トレード日記ブログは引っ越しで、こちらでは日々のことを書き殴り♪
トレーダー集会所募集記事
Rおすすめ小遣い稼ぎ紹介
まだまだ我慢が続く
2016年05月31日 (火) | 編集 |
苦手な月末っていうのもあるし仕方ないと思って朝から我慢の連続だった。
アカツキちょっとこだわり始めてるのが自分でわかるしまずい気がする。

1回窓埋め前に買ったのを4000円リカクし、窓埋めを買って2万の含み益
までいったのに売らず、結局1万ちょいリカク。それでやめときゃいいのに
けっこう追っかけてロスカットになったりした。

銘柄惚れして良い方に出ることもあるけど、そこに集中すると機会損失
が増えることだけは間違いないからほどほどにね。

まぁそのアカツキのおかげで22000円勝ちくらいまでいってから動きが
ストップする感じに。月末で2万勝ってりゃ特に問題なかろうと思って
安全にのんびりいこうと思った。

エイミング、グリーン、セレス、デーセク、DMPなどいってこいチャート
がいたるところで作られてる感じで、順張り天国だった昨日とは
状況が全然違うなぁって思った。

後場、そのエイミングで軽く取った他は、ガーラのいってこいも参加。
DMP3回入ったけど2勝1敗のトントン。でも3回目きちんとロスカット
しなかったら終わってた。



どこに入るにしても今は見を優先。自信あるタイミングがくれば
ロット上げて入ればいいし、自信は完璧じゃなくてもまぁ、いける
だろくらいならふつうのロットで入ればいい。

いくかなぁ?くらいはもうスルーでいっちゃったら他にいけば
いい。そういう心構えを大事にしたい。



今月もしょっぱなから10万以上のビハインドを背負い、順調に
取り返したと思えば5月18日の段階で再度月収支マイナスに
転じるなど、相変わらずの波乱万丈。

落ち着きのない収支となってしまい、とてもじゃないけど安定
を求める自分の成績とは程遠いものでした。

先物連動が薄いという、苦手な相場で2ヶ月が過ぎました。
このまま苦手という隠れ蓑でいることは出来ない。恐らく
まだ先物は大きな動きを見せないだろう。

っということは個別の動きをきちんと見る必要がある。

19営業日しか参加出来なかった4月。19営業日しかなかった
5月に対して6月は22営業日ある。ここでまともな利益が
欲しいと思う。

とはいえ2ヶ月連続の赤字は避けられて良かったと思う。
(4月は生活費入れると赤字)

本日+43000 今月+327000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

見た目よりきつい
2016年05月30日 (月) | 編集 |
そんな印象だった。指数と連動してるようで好き勝手順番に上げてる感じもあって
いつどこがどう動くのかが全然わからない感じだった。
ただ、大きな下落のイメージもなかったから、もっと積極的にやるべきだった。

勝とうとしないやり方でってことなので鉄板待ちしてたけど、あまりなく、結局は
10時以降のじわじわ上げてる部分で仕方なく入るケースも多くなってしまった。

今日も新興はそんなに中身のない上昇に見えた。明日以降かなり不安だな。

俺の得意なのは先物連動からの新興の動きだから、思えばもう2ヶ月もそういう
相場じゃなくなってる。

逆に不動産とバイオが苦手部類だから、バイオのそーせいが指標になってる
以上かなり苦手な相場にお付き合いしているわけだ。だから負けてもいいって
わけじゃないけど、だからこそ我慢の時だというのは正論だと思う。

今日も我慢我慢。明日はさらに苦手な月末相場だからもっと我慢我慢でいく。
我慢の先に見えるものが何か早く見たいけど、それも我慢我慢。

本日+45000でした。

今月3回目のグルメイベント行って来ます。結婚式も行かせてもらいました。
焼肉も行ったし今月はすごい食ってるけどダイエットも始めたから体重は
月初から比べて3.5キロ減。これだけ食ってこれだけ減るのはよく頑張ってる。

甘いものまたちょっと食い始めてるのがちょっといただけないところだな。
もう少し我慢・・・そうか、これも我慢するべきなんだねw




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

手のひらの上の猿でした
2016年05月27日 (金) | 編集 |
後場の俺・・・なんだか先週くらいから後場まったく取れてない気がするなぁ。
昨日も取り返そうとして傷口広げてるし、水曜も前場の利益が大きい。
今日は結局ピークが10時でその後は負けたし。

川柳は今日は特に思い付きませんのぅ。

まぁまた朝に考えてたんだけど、勝とうとしないで待っているのもアリと
いうか、そうするべきだけど、ロスカットきちんとするのであれば朝だけは
時価暴れるからやるべきなんじゃないかって心変わり。

大負けしたら間違いなくそれが言い訳というか反省になるんだろう。
そういう意味でもやはり株に正解なんてないんだ。

ロスカットにしてもそう、勇気出しての買いにしてもそう。もう直感に
頼って動くのが一番いい。そこに何か理由を求めるとどうしても行動が
遅くなって機を逸するから。

朝、地合をある程度判断してからどんどん買った。カイオムだけは
7000円のロスカットになったけど意地にならなかった。

アートスパーク、ハミィ、グリーン、アンジェス、イーレックスあたりで
細かく刻んだ。アートスパークとハミィはなかなか取れた。

その後再度のアートスパークとアカツキを数回転。10時くらいには
もう61000円になっていた。いけるかな?とかじゃなく、いくんじゃ
ないか!?って思ったらもう即IN。そして、あ、ちげぇって思えば
即撤退という機械的なやり方。もちろん完全に無には出来ない
から迷ってミスもあったけど基本的には直感メイン。

後場に入って最初に3000円取ったものの、ガーラとエイミングで
完全にミスった。素直に負けを受け入れてロスカット。

しかし直後にフィンテック関連に飛び乗って2万弱取れたので
68000円くらいまでいったはずだけど、一連の流れの中で
何度かINしてしまったため、終わった時にはまた61000円。

呪いじゃ呪い。前に進めねぇ。

さらにまたマネパで取れそうだったところ、グリーンで5000円も
ロスカットしてしまい意味なし。フューチャーも無理、イーレックス
も無理。

いやはやしんどい。何入っても入ってすぐ下落ってことはない
んだけど、上いかないし、行きかけてもすぐ失速。

なんか底なし沼でもがいてるような感覚だしこれ以上やっても
意味ねぇだろって思ったのでもう切り上げることにした。



今週は全勝で25万取りたいって気持ちがすごいあった。結果的
には前のめりな気持ちのせいで大きな負けもやっちゃったし、
落ち着いていけてればなぁって部分は大きい。

1~3月あたりは当たり前だった週間成績がもう8週間もの間
出来ていないのはすごい不安にもなる。

だけど相変わらず1日あたりのリカク量は前と変わってないから
あとはいかに精度を上げるかと、ミスった時、そのミスをすぐに
受け入れられるか。それに尽きるな。

勝った日の勝ち額があまり変わってないのなら、負ける日を
減らすことと、負けた日の負け額を減らすしかあるまい。

って考え始めるとまたロスカット出来なくなるから難しい。
さっさとロスカットすることで損を減らせるんだけど、ロスカット
しなければ損さえしないかもと思っちゃうんだよね。

結局堂々巡りで正解なんてものは出ないから、直感を
もっと信じてサクサク動けたらいいな。

本日+58000 今週+117000 今月ここまで+239000です。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

惨敗
2016年05月26日 (木) | 編集 |
懲りないね ちょっと勝つと 調子乗る

別に調子乗って悪いことしたわけじゃないんだけどさ、なんかもうこういうのって
性格的なもので直らないんだろうなって思う。

やっぱりいつの間にか勝ちにいってるんだよね。もう寄り前の考え方を見ても
今考えるとどうやって勝とうかすごい考えてた。最低1万、良ければ3万取れれば
いい。そう言い聞かせているのは継続出来たけどやってることが違う。

だってね、朝一発目はそーせいで21000円取ったのよ。それからユナイテッド
とアカツキやって7000円。もう28000円あっさりと。これ、狙いの3万じゃん。

まぁジグソー9310円で買ってしまい、それが大負けへの起爆剤だった。
これさ、5000円負けで嫌な雰囲気感じ取ってるんだよ。そしてその後
13000円負けの時点でも考える時間くれたし、絶対まずいと思った。

でもナンピンしてなんとか・・・なんて考え始めてた。なぜここで切れない。
これホント不思議なんだよね。

10000円負けた状態で5000円のロスカットはきっと受け入れる。
50000円勝った状態での5000円ロスカットも受け入れる。

でも1~3万勝ちくらいでのロスカットがどうしても受け付けない。
あと朝っぱらってのもある。さらに言うとジグソー上に窓あった。

これで結局ズルズルいくんだわ。

9020円でナンピンして見事に含み損膨大な額へ成長。
さらにアカツキを4755円で200株買って飲まれた後、4740円で
逃げ損なってこちらはストップ安へ直行。10万弱の含み損。



いやさ、うん。負けなわけよ。いやさ、もクソもないな、負けさ。

今日は自分が悪すぎるし、なんでだよ!とも言えないからキレも
しないし冷蔵庫も殴らないし大声も出さない。

壊滅相場の中でアウンコンサル2回、アートスパーク3回、マネパ2回、
アンジェス2回はそれぞれリカクになって2銘柄除けば4万リカク。

筋トレしながら戻りを待ってジグソーは8840円と9080円でロスカット。
41000円かね。そんでアカツキは4540円と4640円でロスカット。
こっちは33000円ですかね。

正直ずいぶん戻してくれたと感謝していた、この時点ではね。
実際含み損MAXの時は今月の勝ちがまたほぼ飛んだわけだし
また振り出しかよってベランダ眺めたしね。

まぁその後ジグソーはご丁寧に窓埋めましてね。ただアカツキが
死んだからまだこの判断を肯定出来るんだが。

まぁジグソーは稀な例だろうし。

ただその後の判断も非常に悪い。



後場に入ってなんとか少しでもマイナスを減らそうと奮闘するも
後場寄りがガッと入ったらみんな下がって傷口拡大。

オマケに戻しかけたカイオム大きく買ってナンピンも入って
完全爆死の短期で24000円負け。

56000円負けまでいってもうやめようって思ったけど少しずつ
でもって思ってしょぼしょぼ取って41000円負けに。
これでフィニッシュ。



さっき書きかけた続きを書くか。

いやね、負けたよ。でもさ、やっぱりチャンスはいっぱいあった。
異常なほどにチャンスがあった。確かに指数や個別見ても
負けても不思議ない相場だけど・・・でも!

勝とうとせず、あっけらかんと見ていることが出来たのなら
こんなにやりやすい相場はなかったんだと思う。

攻めの気持ちを持てばこうなるし、勝とうとしなければ落ちて
こなかったりでここ最近ずっと噛み合ってないけど、これが
噛み合えばまた1~3月のようになれる可能性は十分。

だから我慢。我慢なんだ。そしてただ我慢するだけじゃ意味
がない。我慢しながらもロスカットに敏感になろう。

もうわかり切っていること。皆も同じなのかな?

・利益が減ってしまうロスカット
・いったん大儲けまでいった後の小さなリカク

この2つ。まぁ特に利益が減ってしまうというロスカットだ。
これが出来ないのが痛い!28000円勝った直後の13000円
のロスカットが出来ないってどんな理屈だ?

って思うけど実際それが10回あっても9回は切れないと
思う。そういう風に出来てるんだもん脳がw

ホントにこの2ヶ月クソで噛み合わないし自爆するし最低な
日々が続いてるけど、両方ともプラスなんだよ。だから
それを前向きに捉えて、もう一度勝とうとしないやり方を!

どんなに絶不調でも負けないんだという強味を生かそう。
絶不調なら絶不調なりのやり方で流れを掴め。

昨日掴みかけた流れはまた自爆で取り逃がした。無理に
流れを引き寄せるんじゃなく、またおとなしくやって自然に
流れが近付いてきてくれるように頑張ろう。

本日-41000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

動きアリ!??
2016年05月25日 (水) | 編集 |
アメリカ市場の大幅高を受けて今日は最高の雰囲気で・・・最高の雰囲気・・・
最高の・・・え!?何この気配。

全然上がってないどころか寄り低いじゃん・・・。朝の計画はこの時点で
オジャンかな?って思ったけど、いやいや、寄ってから爆裂させる気かも
知れない、と淡い期待から寄りが低い銘柄いくつかIN。

すぐに少し上がるもなんかやっぱり違う・・・おとなしく切ろう。
ユナイテッド、クルーズ、アクセルマーク撤退。

その後グリーンの持ち直しはちょっと誤算だった。まぁそれに乗っかって
アンジェスでサク抜きしたからいいけど。その時点で23000円。

グリーンの窓埋めからオーバーシュート買いと見て857円にて空売り。
同時にアカツキを5180円で購入。

グリーン再三担がれてついに我慢の限界。4100円負けの868円で
撤退。

アカツキ3000円の含み益だったからこれを取り返す意味合いで
リカクしたら爆裂した。うまくいかないものです。

その後フューチャーやアカツキ2回転で31000円まで。そしてセレス
に目をつぶってきたけど、さすがにもういくしかないか。

そう思って相性悪めだけど100株ならいいべってリアルワールド
購入。なんか行きそうってことでロックオンも100株だけ。
インフォテリア300株、ラクーン500株と小ロットで攻めた。

やっぱり突き抜けてそれぞれで7~8000円ずつ抜けた。
おかげで前場終わった時は61000円になっていた。



後場。こういう時、前場我を忘れて買ってしまったけどやっぱり
ここは高すぎたみたいな売りが出ればチャンスと思っていたら
やはり出てきた。

よっしゃ、これでもうひと稼ぎ。って思ったんだけど、売り圧力が
けっこう強くて2万ちょいの含み損になった。

内訳はインフォテリア12000円、リアルワールト9000円、マネパ
1000円といった感じ。

同時にデータセクションいじってたんだけど、よもや買えまい
と思って昼休みに入れたハミィの1256円も約定しちゃって
ちょっと軽いパニック。

とにかくノーポジへ。その思いからどんどん切った。

デーセク3000円、ハミィ4000円取りつつもノーポジになって
63000円勝ちだったから、フィンテック関連では5000円負け
たことになる。

その後もアートスパークで苦しめられたり、なかなか噛み合わず
苦労の連続だった。

グリーンペプを884円に冗談半分で入れてたのが買えたり、
メドレックスうまく6000円抜いたり出来たのでやや上乗せは
出来たけど、狙い通りとはいかず。



ここ数日見てて思うんだけど、やっぱりノーポジで待ってると
チャンスはけっこうある。タラレバはいけない世界だと重々
承知してはいるけど、あ、今買えてれば!みたいなのはある。

月曜と火曜は売買代金も少なく、大してチャンスのない相場
だっただろうけど、それでもそういうのがけっこうあった。

当然今日みたいな日はそれも多くなる。そして少しでも乗れ
れば利益になる。失敗したら素直に認めて切ればいい。

こういう相場が続けば、いつか噛み合った時に大きく取れる
んじゃないかと期待したい。

とりあえず今日は「ふつう」が出来た。

昨日、一昨日と「勝った日の勝ち額」という意味でも自分に
陰りがあって心配になるところだったけど、「我慢」という
意味では昨日と一昨日「負け」にならなかったことを評価
すればいいんじゃないかと思う。明日以降も頑張って乗り
かけている流れを失わないようにしたい。

本日+79000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

我慢が続く
2016年05月24日 (火) | 編集 |
今日も朝は9000円取りで思うようにはいかず。それどころかユナイテッドに
久々に捕まってしまい、途中危ないと思ってロットは落としたものの手痛い負けに
なってしまった。

その後も3回買い直したけど全部ダメ。流れを失った銘柄を買い直すのはやめた
方が良さそうだね。

フューチャーも1回やって取ったけど、含み損が大きめになった。これらの苦手
銘柄はパスするのもひとつの手だけど、どうもそれじゃ芸がない。狙いを
1段階か2段階下げることで対応してみようと思う。

実際に買いだと思った値段より下に指値を入れるということね。つまり
自分の感覚がダメダメだということを受け入れてのやり方。

スロットの目押しとかでさ、どうしても小役の直視出来ない機種があったり
すると、7の2枚下だから・・・って考えて、7を枠下に狙ったり、ぐっと2枚過ぎる
タイミングで押したりしてたけど、その感覚だ。

ユナイテッドで負けてからも取ったり取られたりで前場6000円負け。



後場もいきなり負けて9000円負けに。その後アクロディアで数回転した
のとアカツキ数回転で一気にプラ転。11000円勝ちになって、もういいか
って思った。

ただ、最後の方でデータセクションが飛んだ時、チャレンジ!って思って
1000円で買ったけど、ヤバイ!って1000円で逃げた。

その後984円と981円で買えた時、いやぁもらったわ!って思ったけど
あろうことかそれが12000円の含み損まで連れていかれる。
クソ野郎が!って思ったけど絶対平気と言い聞かせ戻したところで
ほぼ買値撤退。引け売りにしときゃ良かったわ。っとまぁ贅沢は
言うまい。負けなくて良かったよ。



まぁ昨日書いたように、やっぱり買わされてる感が強いんだよね。
今日こんな感じの相場になることは予想してたから大負けする
ようなこともなかったけど、ユナイテッドは反省だわ。

取りたいと思う気持ちはあるけど我慢っていう展開がもう少し
続いてしまうような気もする。

気持ちを切らさずいることが大事だね。

慌てるな 勝てぬ時ほど 楽観視

そう、勝てない時は慌ててしまいがちだけど、そういう時ほど
なんとかなるべ、くらいの気持ちでいる方がいい。

本日+11000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

負けても負けても
2016年05月23日 (月) | 編集 |
同じ銘柄を買ってまた負けてしまうのはなぜ?そう、フューチャーなんだけどさ、
今日もここで3戦全敗で1万以上いかれたね。

・意地
・銘柄惚れ
・引力

引力とか意味わかんないけどそれが一番近い気がする。銘柄惚れどころか
恨みさえ持つくらいここ嫌いになってるからね。意地も別にない。

それでも理論的に考えるなら、一気の上昇があった時、ここはクソだから
出発が遅い。それゆえ毎回買うのが間に合ってしまう。そしてクソだから
そこから下落する。まぁこれが正論なんだろうな。ホントにクソだわ。

勝てずとも 良いではないか 負けぬなら

この精神だろ?この精神でいけばいいんだって。

朝は勇気出してまたジグソーとかにも手出したけどうまくいかずに
8000円勝ち。その後上昇を見てるだけ。

折り返して下落が始まっても見てるだけ。

その後再度上を目指すってタイミングで何回かINしたけど全部負け。
せっかくの8000円勝ちも5000円負けと変わった。



後場に入ってジグソーとブランジスタ入って6000円勝ちに回復
するも、またクソ野郎で負けて2000円勝ちに戻る。

もういいよこれで・・・そう思ってゴロゴロしたりしてたけど、ブランジスタ
が6000円超えを狙ってやがる!?

って思ったけど買えない。相変わらずビビリ・・・っと思ったけど違う!
ビビリなんかじゃない!慎重なだけだ。見てやがれ!

そう思って指値はきちんと入れた。すると何回も振るいながら元に
戻る感じ・・・いや、下落かw

結局指値で4回入ったけど全部欲張るつもりが雰囲気見て薄利撤退。
それでも2000円、4000円、3000円、4000円と取れて今日の利益が
2000円から15000円に!

そして!!!

クソ野郎買って5000円負けたw

もう知らね。

しかしわからないなー。マザーズ復活なのかどうか。なんか中身が
あまりないような気がするんだよね。

先週の金曜日あたりに「もうそーせいと連動はゴメンだよ!」って感じに
動く銘柄が多く、良い雰囲気だった。

それが今日はそーせいが爆裂しちゃったせいで釣られて買わされる
雰囲気が戻ってきてしまった気がする。

特にバイオは連れ高するはずが、前場の高値をそーせいが超えても
他は全然超えられていない。これはさすがに違和感ある。

買いオンリーの無法地帯になってた相場ではさすがに考えられない
だけにここは買わされていると見るのが妥当に思える。

勝とうとして無理に入っていたら俺は今日けっこうやられていたの
かも知れない。そしてイライラMAXにさせられていたかも知れん。

でも今日は勝とうとしてない。クソ野郎を買った以外はね。
だから一気の上昇もなんとも思わない、は言い過ぎでも大して
焦ることもない。

下落で指値にかからなくてもなんとも思わない。むしろジグソー
やブランジスタに当たり前に入るようになったことを評価。
そーせいも1回やったんだった。

まぁこれでいい。勝てない日に無理しても仕方ないんだから。
流れ的に今週はいけるか!って思ってたけど、どうにもならん
ものはどうにもならん。無理に流れ作りにいって負の流れに
なったらシャレにならないし。

勝てるチャンスがくるまで勝とうとせずじっくり待ちます。

本日+10000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

頑張らないのが一番いい
2016年05月20日 (金) | 編集 |
やはり、やはりそうだ。勝ちにいくべきじゃない。今日何度マザーズが爆発
するんじゃないか?って思う場面があっただろうか。実際ものすごかった
のは引け間際だけだし、そんなすごい相場だったわけじゃない。

でもあれだけ落ちた後だけにどこかで大きなリバウンドが!っという意識
も強く、ちょっと動意付くと一気に買われる。しかし罠っぽい動きも多く、
直後に売り崩される場面も多かった。

前場久々にクルーズ入ったりと、落ち着いて色んな銘柄を見ることが
出来た。

ただ、昨日お世話になったジグソーとブランジスタはともにロスカット。
まぁ、寄りから勝ちにいったからだろうね。スルーしてりゃもっと下で
落ち着いて買える場面があったわけだし。

それからJOKERのフューチャーはもう完全に無視してやった。
相性悪いところに固執してても集中力の無駄遣いになる。

昨日を終えて今週は55000負けだったんだけど、前場終えて今日
の損益が55000勝ち。別に計算して何かやってるわけじゃないのに
そういう出目っていうのは不思議だなぁって思う。



しかし、前場10時半以降はあまりやることがなく、いよいよしびれ
が切れそうになっていた。

後場の初押しのタイミングから、先物の一気上昇を確認し、
グリーンペプ943円、アンジェス597円、データセクション921円
で買ってイケイケー!って応援した。

見ての通り全部そこから大幅ダウン。ロットもちょっと上がって
いたんだけど、アンジェス1ティック、データセクション手数料
という破格の助け船で逃がしていただいた。

グリーンペプはちょっと喰らったけど、下でナンピンし、平均
単価よりやや下で売ったので計2000円くらいの負け。

ナンピン、これはいいナンピンさ。自分でわかる。勝とうと
してやったナンピンじゃなく、負けを減らすイメージだった
からこそ、平均単価より下で切れてるわけだし。

その後さらに下で待ってデータセクション894円で800株
買ったんだけど飲まれたねぇ。4000円くらいロスカット。

流れが悪かったけど、底値からマザーズが這い上がる
タイミングで再度データセクション、グリーンペプ、カイオム
あたりに入って取れた。

前場は珍しくエディアとかにも手出した。



負けを正当化してはいけない。でも進化したければ負ける
しかないのだ。負けないうちは現状に満足してしまいいつの
間にか勝てなくなる。何回も経験したはずだ。

マイネット爆死から得て1~3月好調に。しかし4月の負けから
は何も得られなかった。

ただ今週の183000円負けからはけっこう得られたんじゃない
かと思う。少なくとも勝とうとしないことの大切さを再確認
出来たのはとても良かった。

今日も朝の20分では7000円勝ちだったんだよね。んで、
まぁいっかくらいの気持ちだった。だからあの下落で
なんとも思わないし、ノーポジだから戻りかけで買えた。

勝とうとしない。勝とうとしないんだ。

まぁこれが得たもので、代償は183000円に加え、冷蔵庫
殴って出来た凹み、俺の拳に残る内出血のようなアザ。
それから壁蹴った時にちょっとふくらはぎ痛めたw

今週の経験を無駄にしないよう、来週うまくやりたいと
思う。嫌な流れの中、断ち切るように頑張ったんだ。

今まさに流れがくるタイミングだろう?来週全勝することで
この流れを掴み取りたい。あ、勝とうとしないよw

本日+72000 今週17000 今月ここまで+122000です。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

俺が間違っていた
2016年05月19日 (木) | 編集 |
負けてる時にすぐ出せるよう、この記事のカテゴリは変えておいた。書くの
遅くなったのは漫画読んでて時間ギリギリになって職場へ向かったからですわ。

何が間違ってたか。

株で勝つための思考回路だ。年末にマイネットで爆死してから考えたのは、
ロットを上げてでも1日1万とかじゃなく、1日3万とか5万取りたいってこと。
ただ、その時のやり方はあくまで「ロットを上げる」だ。

決して「やり方を変える」わけじゃなかった。

実際1月と2月はそんな感じだったんだけど、よくよく考えると3月はやり方
に大き目な変化があった。強い相場が続いたから、徐々に打診買いが
多くなっていたのと、下がってもナンピンで儲けられたんだ。

「勝ちを拾う」タイプのやり方がメインの俺が「勝ちにいく」やり方になって
しまっていたんだ。これは違う。

不思議なもので勝とうとすると株は負けるのだ。そして諦めると勝てた
りする。ホントに不思議だけどそんなもん。

去年の俺は「1日ノートレでもいい」って思いながらやっていた。だから
年末に爆死した以外は大した大負けがなかったんだろう。

そしてけっこう昔、ロット大き目にやってた頃、500万の投資金になると
必ず大きく負けて、また数ヶ月かけて取り返すと400万になったり。

永久ループだった頃がある。まぁ実際それで意味ねーって思って
退場したんだけどさ。

それってこの心理状態と同じだと思う。

400万になると、「だりー、また少しずつ取り返すのかよ」くらい
の気持ちで半ば諦め、やる気のない状態。この状態でまた500万
までいくんだわ毎回。

そうなると当然

「今度こそこの500万を増やす!」

ってなるわけだ。これで毎回やらかしてたんだあの頃。

今は投資金もロットもおとなしいけど、やっぱりこれは似てると
思うんだよね。勝とうとすると投資機会を増やしたくなる。
だから鉄板の入り場を待たずに入る。

いったん入ると含み損からナンピンし、死のロード突入。
あるある!ありがちだ。

だから、「今日はノートレでもいいや」くらいの気持ちがすごい
大事なんだと思う。それがあれば昨日のも避けられたはず。

一応今日それだったから朝の寄り後急落、マザーズ+30から
いったん台無しの場面の2回とも回避は出来た。

そしてこうやって大きく負けた後の方が色々出来る。あれだけ
避けてきたブランジスタやジグソーも平然と入った。

ただフューチャーはけっこう入ったけど、1勝して残り全敗。
動きがクルーズとかと似てきた感じで俺の想定の枠にない。
相性悪いんだろうなここを動かしてる人と。

まぁ、そういうわけで負けてる時ほど、勝とうとしないことが
大事で、それを取り戻してからも増やそうとか考えない
方がいいわ。

厳密に言えば株やってるんだから勝とうとしていいんだよ。
気持ちはね。でも行動としては、ノートレでいいって気持ち
を最優先とし、鉄板待ちするのが一番だよって思う。

さぁ・・・

1日暴落→油断の上昇→大暴落→油断の上昇→???

俺は上昇と読んでるんだけど・・・そう読んでる時点でもう
ヤツラの思うツボなのかもねwまぁ勝とうとしないで
ノートレでもいいと思いながらやりますとも。

本日+72000 5月負債は完済。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

死にたくなる大負け再来
2016年05月18日 (水) | 編集 |
こういう時、安楽死という措置があればフッと死んでしまう人は多いんだと思う。
実際自ら死んでしまう人は突発的なのが多いっていうし、そこに深刻な理由
はなくともその場の感情が勝ってしまうのだろう。

ただ俺はどんなにブチギレてても心の奥底では冷静な計算するタイプだから
結局どんなに負けても極論を取ることは絶対にない。

まず死ぬのは苦しそうだと思うし。さらにいくら負けても別に借金があるわけ
でもないし。そして何より大事な家族がおりますからのぅ。

まぁそれでも一時的な感情としてはそうなっちゃうわけよ。わからなくもない
でしょ?

お前は最初からJOKERを引いていた。ってケンシロウの言葉であるけど、
俺はまさに今日最初からジョーカーを引いていたようだ。

余談ですが先週の土曜日にモンパレでJOKERという大当たりモンスター
を引きましてね。その時点でJOKERを引いていたんですわ、はい。

フューチャーですね。まぁ2657円と2604円で入りましたわ。300株ずつも。
前日のラインをここまであっさり割る時点でもっと異常さを感じるべき
だったとは思うけど、その場で感じろというのは酷だ。

途中400株投げてかなり下で買い直したんだけど結局JOKERだしね。
アートスパークは今日強いイメージだったので買っていったん逃げた
後は下で買い直し。これは利益になった。

その後全体相場がヤバ過ぎる。なんで俺が抱えるとこうなるんだろう。
いつも思う。

フューチャーに限界きて他いくつか手を出すも20万負け。そこから
大きめに戻すもフューチャーだけあまり戻さない。全部で7万負けか
8万負けまで戻ったはずが、フューチャーがクソだからそこまで。

他銘柄はほとんど含み損から開放されていた。いくつかは売った。

ここでもう1つ。20万負けから10万以下の負けになったことでどこか・・・
いや、どこか安心とかじゃなく、思い切り安心している自分がいた。

9時半から10時にかけてだけど、まさにセリクラを通過したような
気持ちになっていたんだ。これでフューチャーさえ戻せばプラ転
だ!ニヤリ・・・とかやってる場合じゃないの!

ついにきてしまった10時過ぎ、本物のセリクラ。

話題にするのは良くないかも知れないけど、本震だと思っていたら
前震だったというのはまさに今日の相場でも言えるんじゃないか。

一撃でフューチャーS安。800株抱えたままね。他も一気にダウン。
確か持ってたのは・・・

・フューチャー800
・アートスパーク300
・セレス400
・スターティア1800

ここにフューチャー400株S安で追加するも張り付いたので1200株
全部売り注文入れるも剥がれず・・・。アートスパークも300株の
ナンピン発動で計600株に。

覚えてる範囲ではこんなもん。含み損とトータルで35万負け確認。
ちょうど嫁と子供が笑ったから嫁が俺のしょぼくれた姿で笑ったと
勘違いして笑ってんじゃねぇよって言って八つ当たりしないでって
言われてゴメンって言ってしょぼくれて。

でも怒りもあるから冷蔵庫に怒りの鉄拳。

パソコン投げ捨てて外に出た。だけど・・・さっきも書いたように
いかにブチギレ状態でも心の奥底では冷静な部分があるんだ。

全体の雰囲気を見て、フューチャーの売り1200株を外してから
出かけた。



外に出てボーっとした後、壁蹴りまくってストレス発散。そして
携帯から株価見たら剥がれてちょっと戻してる。良かった。
っと次の1分で一気に大きな戻り!

出たばかりで恥ずかしいけど猛ダッシュで戻った。そして
ある程度売った。

この時点でまた15万負けくらいまで。35万負けが15万負けに。
フューチャーで14万負けくらいだから他ではほぼ負けてない。
こんな相場なのにね。

まぁ前後しちゃうけど、結果的にフューチャーは600株だけ
売った後、300株下で買い戻すもS安で900株売りなんで
全然回避出来てないwこいつで23万いかれた。アホくさい。

前場終了時点ではすでにフューチャーも落ちてしまい、
他なんとかしようと買い直したのが多く、20万負け。

・ロックオン300
・フューチャー900
・アートスパーク300
・アンジェス700(後場の主役)

これでオーバーランチ。

さぁ地獄の釜の蓋が開く。

バイオ一気に売られる。もうフューチャーとアートスパークはいいっしょ。
フューチャーはS安売り、アートスパークもそのタイミングで投げ売り。

大きく売られ出すも、そーせいは回復。それ見てアンジェスに特攻。
アンジェスとロックオンは大きく戻す。でも上で買い過ぎていたようで
アンジェス薄利撤退。ロックオンは5万負けが15000負けになった。

この時点で23万負けくらいだったかな。まぁフューチャーの負けが
そのまま負けになった感じ。



今日はまだまだいくよ。

「このまま一気に戻すのでは?」

今日何回こう思って何回死んだことか。ここでもアンジェスでそう
考えてしまい、1400株も買い直したらS安いった。張り付いたw
4万ちょっとの含み損。

その時グリーンペプも930円前後で何回か売買してたんだけど
900円に向かっていた。思い切って下で待とうと883円に入れて
待っていた。

すると間もなくして約定。864円のも約定。

やばい・・・下値余地があって売れるものはとにかく売っておこう
という心理状態か!完全に読み違えた。

ビビリながら細かいナンピンするものの812円まで・・・。含み損
は7万に。しかもS安まで見えちゃった。

どうしようもないよね、こうなると。売り注文何度入れそうになった
ことか。でもどこかで理屈が動いてくれれば・・・そう思って我慢。

すると全体に一気の戻りキター!

アンジェスにも追加買い入れてやった。計12万くらいあった
含み損がどんどん減っていく!小刻みにきちんと売っていったら
最後に売ったところが戻り天井。ナイス判断。

12万のマイナス(計35万負け)から4万のリカク(計19万負け)
になった。その後アンジェス再度押した場面で拾って1万ちょい。

これで178000円負けまで。よく頑張ってると思った。まぁ最後は
もういっちょ!の気持ちで入ったのを引け前の振るいでやられ
5000円取られたけどね。



カイジじゃないけど、「済んでいた」んだ。午前のあのブチギレ
段階で35万負けの儀式は済んでいた。

それが15万負けまで戻ろうとも35万負けに再度なってもパニック
になるわけじゃない。だから最悪な状況の中で出来る最良の
手段は取れたと思う。

ただ、23万負けの時点で取った行動は間違ってるよね。
アンジェスもグリーンペプもヤバくなったんだから。

これだ。これが肝。ノーポジでこういう状況を迎えられたら相場
はどんなに簡単か。もちろんそれをすること自体が難しい。
それはわかってるけど・・・出来ないわけじゃないと思う。

上昇相場で取れず、崩壊相場も回避出来ないんじゃホントに
ただの下手くそで終わってしまう。

今日、フューチャー買ったのはダメだった。何の理由もないし。
適当に入って適当に取ろうとした。




4月と同じなんだよ。

4月
・金曜崩壊相場(20万負け)
・月曜警戒していたら上昇(4万勝ち)
・火曜警戒解いたら崩壊(41万負け)

5月
・月曜崩壊相場(1万負け)
・火曜警戒していたら上昇相場(7万勝ち)
・水曜警戒解いたら崩壊(18万負け)

アホだろマジで。同じ手喰ってんじゃねぇよマジマジマジで!

ってかそーせいマジで責任取れよ。何度も書いてきたけど、ここが
勝手にマザーズ引き上げるから、置いてけぼりだった銘柄はこの
崩壊で年初来安値とかに追いやられるんだよ。

ちきしょうめ。覚えてやがれ株式市場!まだまだ闘志(投資)の炎
は消えない!今日踏みとどまった・・・とは言えないかもだけど、
一応踏みとどまったことでまたリベンジ。

そう、確かに40万負けはまずい。でも20万なら・・・20万なら。
ふつうにやってれば3~4日で取り返せる額!そう、前向きに
やっていけ。

今日はおいしいおいしい豚しゃぶだそうです。楽しみ。

モンパレやって子供と遊んでおいしいごはん食べて、明日は
警戒MAXで頑張ろうと思います。

今日喰らった人もいると思いますが、またお互い頑張りましょう。
子供がよく見てるアンパンマンにこんな歌詞があります。



もし自信をなくして   くじけそうになったら
いいことだけ いいことだけ 思い出せ


もちろん過信はダメだけど、極度に自信を失うと何も出来なく
なってしまう。連日書きますが、今の自分の都合を明日の
相場に押し付けないこと。

明日は明日の風が吹く。ふつうにふつうに5万勝ちを狙う
ことで結果はついてくると思いたい。

本日-183000 5月中旬過ぎて借金生活再突入です。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

久々にひどいストレス
2016年05月17日 (火) | 編集 |
感じた。途中暴言も飛び出したし。まぁ~うまくいかんね。上がりかけて
買えば下がるし、下がって待ってればもう戻すし。

こういう時、上がりそうって買うと落ちるんだよなぁ。でも上がりそう
だし買ってみるべ。そう考えて買うとズドーンだったりして最初は
笑いも出てたけど、それの繰り返しでムカついてきたわ。

朝色々やりつつも、ジグソー久々に勇気出したつもりが11000円。
全然勇気なんて出てなかったw

んでも10時前までに63000円までいった。これは相当久々に
いい流れじゃないか!よしよし。そう思ったけどここで相場が
完全に落ち着いてしまい、気持ちも守りに入った。

そこから1時間くらい何もなかった。実はあと3万くらい取りたい
くらいの気持ちがあって、1時間何も出来ずってことが焦りを
生み出そうとしていた。

そこで喰らったのがグリーンペプとフューチャーの同時被爆。
あぁ、あっさり2万吹き飛ぶ。なんなの・・・。

そのタイミングでなんか色々苦し紛れにやってたので結局
15000円のロスカットで済んだけど、痛すぎた。

そしてここからがストレスMAXに。




後場に入ってジグソー相当下で待ったつもりが巻き込まれ。
でも相当下で待ったのは事実だからリカク出来た。
これまた11000円。

その後まーたグリーンペプで5000円もってかれた。
なんかね、ここだ!って感じで入るとアカンのよ。

実はこのグリーンペプ、1105円くらいでここだ!っと思って
しまったので、ぐっと我慢して1097円に指したんだ。
やはり案の定買えちゃったので、クックック、よくやった。

っとか思ってたけどそれでもダダ下がりだっつの。

そんで今度はそれを星の涙で取り返して。さらにもう少し
追加することが出来てやっと本日の高値を捉える。

そして最後にアートスパークで軽く取って終了。

1時間は快調だったけどその後は恐らく負け越し。
うまくいかずストレスも溜め込んだ。

最後に数日持ってみたい銘柄あったから買ってみた。
まぁ50万以下のロットだしそこまで大きな損得はない
だろう。単純に自分が正しいかどうか知りたいだけ。

しかし煮え切らないなぁ。もう少しいい動きして欲しい
とも思うし、自分でもっとうまく動けよとも思う。

まぁいつも負けた時書いてるように、どんな状況で
さえ明日はきちゃうわけで、相場も俺に関係なく
動くわけだ。

自分の今という都合を明日の相場に押し付けるん
じゃなく、まっさらな状況と思って明日に挑む。
それが非常に大事だと思う。

本日+68000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

また負けたっつの!
2016年05月16日 (月) | 編集 |
ジグソーの決算ヤバそうだし、そーせいは良かったけどここまで吊り上げられた
株価に対してはサプライズなし。そう思ったからこそ今日の相場はヤバイと想定
していたはずだった。

だから朝から目標は「負けないこと」だった。全然取れなくてもいいから負けない
ようにやろうって思って寄り買いもなしでおとなしくしてた。

実際コツコツ積み上げて16000円。後場ちょっと力入れるポイントがきて31000円
までいくことが出来た。

この時点で思ったよ。あぁ、勝とうとしなくてもチャンスはいくらでもくるな、と。

正解。このイメージが出来ていればどんな相場でも勝てるだろう。

ただ次の時点で思ったね。

「31000いったなら50000だろ」

これが最低だった。ここで初めて俺の意識は守りから攻めに入ってしまった
んだ。そして何度騙されればいいのかアートスパークの行ってこいに
捕まる。

同時に強かったはずのサイバネットも捕まる。

この時点ではまだ気付いていなかったんだ。こんな相場になるなんて。

アートスパークをナンピンし、サイバネットもナンピンしたあたりで異変に
気付く。

これヤバイやつじゃね?

そう、4月1日を始め、ここ1ヶ月半で何度も味わったあの雰囲気をここで
感じ取ることが出来た。

ゆっくり待ってみるとやっぱりヤバイやつだ!ロスカットし損ねた・・・。
でもまだロットが少ない。下げ止まりを落ち着いて狙うんだ。

そう思って色々待つ。

スターティア、さらにナンピン。アートスパークとサイバネットさらにナンピン。
そしてアイサンを新規買い。

ここまでで含み損表示が90000円に。もう限界は近い。

そう思った矢先にアクモス2400株も刺さる。そしてフューチャーに身の毛も
よだつ下落。

これはさすがに!って思って2500円で300株買ったら数秒後に2400円。
はい、終了。俺の想定を大きく超えた。もはや俺の意識でどうにかなる
相場じゃない。ここでそう思った。2400円で200株ナンピンしたけどw

この時点では含み損見てないけど、少し戻して見たら149000円だった。
実に11万負けということだ。

ただ、ここでセリクラという考え方は間違っておらず、ここから少々は
買いのターン。

まずはアクモスきっちりリカク。フューチャー戻りも激しくおかげでリカク
にこぎつけることが出来た。

アートスパークとサイバネットは両方5万オーバーの含み損でどうにも
ならなかったけど、なんとか3万ずつまで戻したので欲張らず撤退。
アイサン一瞬上かと思って欲張ったけど1000円ロスカットで。

一時収支プラ転したところまでいったけど、それはまさに戻り天井
だったタイミング。

そこからジワジワ下げた時、ナンピン入れたんだけど、せっかくここま
で戻したんだから明日素直に仕切り直そう。そう思った。

どんな結果でも明日は来る。どんな心情でも相場はある。どんな
負けてもチャンスがある。

ただし!

大きく負け過ぎてるとそのチャンスを買う度胸が消える。
そして大きく負け過ぎていると戻りを慌てて買ってしまう。

今日は負けでいい。いいんだ。ホントは良くないことくらいわかって
いる。ただ、こんな相場になった以上軌道修正すべきだろう。

俺のようなロットでもナンピン入れるとどれだけ死ねるかわかった
だろう。そして今回もご丁寧に入口から巻き込まれた。

ただ、前回と違ったのは早めに感知したことでナンピンを慌て
なかったことだ。

本来は

「いったんノーポジ」

を実行すべきだった。売りは入れたんだけど1~2ティック欲張った
指値にしたら崩れちまった。

何を犠牲にしても売るべきだった。

数百円欲張って数万損するとかおとぎ話だろw

しかし・・・いやぁ14時くらいにおとなしくしてりゃ良かったよ。
31000円勝ちと負けとでは大きな違いだし。まぁいいわ。
切り替えだ切り替え。



ここで何回かドラゴンクエストモンスターパレードについて
書いてきたけど、相変わらず続けてましてね。弟も。

土曜日うちに来て対戦したんだけど、相変わらずこのゲーム
は面白いわ。

運営があまりやる気ないっぽくて、こうやって家族や友達と
対戦出来ない人は手持ち無沙汰になってしまうことも多い
気がするんだけど、対戦相手がいる人からすると超面白い。

こっちがこのモンスターでこういうのを使うと弟はこうする
だろうから、そうなるとこうなって、うん、これでいこう。

みたいなね。こういうのは非常に面白いんだ。少しでも長く
サービスが続いて欲しい。だから運営もっと儲けてくれw

そしてこれ見てる方でモンパレユーザーいたら是非とも
お声かけ下さいw

離れた場所で対戦することも出来るんだけどさ、弟と
遠隔で対戦してても、こっち画面で8勝2敗。でも弟の
画面では俺の2勝8敗みたいなのもけっこうあった。

恐らくは多少自分の画面有利な動きをするのでは?
という推測もあり、パソコン2台並べてどうやって
そういう結果になるのかを見ながら対戦するという
やり方になった。

次は恐らく夏に対戦をするので頑張って育てていこう
と思う。あぁ、色々楽しみだ。まずは18時に今週の
イベントが何になるかの発表が楽しみ。

ほら、この程度の負けならすぐに切り替えられる。
あのまま10万20万すっ飛ばなくてホントに良かった。
落ち着いて明日また丁寧にやっていこう。

本日-12000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

家庭菜園
2016年05月13日 (金) | 編集 |
何年か前にもやってたけど、嫁がやるって言い出したので今年またやって
います。日々成長していく姿はとても喜ばしいものです。

ところでちょっと前にものすごい風の日ありましたよね。その時に枝豆が
2本ほどポッキリ折れてしまいました。セロテープでつないでみたけど
やっぱりダメでそのまま枯れました。

新しくポットに種を植えて入れ替えようとしてたのですが・・・

nae

これを見て下さい。右側の2本。真ん中の柱はポッキリ折れてしまって
いるのに・・・脇から本葉をきっちり出し直しているんです。

こんな必死で生きるこの枝豆2本を誰がどうして引っこ抜けるでしょう
か・・・。収穫出来るかもわからないこの2本を残すより、今ポットに
ある新しい2本を植えた方が絶対にいい。

わかり切った選択。でも・・・出来ない。間引きも嫌い。オクラをある
程度多く蒔いたんだけど、今もまだ間引き出来てない。

収穫量増やしたいとかそんな意味で出来ないわけじゃないからw
いやぁ難しいものですわ。

嫁に頑張って育ててもらっておいしいトマトと枝豆とオクラを
夏には食べられるといいな。
っていうお話でしたw




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

しゃぁないしゃぁない
2016年05月13日 (金) | 編集 |
今日は安値を捉えて持ってりゃ大儲けも可能な日だったけど俺にはもちろん
そんなこと出来ない。だから自分に出来ることをやればいいだけだ。

アウンとか507円の最安値で買えた直後に暴騰したのに515円で売って
るのはちょっと悲しいんだが。

そのアウン、カイオム、リタリコ、ハミィ、アートスパークあたりをやった
けどなんか、どうやったら勝てるんだって感じがしてけっこうやった
のに計1万くらいだった。

まぁ指数ずっと下がってる時間帯だしね。

その後アートスパーク、ナノキャリ、シンバイオ、アンジェス、メドピア
を指数戻りそうと思って、せーの!で買ったけど計2500円w
銘柄チョイスが非常に悪かった。

その後サイバネットが行っちゃいかけたけど、グッと我慢して
879円と877円で拾って少し粘った。平均893円くらいで売れたし
1000株だったから俺にしてはロット大きめ。これで形になった。

後場に入ってインフォの連れ狙ってさくらを5回転したけど、
奇跡の5連敗。向いてないですわ。

今日取りたい額まであと2000円ってとこまできたのに、そこから
さらにさくらで2連敗し、アクセルマークでも負けて、トドメに
アートスパークで11800円の含み損。

なんでだよwあと3000円くらいくれたっていいじゃん!

そこからインフォ、アートスパーク、アクセルマークできっちり
取り返してなんとか目標達成にて終了。

子供が昨日高熱出してたけど今日もうけっこう元気で遊び
たがってたから、そこで終了にして遊んでた。

そして今ブログ書いてたらエボラブルアジアの下落見つけた
けど、やめようと思った。けどけど、そんな今日の目標とか
どうでもいいだろって思って買い指値入れた。

ブログ書き終わるまでに刺さらなかったら外す。

今週は、先週末にS安で強制持ち越しさせられたアクセル
マーク76000円のマイナスを計上したところからスタート。

先週末苦しい思いさせられながら考えた予定が・・・。
ちょっと前にも書いたけど

月曜アクセルマークのマイナスを少しでも減らす。
火曜と水曜で5月負債を完済
木曜と金曜で10万取って1週間を終える。

まぁ加えて言えば来週からも5万ずつ取るようなところ
までシミュレーションしてたけど、それは今はいい。

月曜アクセルマーク-76000
月曜デイトレ46000
火曜デイトレ46000
水曜デイトレ58000
木曜デイトレ42000
金曜デイトレ58000
デイトレ合計250000

こぢんまりしてるけど安定感抜群に出来た。まぁしばらくは
これでいいよ。進化目指すにはまだレベルが足りない。

ヒトカゲがリザードになってからまだあまり時間が経ってない。
リザードンになるにはもっと修行せねばなるまいて。

ってわけで今週は全て計画通りに推移。毎週こうなって
くれればいいんだけどな。

エボラブル刺さりそうで刺さらないな。もういいか。あえて
間延びさせて刺さるの待ってたんだけどw

4月、5月とあまりうまくいかなくて取りたい気持ちがある
のはわかるけど、いったん封印していつも通りやるしか
ないんだと言い聞かせたい。

どれだけ勝ってようが、どれだけ負けてようが目の前の
1日は変わらずその1日でしかないんだから。

自分の都合をその目の前にある1日に押し付けない
ようにしなくてはいけない。

本日+58000 今週+174000 今月ここまで+105000です。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ドン引きですわ
2016年05月12日 (木) | 編集 |
色々と。

・お前ら全員そーせいか
・アートスパークとフューチャー時間かけ過ぎの行ってこい
・奇跡の誤発注でオワタ

書き足らないというか・・・ドン引きの理由はもっと色々あったはずなんだけど
ほとんど頭から吹っ飛んだ。その理由は誤発注。もうこのブログ書き始めて
たんだけど、フューチャーが2244円刺さってね。お!って思ったら2222円
のも刺さっちゃってさ。

まぁ2240円で半分売って、残り粘りかけたけど、仕方ないかって2246円で
売り入れて、実際売れたんだよ。それで今日おしまーい!って思ったら・・・
なんと空売りだったさ・・・。

だから両建てになっちまってさ。引けクロスでも良かったんだけど、本来
クロスってダメでしょ?じゃぁちゃんとやるかって思ってまず買い戻したら
そこからズドーンだよ。

2235円買い戻しからの2203円ナンピン→2198、2209だから・・・
あの誤発注さえなければ、あ、全部300株ずつなんでこれで1500円と
7800円で9300円だと!!!!!!!!!!!?????

ざけんな!って言いたいところだけど引けで下に飛んでたらさらに
大打撃ってことか・・・。

いやホント誤発注はヤバイ。9300円かぁ・・・9300円あればかなり良い
もん食えただろうに・・・。読み違いとかそういうんじゃなく負けたのが
痛い。

あぁ、目つぶっちゃダメか。手数料4円分だから1230円ですか。

つまり10530円無駄ーーーーーーーーーーーーーーー!

もったいねえええええええええええええええええええええええ

ホントに色々書くつもりだったのにこの誤発注で頭真っ白けー。

今日1日何をどうやったのかあまり思い出せないもん。

推移としては朝6000円取った後にアクセルマークの下落拾って
16000円負けたんだよね。あと他にもいくつか負けて12000円
ちょっとのマイナスに。

さくらとインフォで頑張って3000円負けまできて、ハミィのおかげ
でプラ転で3000円勝ち。



後場に入って自動運転眺めながら

あ、思い出した。ババ掴みの天才って自分を揶揄しようとした
んだった。何回か上昇途上で買って今日の勝ちを16000円
までにしたんだけどさ・・・。

アートスパーク2463円で買ったんだよね。引け値2167円だぜ。
そんなすっ高値で逆張り派が買ってるのがやべぇ。
2459円でロスカットしたけどね。

そこから売りのターンが続く中で2回うまくやれて36000円勝ち
までいった。

その後激流に何度も入ってはリカクとロスカットを繰り返し、
47000円までいっておしまいにしようと思っていた。

そこでフューチャーがかかって、52000円勝ち終わり!って
思った矢先の1万円ボッシュートにて42000円勝ち終わり。

なんだかんだ思い出せるけどあまりシチュエーションを
覚えていない。

自動運転のいってこいは何度も見てきたけど、今回の
上昇は時間かけての上昇だしこれがここまでのいってこい
になっちゃうんだからひどいわ。

途中アートスパーク2300円割れのあたりから、ここまで
落ちたらガチホしてやるぜ!俺もたまにはやるよ。

とか思ったけどすぐにビビって逃げて正解だった。
相場の見た目は悲惨だけど、マザーズ結局昨日の上げが
なくなっただけだし別にひどくないわな。

でもそう、見た目が悲惨ってところが問題だわ。なんで
下落にだけは全銘柄揃ってお付き合いしようとするん
だかね。これが不思議で仕方ないわ。

あとアクセルマークいい加減相性悪いからやめれ!
上場直後で下方あった頃にもここでやられた覚えある。

まぁ今日は負けなきゃいいと思ってたところから1万勝てて、
それが16000になって、36000にまできて、よっしゃーと
思ってたら47000円になって、52000円になったと思ったら
42000円にされてたって感じだから、とりあえず良かった
と思うし欲は出すまい。

明日またしっかりやって週末は食べまくります。

ダイエットは今日もうめき声あげながら筋トレしました。
これからチャリダッシュで出勤ですわ。

昨日の夕飯
・チヂミ
・アジフライ
・とり五目ごはん

毎日デザートにアイス食ってる。とてもダイエットしてる
人の生活じゃないけど、毎日食ってたケーキ類やお菓子
を自粛し、負荷を増やしたことですでに今週2.5キロ落ち。

去年10キロ落とした時もそうしてたけど、月、火は控え目
のごはんというか魚中心。

水曜と木曜はまぁふつう。金、土、日はそれなりに
ドカ食いOKで許容。

こうすることで長続きを狙うのだ。

まぁこれだけ食ってりゃふつう痩せないけど、それ以上の
負荷かけてるから痩せるのであります。

もう少しおとなしくして食事制限する方が楽に痩せられる
とは思うけど、このくらいの年齢になってくると自分自身の
楽しみなんてゲームや食くらいのもんだろう。

ってことでそれを全力で楽しむために今日も運動を頑張る
のでありました。

本日+42000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ただいま
2016年05月11日 (水) | 編集 |
おかえり

モデルチェンジしようかなって考えてた。なんでかって?うまくいかねぇからに
決まってんじゃねぇか。

今月は負けたとはいえそんなに悪いわけじゃない。でも決して良くはない。
だから少し考えた。

1.今月の大負けに限れば事故扱いでいい
2.デイトレにおいて勝った日の平均勝ち額が落ち気味
3.ロットがさらに落ちてる
4.介入機会も減っている

3と4が引き金になって2は必然起こってしまう。しかしそこまで落ちている
わけじゃない。健闘しているということだろう。

しかし、この3と4がかなり痛い。何かにつけてビビってロットが落ちる。
介入機会が減ってるのは、より安全に鉄板を待とうとしてた面がある
から良い傾向だと思っていたけど実は違った。

1~3月に出来ていて、4月以降にいつの間にか意図せず勝手にやめて
しまっていたことがあった。ホントいつの間にかね。

順張りで買ってみてダメならごめんなさいってやつ。

けっこう悪いことってつながっててさ。それをやらないから上昇相場で
うまくいかなくなった。

そして介入機会が減ったからロスカットを嫌い出した。

そしてロスカットを嫌うことで爆損トレードが出てきた。

ほら、つながるでしょ。

そしてなんとか介入機会を増やそうとするから適当さが顔を出し、
リスクを避けようとロットを下げて入る。

いつの間にかそのロットで固定。

ほらほらほら!ダメな方向にしかいかない。

モデルチェンジというか、元々出来てたことをやればいいだけだから
そんなに難しくはないだろうと思った。

そしてさらにロットが上がれば・・・。

この2つを念頭に置いたんだけど、朝の10分で下げた時、いつもの
逆張りしてりゃ普通に取れただろうよ。でも考え方変えちゃったから
な。ここで取れずに7000円勝ちだった。

9:30になっても12000円。10時でも14000円。ペースやべぇなぁ。
しかも動きけっこう止まってきたし。

っと思ったタイミングでロックオンの順張りに成功したけどロットが
100株なのよね。まぁ7000円。

その次に3909買いましてね。そしたら爆裂したよ。200株だけど
2407円平均で買って2480円と2513円で売った。あの1本の陽線
が出かかった時に買ってその陽線が大きくなって即売り。

これをロット上げて出来れば。でもそれは贅沢。昨日までの
感覚だと絶対やらなかったやり方で取れたのは◎。

しかーし!その後同じやり方でロックオンとカヤック入ったら
あっさり1万円負けた。お勉強代ですね。

でも順張りでシナリオ持って入るわけだから崩れりゃ仕方なく
諦めて売れる。それはいいところだ。

こんな感じで前場27000円勝ち。


後場なかなかやることなく、1時間ほどで1000円だけ。

っと思ったらなんだ???サイバネットが動く。ここでテクノと
サン電子入って、連動しろコラー!って思ってたら多少動いたw
しょべぇって感じだけど8000円取った。

その後、アウンの下落やサイバネットの下落、スターティアの
下落を拾っては即投げといういつものスタイルで取った。

こうやって順張りと逆張りの両刀使いでいければおのずと
介入機会も増えてくるだろう。あとはもっと自分を信じて
あげられればロット上がるかな・・・。

とりあえず計画通りこの水曜日にて、5月収支ただいま。
明日以降、安全に3~5万取りにいく手もあったけど、今の
俺はそういう気分でもない。

せっかく順張りを思い出したんだから、コツコツ積み重ねて
3~5万じゃなく、取ったり取られたりしたけど3~5万勝てた。

そんな展開の方が今後につながると思うのでそれを目指す。
今日はそれが出来た。

本日+58000 5月負債額完済です。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

悪いなら悪いなりに
2016年05月10日 (火) | 編集 |
なんとかやりくりしなくちゃいけない時期だと思う。金曜にアクセルマークのS安
喰らってからとにかくそう思っている。

あまりこの不調が長引くようだと色々考えなくちゃいけないんだろうけど、
良い時もあれば悪い時もあるのがこの世界。

1~3月で貯金を作れているわけだから、4~6月くらいまでは我慢の時期
でもいい。それはもちろん負けてもいいとかじゃなく、20~30万を目指す
のでもいいからとにかく負けないことを心掛けるということ。

もちろん本当に20~30万でいいとは思ってない。でもとにかく低い目標
を設定し、超えたら次、超えたら次という考え方のがいい。

気付かずに持ち越してたのは6800円の含み益だったはずが5000円の
ロスカットでスタート。だから今日のデイトレは5000円負けから。

朝はロックオンで軽く取り、クルーズがまさかの11000円勝ち。これは
大きかった。2200円割れるあたりでいつもなら2183円くらいに指値
なんだけど、いつもこれで負けるから2152円にしておいたらビンゴ。

その後は取ったり取られたり。でも前引け間際にロックオンが200株
刺さって臨死体験。

これ抜きなら3万勝ってたけど、これ前引けで11000円の含み損。
そして後場気配もやばかったから25000円負けでいいやって
ロスカット注文入れた。

この行動はいい。3万積み重ねたのにあっさり25000円を返す。
それを躊躇しなかったからだ。まぁ結局気配切り上げと他銘柄
の雰囲気見て指値変更し、1000円勝ちで逃げられた。



後場もこれといったものはなく、買えた瞬間、やっぱいらねぇ
ってなるものばかりだった。大負けのリスクを背負いながら
1000円2000円を取る自分に疑問を感じながらも今はこれを
やっていくしかないと言い聞かせて頑張った。

一応金曜に負けた時、月曜はなんとか負けを抑えて火曜と
水曜で取り返し、木曜と金曜で今月プラ転と予定を立てた。
ちょっとペースは届いてないけど悪くない展開だ。

月の早い段階でプラ転させて少しでも前のような軌道に
乗せてあげたいと思います。

本日+46000 5月負債額残り53000です。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

やってしまった・・・
2016年05月09日 (月) | 編集 |
全部終えて、まぁ仕方ないかって確認したらやけに余力少ないんだよね。
あ、注文入れっぱなしだったかな?って一瞬思ったけど、ちゃんと確認した
はず。

ってことは・・・え、いや何も買ってないだろ?って思ったけどーーー!
恐る恐る見たら50万分くらいホールドされとる!!!
いつ刺さったんだよマジで・・・。手数料嫌なんだよ。

まぁまず今日は負ける。それはもう仕方ない。お約束だもん。金曜の
ブログに書くか迷ったけど、損失予約って書いたからな。

どんなに鈍い人でもアクセルマークに捕まってることくらいわかるだろう。
まぁ200株なんだよ。だからそこまで死なないって思って10万覚悟。

結果は74000円と手数料2000円。まぁ76000円なら想定内だし、それで
いいだろうと思う。寄りで買っちゃおうかと思ったけど、そうやって
イレギュラーで負けた銘柄に固執して機会損失する方が無駄だと
きちんと割り切ったところは成長した。

ちまちまと取って危なげなく43000円は取ったんだけど後場に事件。
カイオム空売りした瞬間暴騰しよって、買い戻したらさらに上昇。

危なかった・・・と思ったら下がってきたから買い。そしたらドカンと
下がる。

はああああああああああああああああああああああああああ?
死ねよ!死ねやマジで!!!!!!!!!!!!!!!
ぶっ殺されてぇかこのクソ野郎が!

とにかくキレた。俺、コロプラ、クルーズ、カイオムで負けた時は
即キレる。いじらない方がいいよねこういうのって・・・。

空売りは7000円のロスカットで、買いは16000円の含み損へ。

おいおいおい・・・たった5分以内だぞ。ちょっとのミスでここまで
ぶっ壊れますか。

2時間半で積み上げた43000円の半分以上がワンミスアウト。
世知辛い世の中だぜ・・・。

まぁ仕方ないよね。カイオム少しリベンジして、その後アクセル
マークで何度もリベンジしようとするんだけど、そのたびに
2000円や3000円ずつ取られていく。もう無理w

まぁカイオムでぶっ壊れかけたけど、ノーポジにしてみたら
すぐに落ち着くことも出来てまた最後はコツコツ取っていった。

ただまぁ買えたことに気付かず持ち越しは反省だな。
指した位置は良かったから含み益だけどこれはすぐ吹き飛ぶ
範囲だから計上はしない。

どうやら14:20くらいで買えてるわ。これに気付かないのは
どうかしてる。せめてどこかで確認しろよ・・・。

とりあえずアクセルマークが144000負け(68000円は計上済み)
で、今日のデイトレが46000円勝ち。だから今日という視点
では3万負けに収まった。これはナイスだわ。

確かに午前のペースならもう少し埋められただろうという気持ち
もあるけど、カイオムでぶっ壊れかけて修正出来たからこれで
イーブンだろう。

相変わらず楽勝相場の中で勝手にマイナス作ってるのが嫌に
なるけど、そんなこと言ってても仕方ないしマイペースに
勝ち続けるイメージを持とう。前向き大事。

本日-30000 5月負債額残り99000です。

ちなみに、4月と同じ感じなんだよこれ。金曜いきなり202000円
負けた4月。今月も2日目で175000円負け(アクセルマーク全換算)
してるようなもんだからね。

そして問題は明日の火曜日。414000円負けの失態を犯した
曜日だけに慎重過ぎるくらいでいきたい。



あと関係ないけど、僕太りやすい体質なんです、すんごくね。
去年ダイエットのこと書いてたっけ?書いてたよねきっと時々。

全然運動しないでいたら70キロくらいいっちゃってさ、去年。

5月2週目から本気でダイエット。
7月2週目。丸々2ヶ月後には59キロ前後まで落ちてた。

起きて株。昼休みに腹筋とヨガ。株切り上げてチャリを本気
で30分。ウォーキング速めで1時間。

仕事。

終わってチャリ30分。寝る前にヨガと腹筋。

これを月、火、木、金。そして月、木はこれに加えて筋トレ
1時間。土日はまぁ腹筋600回の1セットのみでお休み。

食べ物は最初ノー制限だったけど、落ちる速度遅いから
月、火だけやや抑えた。でも焼き魚、冷奴、サラダ、ごはん1杯、
味噌汁。

これだけは食ったから量は全然抑えてない。
でもこれで2ヶ月で10キロ落ちるのだ。

でもでも・・・大学生の頃、66キロから同じようなメニューを
1ヶ月半やったら50.2キロ(やり過ぎ・・・)まで落ちたんだよね。
はっきり言って基礎代謝が落ち過ぎ・・・。

そして!!!!!!!!!!!!!!!!!
冬でもずっと59キロをキープしてたんだ。だって毎日腹筋
600×2セット。月木の筋トレは今でも続けてるから。

だけどさああああああああああああああああああああ
4月入ってから寝る前の腹筋やめちゃって、毎日腹筋600回。
それも時々サボる。

月木の筋トレだけは一応続ける。

そして1月中旬から毎日甘いもの買って食う生活。

さすがにヤバかったみたい。いつもは腹とか見て、「そろそろ
ヤバイ」って思う時あるんだよね。でも大体スルーでデブに。

でも納得いかないのは今回突然きたんだよ。気付いたら
デブだったw

確かに旅行前で63.5キロまできてるのは知ってた。もうこの
時点で感じなきゃいけなかったけど、筋トレしてるだけに
身体はあまりだらしないわけじゃなかった。だから容認
してしまった!

毎週土曜の昼にマック食ったり、GW中は昼から外食たっぷり
食う日も多かったし、カレー4日連続だった時もあったり甘い
ものは相変わらず毎日だしお菓子も毎日。

あーもう俺のバカバカバカ・・・。なんであんなつらいダイエット
して痩せたのにまた繰り返す!そしてまたつらい思いする
つもりなの?うん、そうですね。

クソが。去年と違ってちょっとウォーキングが難しい環境に
なってしまったのでヨガの量多めにする。

ただね・・・すごい不安。だって何も運動しないで70キロいった
去年はすごい運動量ですぐ減った。

でも今年はサボりながらでも毎日腹筋600回やってたのに
こんなに太った(64.5キロでお腹がついに出てきた)わけ
だから負荷をかなりかけねばならないだろう。

大学生の頃はダイエットやめたら、むしろ筋肉が落ちて
体重がさらに落ちていった。だから今回もそういう期間
あるだろうと思ってたけど、いきなりデブはひどいw

まぁさっき計ったらすでに63.5だから旅行前には戻した。
昨日は昼からスタ丼の大盛り食ってるのに1キロ減った。
けっこう負荷かけてるからね。

食事制限のダイエットは大嫌いだからしない。だって
食べるの大好きだから。食べるためにダイエットする
と言っても過言ではない。

長くなり過ぎたから打ち切る。何が言いたいかとまとめる
と、痩せようと思う。

かなり筋肉はついたままだと思うから、体重はどこまで
落とせるかわからないけど、とりあえずいったん甘いもの
とお菓子を控えて、負荷を増やす。

だけど・・・今週末はグルメ食べまくりの旅に出ますのでw
何がやりたいんだって?いやだから書いたでしょ。
食べるためにダイエットするんだよw

体幹鍛えるヨガ(これがけっこうつらい)を主体に負荷を
かけて、もりもり食べながら1ヶ月で3キロ落としたいと
思います。

すでに1キロ落ちたけどこれ+3キロね。つまり1ヶ月4キロ。
ちょっと無理くせぇかな。

無理だったら来月から株を切り上げてウォーキングする。
ってわけでお疲れ様でしたw長過ぎすまぬ。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

壊滅
2016年05月06日 (金) | 編集 |
また月初にこれかよ。いい加減どうしようもない。今日はイライラしない。
あまりに自分が悪すぎる。

寄りから一気かと思って買い込んだもののダメ。2万くらいのマイナス
を嫌ってちょっと助けてくれんかね?みたいに軽い気持ちで色々な
のに手出したらもう取り返しつかなくなった。

ポンポン乗り換えていくスタイルさえ出来ず、先月の反省をまるで
いかせず同じ立ち位置からのスタートとなる。

唯一違うのは、自分で勝手に自分の土俵を捨てた勝負をして負ける
べくして負けたということ。その場合確かに精神的ダメージはそこまで
ではないんだけど、やる気なさすぎてそういう行動に出たのが問題。

そう、連休明けね。連休前にも書いたようにこんな日、やる意味なんて
なかったんだよね。何やってんだかホントに。

こういう風にでもならなきゃ火がつかないんかねホント。これじゃただの
へたっぴだっつーの。

しかも明日からまた2連休でさらにつきかけた火も消えるんだろうね。
いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

世の中世知辛いぜ。とか言ってられるうちはまだいいか。

とにかく心の安息には何円支払っても安いもの。あまり考え過ぎず
腐らず、また一歩一歩のぼっていけ。今日は閑散過ぎる。

そして自分の土俵で負けたのは32000。余計な負けが大きく
降り積もっただけ。

まぁ月曜も引き続き大打撃を受けるけど、とりあえず今日の分
だけ書いておくべし。まぁまぁ落ち込みなさんな。

とにかく残り2日の連休を最大限楽しむべく、午後は株から
離れて、夕方からの本業をしっかりこなして休日モードに
スイッチを切り替えたい。

本日-99000と月曜損失予約 今週-69000 今月ここまで-69000です。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

雑記
2016年05月02日 (月) | 編集 |
まぁ暇なんで。さっき強制終了したわけだけど、コーヒー飲もうとしたら
ズボンにドバドバドバってなったんだよねwもうおかしいだろうって
いうのもあって終わりにした。

筋トレデーということもあり、しっかりやったからけっこう肉体的な
疲れが出てる感じなのよね。

そんでね、ナンバーズの話なんですが、毎週MVP銘柄コードを
買うって話だったでしょう?もちろんまだ1回も当たってないんだ
けどさ・・・。

アクロディアの3823
サイオスの3744
さくらインターネットの3778

これらはストレートできてるのよね。まぁあまり買わないし相性も
良いとは言えない銘柄だから期待薄だけどね。

でも2月くらいから始めてこの短い期間で自分の監視銘柄の
証券コードが3回もきてるってのはなんか夢あるよねぇ。

ってわけで今後も勝ってる限りは続けます。

今日はマネスクとエイミングがそこそこでかめに取れたけど、
エイミング後場に8000円ドバっと持って行きよって、しかも
数分とはいえS安張り付けられたから中止w

マネスクも今後出番薄そうだしな。あぁ、アウンはそこそこ
今日取らせてもらったな。でもこれも出番どうかな?

まぁ今週は残り金曜だけだし、何がMVPになるのか。
はたまた負けてMVP該当なしになるのか。
楽しみです。楽しみがないとやる気がw

それでは皆様引き続き良い連休を。
しっかり楽しみましょう!




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

無理っぽ・・・強制終了に
2016年05月02日 (月) | 編集 |
いやぁ・・・昨日までけっこうやる気あったんだけど、いざ朝になるともう布団から
出たくなくてずっとモジモジしてたw

予習はそこそこしてたんだけど・・・

思ったより寄りが低くなく
思ったより下落が来ず
思ったより反発が弱い

連休中なんだなぁって感じだった。それでも一応途中まではいい感じで限られた
チャンスから30000取った。その後はチマチマで前場終わって34000だった。

それから郵便局行ったり色々して、後場やらなくてもいいやくらいの気持ち。

でも帰ってきたからやった。やらなきゃ良かったw

いくつか攻めて43000まではいったのよね。だけどどうしてもきついこの相場。
行く!って思って買えば止まるし、無理か!っと思ってロスカットすれば下げ
止まるしむずいわ。

逆張り派ではあるけどボックス相場はとてつもなく苦手じゃ。

最後に大きな山場がきましてね。

ハミィ1256円買いを1260円で逃げたのだけが最大のファインプレー。

ハミィ1224円
インフォテリア1224円(偶然にもハミィと同じw)
カイオム815円

これ同時にホールドしちまってね。一時けっこうヤバイ感じにもって
いかれたので、これをなんとかしのいで終わりたい。そう思ったけど
全然戻りなく仕方なく全部ロスカットですわ。

ハミィはその後戻したけど、戻す前に大きな下落あったみたいだし
これでいいんだろうね。

連休明け金曜もこんな感じなら果たしてやる価値があるんだろうか
って思うけどな。一応やるけどあまり本気にならない方がいい。

本腰入れてやるのは来週からで十分だろう。やる気が空っ穴に
ならないようにつなぐくらいの気持ちで。

本日ついに焼肉の権利行使します。楽しみだぷー。まぁまぁまぁ
今日は焼肉代を稼いだと思えばいいね、うん。

本日+30000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓