パチプロ、スロプロ→デイトレニート→開業→相場退場→兼業にて復活!モチベ上げて毎日の結果を公開します!
勝ちへの近道!紹介記事
元気でおじゃるよ
2015年02月09日 (月) | 編集 |
やっぱりやる気もないみたい。10時過ぎには起きて色々見るんだけどさ、
朝の寄り直後のチャートをきっちり吟味するわけですよ。

んで前はね・・・

「あ、これやってたら負けてたな」
「やらなくて良かったー!」

っと思い込むことによって無理やり寝坊を正当化してたわけですよ。

だけど最近はね・・・

「これやってたらマジでやばかった」

みたいなのを、ネタとか思い込み、正当化じゃなく、真面目にそう
思う日が多いんですわ。

「あぁ、これ掴んで損切り出来ず引け売りコースだ」

みたいな感じね。勝率高い人がよく陥りがちな罠だよね。損切り
出来なくなるから負けも大きくなっていくだろうし。

奇跡的に助かると、その印象が強くなって結局成長もしない。

ってわけで俺は今朝からやるとマジでやばい気がするわけよ。

「やってから言えや!」

って言われてしまえばそれまでなんだけど、でもわかるんだ。
マジでわかる。今の俺にはその流れがきていないことを。
根拠なんかなくてもわかる。いや根拠はあるか。

あったかくなれば起きるのは難しくなくなるだろう。ただ、そこに
相場がついてこなければ起きても無駄になる。

相場は数ヶ月に1度、それも短いスパンで姿を変えていく。
もちろん注目される銘柄、セクターもね。

だから少しの間サボっててもすぐにまた起きてやりたくなる
ような時期が来る。その時に寝坊してたらクソ人間認定。

そこできちんと起きてやるようなら、メリハリつけられる見事な
人間っちゅーことになるんです、はい。

ってわけで今日はノートレ!ちゃんちゃん!




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2月5日 トレード結果
2015年02月05日 (木) | 編集 |
まだまだまだまだまだまだまだ。

全然アカン。ってか1万とか2万取るのって超難しくね?ってくらい全然取れん。
今日は5000円勝ちまでいって最後削られ4000円勝ちでした。

動きの鈍さ、多少の強引さ。そういうので非常に取りにくい相場が続いて
いるように思える。

株って結局上がろうが下がろうが動きが出ないことには取れないからな。
今はその時じゃないってことだろう。少ないチャンスと思って入ると大体
死ぬのはなんでかわからんけどw

とにかく我慢の時。しかし行くべき時がきた時、敏感に反応出来るよう、
ダラダラでも株式市場とは向かい合って行くべきなんだろうと思う。
だから明日もダラダラと株をやるのですw




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2月4日 トレード結果
2015年02月04日 (水) | 編集 |
不覚にもまた風邪を引いてました。10年間風邪ひかなかったのに去年鼻風邪を
引き、夏にも鼻風邪。

そして今年インフルになり、さらに風邪。弱くなるもんだ。

そしてちょっと愚痴を書かせて欲しい。

去年の12月に、モンスターパレードにおいてずっと欲しかった0.25%のガチャ
が当たった。これは超絶運がいいことだろう。そして年末イベントでは
0.5%のものが2回当たった。

そして年をまたいだ。

するとどうだろうか。パタっと運が止まったというか、非常に悪いことに
なっている。特に思うのが50%という確率にことごとく負ける!

いったいなぜなんだ!って思うくらい負ける。トコトン負けるわけじゃない。
とりあえず大きく負け、トントン近くまで戻るが結局また落ちる。
こんな感じなのが多い。

ん?これって・・・株と同じじゃねぇかw

そして今やってるイベントでも恐らく50%であろうハズレを11回中9回も
引いた。すでにやる気が消え失せてるけど、暇だから結局まだやる
んだと思う。ここまで引き負けると収束するという期待さえしなくなる。

まぁそんな感じで今年って俺運がない年なんじゃないか、と自己完結
しかけてるんだよね。

月曜1万負けて今日が1700円勝ちという腑抜けた状況は変わらん。
とりあえずゲームでもここまで確率負けするとイライラたまらんで。

よし、やってくるかw




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓