恐らく昨日のランクアップがなかったら、今日欲張って負けて運気の
せいにしていたんじゃないだろうか。多少強引かも知れないけど、
この推測は間違っていないんじゃないかと思う。

運気は流れも大事で大きな流れには逆らえない時ももちろんある
と思う。でも、運気は変えられる。そう思った。

きっかけなんて何でもいいんだ。気持ちを前向きにすればきっと
変えられる。悪い流れの時に目を背けるんじゃなく、きちんと対応
していくべきなんだと強く感じた。

それに気付かせてくれたモンスターパレードありがとう。課金
アイテムを買って恩返ししますw

本日+29000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

10月21日 トレード結果
2014年10月21日 (火) | 編集 |
いやぁ、アカン。ホントに色んな意味で潮目が変わったのを痛いほど実感
している。決して株だけじゃない。俺の運気というかそういうのを取り巻く
環境というかオーラというか全てが負の方向へ向かっているのがわかる。

イライラする要素があまりに多い。そして多方面にありすぎる。くだらない
面で1つ例を挙げれば、モンパレの伝授だいせいこう率18%なのに、昨日
200回くらいやったのにだいせいこう率10%以下で、しかも意味のない
項目ばっかり。

さらにふくびき券での期待値も大きく下回る結果に。

もういったん狂った歯車は故障と一緒。一回スクラップというか解体しな
きゃ直らないんじゃないかって思うわ。

株は朝からまたクソーズ・・・あ、クルーズで大き目含み損。こういう時は
勝つことじゃなく、損しないことが大事!って強く思った。

だから2000円のロスカットして、その後上がっても、助かったという
感覚が非常に強かった。

その後FFRIで2回転、後場爆裂したカイオムで3回転。動きある中で
超小刻みにやった。手数料無料を活かす大チャンスだった。
これだけ動く中で5回転なのに14000円しか取ってない。

手数料無料じゃなきゃバカバカしくなるやり方。だけど利用出来る
ものは全て利用してこの悪い流れを乗り切るしかなかった。

こういう時にそれやると、けっこう飲まれて死亡なんだけど、ホントに
欲張らず2000円ずつとかの狙いだったからうまくいった。

スイングは今日そこそこ利益出てマイナスが3桁から2桁に戻って
きたwやっとかよw

まぁしばらくこいつらはどうでもいいから、いちいち一喜一憂しない
ことにしてるけど、悪い気分ではなかった。

今がどん底の運気という自覚がきっちりある!!!
今週は絶対に攻めてはいけないし、参加し続けるのであれば
トントンでOKという気持ちを強く持っていく。

「なら参加しなきゃいいじゃん」

っというのは全然違う。やはり立ち向かうことの意味は大きい。
やり続けることと攻めることでは意味が違う。
うまく乗り切っていけるようにしたい。

本日+12000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

10月20日 トレード結果
2014年10月20日 (月) | 編集 |
なんか大きな意味で潮目が変わったような気がしていた。ずっと調子良かった
中で先週最後に3連敗のトレード。
競馬は当たったけどマイナス収支。

ずっと下がっていた先物がなぜか大幅高。危険極まりないぜ。

寄りでガッツリ入ってしまったのがカイオム。落ちてきて買ったのはクルーズ。
寄りで1000株買いが地盤ネットという感じ。

まさかの寄り天気味に推移して含み損も一時2万オーバー。生きた心地
しなかったのでさっさと逃げて次のチャンスを伺うことにした。

地盤、クルーズはちょい勝ちで、カイオムはマイナスでロスカット。
しかしその後も思ったような動きはなく、FFRIに注文入れては取り消す
ような展開だった。

結局何も出来ず、スイングが申し訳なさそうに10万バックされただけ。
まぁこういう日は負けないことで満足すればいいと思う。

潮目が変わってしまったのなら、流されてしまわぬよう、次のチャンス
を待てばよしということだ。

本日+2100でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

10月17日 トレード結果
2014年10月17日 (金) | 編集 |
無事に今日は予防接種が出来ました。痛みに耐えてよく頑張りました!
ってわけで後場は全然やりませんでした。色々見てたけど、ちょっと
恐怖の方が勝ってしまった感じでしたわ。

まぁ今日はホントに精神崩壊の入り口を見たし感じることが出来た。
3連敗での負けはたかだか6000円ちょい。これが大いなる成長!

そしてその後無理してINすることもなかったのがホントに良かった
と思います。成長はきちんとしてるぞ!

本日+41000 今週+170000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

沸騰状態は終了
2014年10月17日 (金) | 編集 |
その後もユーグレナ、クルーズともに上がったけど、その後俺の売値を
下回った。ユーグレナはまだちょっと上か。

でもそんなことで気が収まったわけではない。そこまで子供みたいな
思考回路じゃないんだわ。肝を冷やしたって経験を経て冷静に。

FFRIが今日GDなら狙おうとしていたけど、GUだったし予想通りの
展開に。その後上昇していたので狙いを定めた。

しかしさらに上昇してしまい手が出せなくなった。

その後急落狙っていたら、一瞬で買えてしまった上に含み損。
完全に轢かれた形で、えっ!えっ!?っと焦って買い値に
売り入れたら即売れた。

この間多分数十秒。その後もう250円くらい上がっていったん
だけど、なんか冷静。でもちょっと欲しくなって、あと1クリック
で注文通るとこまで何回か行った。

そして・・・その後の急落で何度も指値入れたけど、怖くなって
ビビって逃げた。見ての通り大正解。

狙いの8060、7960、7830のどこで買っても利益にはならず
大損コースだっただろう・・・。

こういうの見て冷静になれたというわけですわ。

ホットリンクで500円くらい損したけど、まぁOKさ。今これで
3連敗中。だけど気持ちは落ち着いた。
後場にリベンジやー!




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

気持ちをリセットしろ!
2014年10月17日 (金) | 編集 |
欲張ると決めた最高の買い、ユーグレナ!なかなか上がらないことで
びびって2500円リカク。その後もヨコヨコ気味だったけど、上に
向かっていった。欲張らなかったことを後悔とともに焦り。

よりによってクルーズなんかに飛び付いて3分で12000円の含み損
になってしまった。こ・・・これは・・・

さらにユーグレナは上へ!

完全にオワタってパターン!

つまり・・・焦りから精神崩壊の扉をノックしたら、待ってました!
っとばかりにすぐ開けてくれたパターン。

このままズルズルと崩壊するわけにはいかない・・・
落ち着いてからやれ自分!

って書いてる間にユーグレナも、ロスカットしたクルーズも
上昇だと!?まったく人をイライラさせるのがうまい相場だ!
崩壊してでも乗り込んでやるか・・・




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

10月16日 トレード結果
2014年10月16日 (木) | 編集 |
踏んだり蹴ったりだなぁ・・・うん。色々かったりぃ。

まず、朝赤ちゃんの首に出来物が!?取れない・・・。心配だ。
今日は予防接種行くのでついでに見てもらおう。

11時半に病院へ行くと・・・2時間待ち・・・無理過ぎ。ってことで
一回帰宅して次は2時半にGO!

30分弱で呼ばれて行ったものの・・・注射する直前で・・・
接種出来るまでに1日足りないと!ガーン・・・明日もう一度
行くハメになった。あひー。

医学的には全然問題ないけど役所がうるさいらしいのです。
ちなみに首のは肌の炎症なので様子見ましょうって言われて
いたけど・・・医者がさわってるうちに取れたwww
ただのゴミっぽかったー!

って安心して帰ると・・・市役所、うるさい役所から税金の
督促じゃー!

差し押さえするための財務調査に入りますとか・・・バカじゃ
ねぇの?脅し?ヤクザだろ。いや、ヤクザより気持ち悪い。

ヤクザでも電話で取り立てるだろ(イメージw)
市役所から電話なんて一回も来てねぇし!いきなり差し押さえ
の連絡してくるクソ野郎ども。早く払っても安くならないのに
ちょっと遅れるだけで延滞金だ、差し押さえだってうっせー。
ムカつくから511000円一括で納めてきた。

ここね、赤ちゃん生まれた時に健康保険加入手続きしたんだわ。
嫁は税金対策で扶養になってなかったんだけど、普通は入れ
るので、ついでに今日入れてくれって言われました。

嫌だって言ったら?と言ったら「強制は出来ないけどホントは
良くないんです」と言われたので、「保険料上がるだろ?」
っと聞くと「いや、同じかむしろ下がることの方が多いです。
上がる場合でも微々たるものです」

っと言うから、じゃぁやっていいよと言って手続き開始。
でも「そんなわけなくね?」っておじいさんの方に確認。ちなみに
手続きお願いしてきたので若いバカクソ女。

おじいちゃんに確認したところ、いくら保険料が変わるか確認
出来るとのこと。よってバカクソ女が手続き中止して確認へ。

すると戻ってきて・・・「少し上がってしまいますね」
→「少しっていくら?」
→「まぁ・・・数万ですね」
→「だから言っただろ」
→「はい、でも普通は違うんです」
→「お前らのとこで相談してこうなってるんだよ」
→「すみません・・・」

これさ、扶養手続き完了してたら詐欺だぜ?上がらないって言って
手続きして、結果数万上がるって何?数万っていうけど、恐らく
8~9万上がるぜ俺の計算だと。

役所ってこんな感じだよ。大した知識もないバカがまるで流れ作業の
ような部署に配属されて無知の市民に無知の役員が損を強要する
状況。ホントにゴミだね。

だからお役所仕事なんて言われちゃうんだねーーーーー!
バーーーーーーーーーーーーーーーカ。



さて、デイトレ。朝から入ったのはコロプラとクルーズのみ。なんか
怖かった。コロプラも損と得行ったり来たりで不安なのでいったん
1万勝ちでリリース。

しかしクルーズの含み損がちょいと悲惨にw

復帰後初めてナンピンというものを入れたけど、結果的には成功。
その後も早売りしたけど、損しないことが大事と言い聞かせた。

これで18000円勝ち。その後も指数の上昇にうろたえそうになる
場面だったが、落ち着いて出遅れているえにしゅとメドレックス
に介入。

えにしゅは8000円。メドレは3往復くらいした。定期的に爆弾売りが
出てたから簡単に安く拾わせてもらえたし、怖いからすぐ売る気
になれたし良かった。

カイオムの乱高下でも18000円取った。さらにUMNファーマでも
1万あっさり。小刻みな利益でも積み重ねると大きくなる。

後場もカイオムで4000円追加したところで眠気に勝てずいつの
間には寝てた。んで起きたらすぐ病院だった。

スイングは相変わらず悲惨だけど、デイトレは10月2日に復帰
以降悪くない。途中54000負けを挟んだものの、今日終わって
23万くらいは勝ってる。源泉徴収考えなければ(トータルスイング
でマイナスなのでw)28万くらいは勝ってるってことだ。

うん、スイングで大負けして良かった!

ってまだ言えねぇっつーの!いつまでも勝てると思うなよこの
ペースで・・・。今はスイング大損するくらい悲惨な相場=動きが
ある相場だからデイトレが簡単なだけだ。問題はいつまで取りやすい
相場が続いてくれるかどうかだ。

ただ、規則正しい生活に戻れたことはまず良かったと思う。

本日+73000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

10月15日 トレード結果
2014年10月15日 (水) | 編集 |
下がる時はガッツリ下がるくせに、上がる時は申し訳程度にしか
上がらないのがなんかむかつくぜ。

デイトレは相変わらずって感じかな。でも朝だけじゃなく、その後も気楽に
眺めつつチャンスあれば少しずつでも取るような感じだから気がつくと
2万はいつも超える感じになっている。

スイングで超大負けして良かったと言える日が早く来て欲しい。
きっとそうでもしなきゃあのままズルズルデイトレ放置になって
いっただろうからなぁ。

っとは言え先は長い。落ち着いてゆっくりだ!

本日+37000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

10月14日 トレード結果
2014年10月15日 (水) | 編集 |
更新忘れてた!失意のどん底だった。ってことはないけどなんか忘れてた!

結果だけ書いておけば+19000でスイングはどんどん死んでいく感じ
でしたw

いくらデイトレで頑張って勝っても追いつかない勢いでスイングが
負けていく!でもそれが俺のやる気につながって起きることが出来る。

なんか現時点では本末転倒って感じもするけど、長い目で見ていけば
これでいいのかも知れない。今日も頑張って起きてる。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

10月10日 トレード結果
2014年10月10日 (金) | 編集 |
昨日の負けを理由に逃げちまおうかとも思ったけど今日も懲りずに参戦。
朝は簡単に取れたけどその後は難しい相場が続く。

追加利益を出したものの、後場けっこうなピンチもあり、安全に勝った
という印象は薄い。どんな時でも大損と隣り合わせにあることも
再認識しておかないといけないだろう。

今日はロスカット3回だけど、けっこうあっさり切ることが出来た。
4500円のロスカットも躊躇なし。

だけど含み損が一気に1万いった時は躊躇するという脆さもあった。
うまくバランスを取るのは難しいし、それが出来たら苦労しない
んだけどね・・・。

そしてこうやってちょっと勝っていくことくらい簡単なんだからさ、
たかだか数千円とか1万2万のロスカットを躊躇して大負け
っていう昨日みたいなパターンからはいい加減卒業しろ。

本日+41000 今週+21000でした。

スイングはクソのまま。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

10月9日 トレード結果
2014年10月09日 (木) | 編集 |
相場に呑まれるように大きく負けた。原因が今回はあまりに鮮明・・・。

まず予想だ。寄り後一瞬上がってそこから垂れる。そしてまた上昇。
こういう予想をしていた。

よって寄りで自信のIN!これは良かった。最大12000円の含み益
までいったし、その後も6000円くらいの含み益をウロウロしてた。

ただ、下がると予想していたのならそこでリカクでしょ?

前日、買い→上昇→下がる→高値突破があっただけにそれが
一瞬頭をよぎってしまい、もうそこから離れられない。

結果的に抱えたままいたら1万負けになり、2万負けになり・・・。
当然ドツボで何も出来ず。最終的に7万弱の負け=税金バック
で56000負けだったけど、唯一の救いはナンピンしなかった
ことくらい。

わかっていても行動出来なくなる時。それはやっぱり勝ってる
時なんだよなぁ。心の緩みと「もっと」という欲。ある程度の額
を勝った翌日こそ薄利という気持ちが必要。

今朝はPCつける前から気持ちで先走ってた気がする。
もう少し落ち着いて、金をゲーセンのメダル感覚で出来た
方がいい結果になるはず。反省!




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

10月8日 トレード結果
2014年10月08日 (水) | 編集 |
んー、朝やりやすそうと思って起きたけどそこまで悲惨な気配でもなく
やりにくそうだなぁというイメージ。実際INしたものの動きは鈍い。

その上久々に失敗した。寄り後の上昇をスルーしたらまた下がって
含み益が消えた。

だから次の上昇で売ったらそのまま上昇というもどかしさw

まぁ17000取ったということで終わりにしようかと思ったけど、少し
でもという気持ちで貪欲にチャンスを待った。

少ない利益でもきちっとハマるトレードは気分がいい。底で買い、
売ったら下がるというのは完璧ってことだもんね。

以前下手くそだった頃、仕方なくスイングしてたんだけど、
その頃もずっとスイングした後にデイトレしたら簡単という
感想が持てた。今も同じ感じ。調子に乗らずゆっくりね。

本日+34000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

10月7日 トレード結果
2014年10月07日 (火) | 編集 |
昨日は寝てました。今日も寝てようかと思ったけど、やっぱりスイングの
負けを取り返すという気持ちもあって起床。

ただ、今日はデイトレうまくいかずマイナスに。それでもスイング悪く
なかったから良かった・・・っと思ってたら一気に新興崩れるじゃない!

ふざけんなクソあほんだらめ!

って思ってデイトレ必死こいて+2500円まで逆転したwそこで
終わりにしちゃうあたりがやる気ない感じだけど、リスク取りに
いく姿勢や、逆に落ち着いて待てる姿勢も、大きな含み損を
喰らったことで耐性ついた気がする。こじつけたくはないけど、
ホントに負けも悪いことばかりじゃないかも知れない。

でも本当の意味でそれを言うには、そのスイングの負けを
きっちり返済せにゃならんからね。

明日も出来るだけ起きようとしてみんべ!




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

お久しぶりですなぁ
2014年10月03日 (金) | 編集 |
まぁ、もう忘れ去られた頃かねぇ。子供は無事に生まれまして毎日幸せな
日々を送っております。

本業も急に忙しくなってくれてありがたいのですが、とても悲しいことが
株で起こってしまっています!!!

忙しいからデイトレ出来ない、また、起きたくもないというサボりたがり。
でも株で勝ちたい!

そう思ったら何か方法ある?そんな都合のいいことある?


あります!!!


スイングだよねwwwww8月下旬からスイングしてるんだよ俺!
そして見事に80万くらい負けた!何やっとんじゃマジで。

まぁいいやって思ってたものの、そんなこと思ってる場合じゃない
だろと思い、少しデイトレを。

ちょっと前に1回やったのと、昨日と今日で計10万勝ち。
うーむ・・・

あんなに根性なくなってたのに、余裕でロット上げられた。これは
スイングでここまで負けてるからなんだろうね。苦手だったリスク
を取るということが出来るようになっていた。

そういう意味では負ける意味もあったんだと思うけど、いかん
せん額が負け過ぎなんだよね。

まぁ年間マイナスにならないようここからは取り返す作業になる
し、そういう方が燃えるってもんでしょ!

っと言いながら月曜日起きない可能性は高いけど、出来る
時は頑張っていこうと思います!




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓