パチプロ、スロプロ→デイトレニート→開業→相場退場→兼業にて復活!モチベ上げて毎日の結果を公開します!
Rの格安デイトレ用モニタ紹介
7月31日 トレード結果
2015年07月31日 (金) | 編集 |
月末ざまあああああああああああああああああああああああああああ!
そうそう月末に負けてばっかいられるか!!!!!!!!!!!

っとは言えけっこう怖かったw

クルーズやユナイテッドの寄りは魅力的に感じたけど、これはいつもの
罠だな!わかってるぞ!って思ってスルーしたら上がったし、プロ
ルートは慎重な指値過ぎたし、何も出来ず、やることもなかった。

あ、あとボルテージの寄りもそうだ。

仕方なくエイミングの寄り後の急落1692円で200株だけ参戦。
その後アトラのマイ転で買おうと決めてて3275円で200株買ったん
だけど、3135円まで落ちたわけで含み損3万近くなわけじゃん。

3165、3155で追加買いしたのを3200、3215で売って少しは
安堵。その後上でしつこく待ってたら3285、3320で売れたから
ガッツボーズ出して終了!

そんな多く取ったわけじゃないけど、一度大きなマイナスから
プラスで終われたのは大きかった。夏期講習やりつつだけど
それなりに利益出せてる今の状況は悪くないどころか非常に
素晴らしい状態がキープ出来ていると思う。

本日+14000 今週+57000 今月+343000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

7月30日 トレード結果
2015年07月30日 (木) | 編集 |
やれやれな展開だった。一気に上がったジーンズメイトの大幅下落拾ったら
ただの落ちるナイフだったぜ。

ボルテージ、ユナ、コロプラで小刻みに取り返していった。ユナだけけっこう
取れたけど、まぁジーンズメイトの傷も大き目になってしまった。

ただ、これだけの失敗しての3勝1敗で負けないっていう部分は非常に
大きいなって感じる。今は絶対10時過ぎに何かを所持しているわけに
いかないという強い意識からロスカットも出来る。

そして!明日は月末だぞ。わかってる。自覚してる。いつも大負け
してから「あ、月末だった・・・」ってケースが多いけど今回はわかって
いるわけだから全力の防衛策で行きたい。

本日+6000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

7月29日 トレード結果
2015年07月29日 (水) | 編集 |
ちょっと今株はどうでもいい。3~40%くらいと思われるものを25回連続
外すっていうのはいったいどういうことなんだろうか。

まぁゲームの話ですわ。朝からイライラするんじゃクソボケが。

昨日1%がヒットした後から色々と運が悪くなり、夜も運気ダウンを
感じていて、そして今朝からこのクソ運。

株も指数嫌って売ったら上がるのばかりだし、こんな日に捕まった
ら絶対助からない!っと理由をこじつけて終わりにしたw

本日+8000でした。けっ!!!




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

7月28日 トレード結果
2015年07月28日 (火) | 編集 |
忙しい忙しい!誕生日なのに忙しい!もう出かけなくては。

今日は朝からチャンスだったのにビビってうまく入れなかった。悔しい!
11000取って終了と思ってたら最後にクルーズとアエリア取れたのが
嬉しい誤算!

少ない利益とは思いつつも、夏期講習始まってからは全部40分程度の
トレードなわけだし、それでいてこれだけ利益取れてるのはすごいな
って自分で思う反面、それじゃ残りの4時間ちょっとはあまり意味ない
んだなって微妙な気持ちにもなってくるわ。

でも今日の相場なら朝だけでももう少し欲しかったってのはある。

誕生日ということで捕まりたくないし負けたくなかったんだ。

本日+19000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

7月27日 トレード結果
2015年07月27日 (月) | 編集 |
朝からなんかイマイチな感じだった。買い値撤退やロスカット連発。挙句に
クルーズいいところで買えたと思っても反発ねぇよ。

唯一取れたのはコロプラだけど、大陰線途中で買って、しっぽで小さな
ナンピンという微妙さだったので6000円勝ちで逃げ。その後暴騰。

なかなか噛み合わない感じがあるけど、クルーズ一瞬の戻りで迷わず
逃げたこと、アクロの戻りでもロスカットしたことなど、守りの姿勢は
きっちりしているからそこまで悲観する内容でもないはずだ。

本日+10000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

7月24日 トレード結果
2015年07月24日 (金) | 編集 |
今日は寄り後にサクっとという感じではなかった。クルーズ2回、ユナイテッド2回、
アクロ2回、イグニス1回入ってトータル13000円だった。

THE・小刻み回転!よく出来ました。満足。うなぎ代出たぜー。

今週は夏期講習始まったのにきちんとやったし偉い偉い!熱くならずに
ロスカットも出来たし非常にいい傾向だ!頑張れ!

本日+11000 今週+30000 7月ここまで+286000です。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

7月23日の結果
2015年07月24日 (金) | 編集 |
遅くなりました。ドラクエのイベントをめちゃくちゃやってますwそれから本業も
めっちゃ忙しいです。星矢のイベントも少しやってます。

このドラクエのイベントは株大負けのスイッチだったりするんだけど、今回も
初日である水曜日にいきなり今月最初の負け。

昨日はすぐ1万取っておしまいにした。イベント平日は今日でおしまいだし
気をつけてやることにします。

+8000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

7月22日 トレード結果
2015年07月22日 (水) | 編集 |
今日は朝からサクっとアエリアで18000円取れた・・・が!!!!!!!!!!!!!
7月初めての負けになりましたw

石垣食品で3000円のリカク嫌ったら45000円負けたwでも自業自得感が半端
なかったので、きっちりロスカット出来たのは本当に良かった。

もう負けは仕方ないけど取り返すテンション上がらなかった。でも弟にちょっと
サポートもらったりでチマチマチマチマ取り返していった。こういう作業も
嫌いじゃないな。最後はまぁおとなしい負けで済んだから明日また
頑張れる!

本日-4000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

7月21日 トレード結果
2015年07月21日 (火) | 編集 |
朝1分で富士山マガジン6860→6980でフィニッシュしたつもりだった。だけど
トイレ行って戻ってきたらかなり安くなってたから・・・

6690円買い。しかしちょっとミスったので買値撤退。直後に6650円で
買い直すも大きく飲まれる。6670円売りで逃げられる。

その後さらなる急落で6460円買い。しかしこれも怪しい雰囲気から買値
撤退となった。

っと思ったらさらに売りー!6350円買い!6400円にて安全策売り。

その後スイングを少し始末して遊んでた。んで今富士山マガジンは
6300円さえ割り込んできたな。

今日は死ぬ可能性のある銘柄をいじってたってことになるし、そんな
中でいつも嫌う買値撤退で2回も逃げて難を逃れている。

これは自分の中で非常に大きいです。板での雰囲気にチャートを
軽く加味しての判断なので、複数銘柄所持なら死んでたと思い
ます。まぁホントに良かった。捕まりたくない1時間だからね。

本日+15000でした。十分過ぎる!




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

7月17日 トレード結果
2015年07月17日 (金) | 編集 |
なんか昨日とか帰りも早くて腹いっぱいカレー食ったから金曜日のような感覚に
なってしまい、すでにスイッチが切れ気味だった。

一度切れたスイッチを入れ直すのは正直きつい。だから今朝7600円取った
ところで即おしまい。

また、台風でウォーキングしないつもりだったのに、超晴れてきたわ。
これもまた一度やらないつもりになってた・・・切れたスイッチを入れ直すの
超きつい・・・。歩きたくない正直w

来週から歩きたくても歩けなくなるから歩くしかないけど。

本日+6000 今週+76000 7月ここまで+256000です。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

7月16日 トレード結果
2015年07月16日 (木) | 編集 |
今日ものらりくらりと1時間半トレードした。大味なトレードは何もないけど気付けば
2万到達という安定のトレードだった。

うーん、なんだかんだ手数を増やせばけっこう取れそうだよなぁ。ロット上げたり
長め保有する勇気がないなら、せめてチャンスと思った時は躊躇せずに小ロット
ででも入れるようにするだけで違ってきそう。

今週も全然取れなくていいと思ってるわけですからこれも上出来。

本日+16000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

7月15日 トレード結果
2015年07月15日 (水) | 編集 |
今日はのらりくらりといった感じ。今週、今日からはすでに後場出来ない状況。
来週からは朝の1時間しか出来なくなります。水曜だけはフル参戦可能。

ってわけで性格上、万が一にも捕まりたくないわけですよ。だからすごい
慎重になってしまい・・・みたいなパターンも出てくるかと。

今日はまずクルーズの下落拾って5000円。その後しばらくトレードが
なかったけど、クレステック1984円に入れてたのが約定。

それを売り切ったら12000円になってたから、もういいかなって少し思った。
だけど、その後も低位で1500円取って、富士山2000円、また低位で1000円
取ってトドメにユナイテッドで3000円。って感じでなんかやめようと思って
もチャンスがどんどん出てくるからそこに乗っていった感じ。

あ、カヤックで5000円取れたんだった。

ってわけで26000円までいつの間にかいってたから当然の終了。なんか
狙っても取れないくせに、何もしないで待ってるとチャンスって見える
もんなんだなぁって思った。

本日+21000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

7月14日 トレード結果
2015年07月14日 (火) | 編集 |
あーーーーーーーーーーーーーーークソクソクソクッソクッソクッソクソが!
クルーズなんなんだちくしょうめが!

売り板の雰囲気で上だって思ったんだよ!ったりめぇだろが!んで買ったらなんで
下行くんじゃヴォケが!いや、いい。いいよ。ここまでならいい。全然構わん。

だけどその1時間後、同じ雰囲気になった。でも前の失態があるから静観したら
なんで今度は爆裂急騰なんじゃこのクソったれが!全く同じ雰囲気だった
じゃねぇか!何が違うんだクソッタレめ!

今日はプロルート寄り買いからいきなり1万取れたけど、その後1時間以上かけ
て2500円のマイナスを作った。

しかしその直後ホントに一瞬で富士山マガジンにて13000円取った。
2500円であーだこーだやってたのは何だったのw

あとはユナイテッドまぁまぁうまくやれたかな。まぁもう繁忙期ほぼ入ってる
感じだから1日5000~1万を目安に取れたらいいなくらいでいく。

そんな時期だけにこれは十分だと言える。

本日+22000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

7月13日 トレード結果
2015年07月13日 (月) | 編集 |
今日は午後忙しいので午前中できっちり終わるつもりだった。

指数戻るなら逆に金曜強かった銘柄は売られる。しかし大きな売り込みはない。
そういう感覚から、苦手だけど最近調子良く取れてるクルーズに照準。

2回の取引で12000円取れた(税引前)のでもういいやって感じで筋トレへ。

ダイエットも9キロ減の目標を達成したため少し気が緩んでいる。先週は
まだ達成してないのに週末暴飲暴食してけっこうリバってもうたけど、
今週は暴飲暴食でもあまりリバらない。

だんだん自分のものに出来てきたかな?

残りの7月、8月は本業忙しくてダイエットは無理だけど、9月に気力が
残ってたらまた再開したいと思う。

本日+9500でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

7月10日 トレード結果
2015年07月10日 (金) | 編集 |
はぁ、やれやれ。劇場型でお送りしよう。

「今日はきちんと気を付けて出来たのかい?」

「はい!」

「本当ですね?」

「・・・はい」

「こっち見てもう一度言いなさい」

「・・・朝だけは出来ました」

「その後は!??」

「あの・・・待ち切れなくて買ったら死にました」

「なんで買ったの!」

「まぁ小ロットなら平気かな?って。あとしびれ切らしました」

「あれほど今日は気をつけなさいって言ったでしょ!」

「はい、すみません」

「それで、大負けしたの?」

「いいえ、指数は暴落じゃなく戻してヨコヨコになったので」

「じゃぁ良かったね。月曜も引き続き気をつける必要あるよ」

「はい、わかってます。薄利目指してやります」

「ならよろしい!」

ってな感じ。朝ね、ボルテージとアエリアでうまくやったし、欲張らず薄利撤退。
だけど・・・その2つがそこから下落したのを我慢出来ず買っちゃった。

実はもっと下に指値入れてたの。そして怖くてそれ外した。そしたら両方
ともその指値まで落ちて反発してやんの。

あとはタサキ。これがいい下落見せてたから買ったんだけど通過点だった。
まぁこれは仕方ないかなぁ?って思うけどね。

とにかくボルテージとアエリアの我慢出来ずの買いはダメだった。

大負けって結局入口はこういう何気ない油断なんだよね。小ロットだから
平気だろうとか、ほんの1000円、2000円取ろうとかそんな程度の軽い
気持ちから大負けに向かっていくんだ。気を付けること。

本日+12000 今週+160000 7月ここまで+180000です。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

7月9日 トレード結果
2015年07月09日 (木) | 編集 |
この手の相場は早寄りは売り、遅い寄りは買い。これで鉄板だと思うんだけど、
朝からなんか嫌な感じはあった。

大幅安→一斉に戻り→再度安値→一斉戻しor安値更新。

これがいつものパターンなんだけど

1.大幅安→2.さらに大幅安→3.さらに・・・→4.一斉戻し→5.さらなる戻り

こんな感じだった。1ではピヨったおかげで少ししか買えなかった。
そう、これただのラッキーね。前回は1で買えなくて後悔したし。

回転させながらだけど、2でも買って3でも買った。

含み損は最大14万までいったけど、この展開はそこまで不安は
なく落ち着いていられた。

ただ4でほぼ始末したため、超大勝ちヒャッホー♪な展開にはならず。

これだけ動くともちろん大チャンスであり、数日分の利益が出せる
ケースは多いんだけど、その後数日で全部吐き出すどころか
余計に吐き出させられる経験も過去たくさん・・・。

ってわけで明日と来週は細心の注意を払う必要があると思う。

本日+92000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

7月8日 トレード結果
2015年07月08日 (水) | 編集 |
精神的に削られ過ぎたわ。痩せたかなw

まずは21000円しっかり取ったんだけどさ、弟みたいに順張りでサクっと大勝ち
してみたいって思ったのが運の尽き。

アスラポート最高値掴みした上にYSフードでも死亡。しかもYS売った瞬間に
急騰するというオマケ付き。

せっかくの利益を吹き飛ばしてマイナスになっただけでなく、血が沸騰する
オマケまでくっつけてくれやがったわ。

その後クルーズで1万取って落ち着くも、同時に2006円で買ったボルテージ
がヤバイことになる。

前引き間際にアエリア買って後場追加したらアエリアストップ安だし、もう
どうすりゃいいの!っていう展開。

ここでもクルーズが9000円くれて、ジャパンシステムが8000円、アクロが
3000円くれたんだけど、それでもボルテージとアエリアの傷はでかく
どうしようもなかった。

ただ、それでも全体が一番パニックになった場面で落ち着いて拾えた
こともあり、一時ヤバくなったマイナスもきっちり取り返して終わった。

こういう展開だとつい欲張って戻り高値で売れずまた下がることが
多い。今日も例外じゃなく少しもったいない場面が多かった。

やけに手数が増えてしまい、相場も悲惨で大負けでも不思議じゃ
ない中でこれは満足しているけど、前場、変な欲出さなきゃこんな
ピンチにもならなかったんじゃないかなって思うわ。

自分らしく少しずつでもゆっくり取っていくのがいいですよ。
雨降ってきたからダイエットお預けかな。それが一番痛い。

預り増加額 71,254円
預り減少額 60,762円
ボックスレート手数料拘束金 0円
源泉徴収税拘束金(仮計算) 2,131円

ホントに手数が多い・・・もうこんなん嫌やわ。7月下旬と8月は
前場しか出来ないんだからそれに慣れてくれ。

本日+8000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

7月7日 トレード結果
2015年07月07日 (火) | 編集 |
もちろん俺の一番苦手とする相場であることは確か。こういう時の持論として、
最初の10分15分に限りマイナスになる銘柄なんてあるわけない!

そんな中でボルテージとデザインワンが監視の中から目立って下げてた。

ここに「昨日の指数に大きな影響を受けた中で」という文言をくっつける
のならばもうボルテージしかなかった。なかなか上昇しないから100株
薄利で売ったけど残りはまぁ引っ張れた。

その後アトラを何度も指値下方修正してやっと買えたのにかなり危険な
状況になった。ほぼ同じタイミングでユナも買えちゃって少しパニック。

結局両方薄利撤退。アトラはそこから大幅安。ユナは大幅反発だった。

その後アエリア行ったけど、ここはどうしても底値キャッチが出来ない。
かなり引っ張ったつもりでもさらに下があるんだよね。んで満足して
売ってもまだ上があったりと、まだ銘柄の癖を掴めていない。

なんかクルーズ買わないと強くてムカつくんじゃヴォケが!

まぁどうでもいいげっちょねー。副業だからメシ代稼げればそれで
いいんだから無理もせずストレスも溜めず楽しくね!

本日+17000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

7月6日 トレード結果
2015年07月06日 (月) | 編集 |
うん、まぁいい感じだった。朝からボルテージとシンデンの寄り後急落を拾って
あっさりと2万以上取れた。そこからしばらくやることなかったので早々に
切り上げて筋トレデーを実践しました。

後場どうしようか迷ったけど介入。ボルテージの底値掴んだくせに薄利撤退
で悲しんでいたらまた一気に落ちてきたし、クルーズでも飲み込まれた。
マジで薄利歓迎のリカク最優先でいいわ。

クルーズはホントに難しいわ今。結局ナンピンして事なきを得たけど。
ユナイテッドもうまくいかなかったなぁ・・・。

エイミングもうまく拾ったはずなのにダメ。

まぁ今月は朝だけやって終わりにしなきゃいけなくなるから、後場はもう
出来るだけやらないことで慣れて行けばいいと思うんだけどね。

そうそう、土曜日に健康保険の請求書来ましてね。あれ、クッソ高いね。
所得税、住民税還付のために確定申告しても結局あれで思い切り
取られるって思ったわ。

まぁ俺は驚異の健康保険税対策してるから還付の半分ちょいを没収
される感じなんだけど、仮にそれやってなかったら還付金の3/4以上
を持っていかれる計算になる。こんなん、どうやって暮らすんだよね。

自治体によってパーセンテージは違うけど、そんな極端な差はない
だろうし、低所得者からしたら国民皆保険って制度はクソだわ。
民間保険のがいいと思う。

ちょっと市役所に電話して40分近く話してたんだけど、最初に出た
やつが職員らしからぬNo知識だった代わりに、2番目の人が超
詳しい!ありとあらゆることと、対策を聞いてメモしておいた。

これで俺も税金マスター!今年からさらなる節税が出来そう。

相場はまだまだ落ち着かないけど俺は蚊帳の外から見物。

本日+31000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

7月3日 トレード結果
2015年07月03日 (金) | 編集 |
せっかく我慢してクルーズ買わなかったら戻したし、アエリアも上がった。
ホントにクソ野郎だぜ。ってか筋の思うままに踊らされてるんだ。

そういうところを見てもやっぱり今は無理なんだなぁって思う。

今日はボルテージと日本和製でちょっとずつ取っただけだ。
まぁ少しやり方変えようとして、変えられなかったボルテージでは
ある程度含み損を作ったのでしっかり変えなきゃいけない。

本日+16000 今週+37000 7月ここまで+20000です。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

7月2日 トレード結果
2015年07月02日 (木) | 編集 |
しょうもない結果が続く。しばらく離れた方がいいんじゃないかって思うんだわ。
2013年5月に復帰してからも3回ほど相場に背を向けたことがあったはず。

1回目は2013年8月~かなり長い間。これは短期間で大きく取れたことと
本業が繁忙期だけに仕方ない。

ただ、その後も2014年夏と、特に2014年末。こっちの背を向けた時、それと
なんかすごい酷似してるんだわ。

なんか狂っちゃってチャンスと思ってもダメ。それの繰り返しで精神的に
削られ続け、挙句の果てにはでかい負け食らって一時退場。

わかる。わかるんだ。人間の直感ってそんなにバカにしたもんでもない。
根拠がないからバカにされる直感だけど、よく言われるじゃん。

人間っていつでも力の30%しか使われてないって。直感ってのはその
残りが開放されたものだと思うんだ。予感じゃないよ、直感ね。

あ、これって!みたいな感じのやつ。そう、だから直感のままに
トレード出来る人はきっと儲かるよ。嘘じゃない。直感のみできっちり
ノートつけていけば絶対勝てる。シミュレーションで構わない。

所詮トレードにはそこにリスク管理やら余計な人間らしい計算が
入るから95%が負けるって言われる世界になるんだ。

んで、何が言いたいか。どうせこのまま大負けしないことには相場
から離れられないのはわかる。本業がまた7月21日から忙しく
なって自然と退場になるんだけど、それまでまだ時期がある。

ではどうするか。3月2日に復帰した時、しっかり決めたことは寄り
買いの禁止。よほどじゃなければの話ね。

多くチャンスがあっても、その中で一番のチャンスを買えって
こと。つまりいくらチャンスを逃してプラマイ0でもいいから
中途半端に手を出すなよってことさ。

少しそれを実践していかないとまずい。今日も見事に大きな含み
損になって、取り返そうとしてもうまくいかないのばかり。

今やっとの思いで相殺出来たので潔く終了。

本日+3000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

7月1日 トレード結果
2015年07月01日 (水) | 編集 |
ちょっと東日本大震災思い出した。あの頃は事業開始直後だったこともあって
色々やることあったし、株はやってなかった。

でも週明けチャンスと見て頑張ったら20万くらい取ったけど、そこから数日で
ほぼ全て吐き出させられた。

どうも売られ方がイメージと違う。いつもと違うんだやっぱり。

今日も6万くらいの含み損までいってけっこう瀕死。さらに今日は取り返そう
と色々やってもあまりうまくいかなかった。

結局一瞬の戻りで潔くロスカットしたのが多かったから助かったけど、
この指数の中、再度落ちて行くのが多く助かったという印象しかない。

ダイエットしたいから雨止むのずっと待ってる・・・予報ではそろそろだ。

本日+1000でした。笑える額だけど、これでいい肉100g買えるんだぜ!




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓