パチプロ、スロプロ→デイトレニート→開業→相場退場→兼業にて復活!モチベ上げて毎日の結果を公開します!
勝ちへの近道!紹介記事
3月 トレード結果
2015年03月31日 (火) | 編集 |
あー疲れた。久々に娘様が夜中ずっと泣き喚いてたゆえに今日は寝不足だ。

昨日のトレードが良かったなぁ・・・7000円負け。2323で45000円負けたん
だけどそれをチマチマ取り返した。まぁその1銘柄ドカン負けは良くない
けど、朝から楽しようとしてやられただけだ。

今日から寄りスルーにして対策も出来ている。

それにしてもロスカット出来るようになってきたわ。これだけで安定感は
相当に増す。しかし眠い・・・今日は塾も忙しいのに。

明日から4月だ。1月2月サボり続けただけに3月だけの稼ぎじゃどう
にもならんから4月も逃げ出すような展開だけは勘弁だ。

本日+50000 今月+430000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

相変わらずの葛藤
2015年03月26日 (木) | 編集 |
今朝はコロプラが窓空けてのGD!当然狙う!いや待てよ・・・以前なら鉄板の
このパターンも最近は鉄板で負けパターンじゃないか・・・

っと思ったものの株数抑えてIN!はい、負けw

まぁこいつはいい。他は全て指値が完全底値となることも多く、相変わらず
買い指値だけは見事。しかし握力が全くない!

俺の場合しっぽを取りにいくからしばらくホールドでもあまり問題ないはず
なんだよね。なのにどうしても手放してしまう。

これが大きな利益を取れない一番の理由だろう。

ただ、1回あったんだよね。底値で買えたのに数分で売り。しかしその
数分後に上昇・・・っと見せかけてのズドーンが。

欲張ってたらいくつかはもっと多く取れたんだろうけど、その1回で全て
狂わされるんだろうと思うと、それで正解なんだろうか。

いや、違う。やっぱりロットを上げればいいんじゃないだろうか。

いや、ロットを上げてなおかつもう少し値幅を・・・。考えればキリが
ないんだよね。

でも儲けに走って頭バグったり、余計なストレスを感じるくらいなら
今の感じがベストと思ったりもしたり。

ただIPOはダメだ。やっぱりパス。こいつは俺の感覚を超えている。
後場7813を5970円に指したけど回避して良かった。

3912も2870円に刺したけど回避で大正解だった。

一発の魅力はあるけど、コツコツ派は、一発で努力を吹き飛ばさ
れる危険もあるため、入らないで正解だろう。

まぁ一回7813に5520円で入って5590円で逃げたけど。これは
ほんの数秒だった。

クルーズのチャートがずっと気になってたのに、ずっとびびりで
入れなかった。13時半過ぎてやっと2640円で買えたのに2644円
でアホみたいにリカク。

珍しく追い掛けて2671円で購入する。2691、2704、2737円で
逃げてよしよし、と思ったらものすごい強かった。

今週はホントにストレスフリー。含み損の時間帯は4日間トータル
でも数分とかじゃないかな。とか書いておきながら今日コロプラ
しばらく持ってたんだったw

んで10時半過ぎの上昇で見事に逃げ切ったんだ。でもその時
誤発注でプレ空発動させてしまったw

まぁストレス思い切り抱えながら苦労して疲れて1週間に15万
勝つのと、ストレスなくやって、さほど疲れることなく1週間に
8万勝つのなら、実際みんなどっち選ぶんだろうね。

俺は今後者を選んでるわけだけど、家族のためを思えば前者
であるべきなのかも知れない。だけどそれでつらすぎて
投げ出す期間が長くなるのなら、それはやっぱりまたダメな
わけで。

ほらね・・・キリがないでしょwってわけでこの記事も結局は
ゴールまで辿り着けないんですよwだからおしまい!

今日は36000勝ちで今週ここまでは66000勝ち。






1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

またまた近況報告
2015年03月25日 (水) | 編集 |
前回書いてからしばらく空いちゃったな、と思って確認したら1週間経ってなかったw
どうも感覚がちょっと狂ってるな。

木曜に書いて・・・金曜はちょい負け。月曜5000円勝ち、火曜9000円勝ち。んで、
今日水曜が16000円勝ち。

いいんだよ、これで。って思う自分。いや、やる気のバイオリズムが異常な
までに激しいんだから取れる時しっかりやらなきゃと思う自分。

値幅取りに行くのはそんなにいいことじゃない。俺のやり方はしっぽ買い狙い。
だけど、そのしっぽが胴体に吸収される前の部分で売るのが基本。

ならばロット上げるしかないんだよ。底値狙いなんだから上げればいいじゃ
ないか!なんで躊躇するんだよ・・・っていうかなんで出来ない・・・。
ビビリにもほどがある。

ってかすぐ守りに入っちゃう。飛び込んでみろよ自分・・・。ってな感じで
思うのですよ。

今月ここまでけっこう勝ててるけど、このままじゃ俺の未来はそんなに
明るいものではない。計算するとけっこう金が必要なのじゃ。

頑張るぜ!




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

近況報告!
2015年03月19日 (木) | 編集 |
うん、ずっと負け野郎で逃げました。相場から逃げましたとも。受験シーズンと
いうこともあり、ひと段落するまでやめようと決意!

しかし!そう思うと気楽になったものの、時が経つのを早く感じるものでw
あっさりと受験終わり(全員第一志望校合格)言い訳出来ない時期へ。

ただ動く銘柄全然ないし、ただ戻っても意味ないし、また含み損作って
ダラダラ持って引け売りして負けるだけだろう。

そう思った俺は弟に動く銘柄を聞いた。するとどうやら低位株が元気だと。
まぁ俺の場合は上がる下がる関係ない。とにかく動けばいいと思ったので
銘柄大量に聞いたのですが・・・俺低位超苦手というか避けてた。

だから入るのにけっこう勇気が必要だったし最初の1週間は自分を
慣らすのに精いっぱいだった。

んでさ、今もロットが40万前後なんだよw怖くて入れやしねぇ。まだまだ
ひよっこ状態。

しかも途中、いつものコロプラ、クルーズに手出して大損したトレード
もある。ダラダラ持っちゃうやつね。成長してないよw

ただ低位はロスカットもバンバン出来るしうまく出来てる実感がある。
そこにロットもついてくればいいんだろうけど、もうぶっちゃけ無理。

ってことで今の毎日に満足しております。

3月3日(火)から復帰して、第1週は6万勝ち。2週目は数日スパン
で狙うと面白いと弟に教えてもらった銘柄のおかげで10万勝ち。
今週はここまで9万勝ち。こんなところです。

つまり復帰からすでに25万勝ち。もちろん今年の損益も余裕で
プラ転しました。ただ眠い・・・やっぱり眠い。

塾との両立だと8時半起きで15時まで。そこから移動で17時前
から22時まで塾だからなぁ・・・。

帰ってごはん、風呂、ドラクエやるとやっぱり寝るのは1時過ぎ。
きついわぁ。でも充実!

「上がる」銘柄じゃなく「動く」銘柄があれば稼げるというのは
自分にとって大きな武器だと思う。

弟も調子良さそうだし2人ともこのままいければえぇと思います。
スイングはもう気絶してます。永遠に気絶でいい。ペッ!




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓