トレード日記ブログは引っ越しで、こちらでは日々のことを書き殴り♪
トレーダー集会所募集記事
Rおすすめ小遣い稼ぎ紹介
クッソムカつくわ!
2017年02月08日 (水) | 編集 |
これはなんとか今日中に消化しないと明日以降絶対影響出るわ。
そのくらいヤバイくらいイライラしてる。

もうその部分から書く。後場指数がかなり上昇。このタイプの上昇は
下落はこないと知っている。だからこそやるべきことは黙々と仕込み。

ここはあえてロットを落とした。そして複数銘柄買い込むことで運の
要素を極力排除するという考え方だ。

ただ、モブキャストだけはチャート的に自信あったから普通のロット。

・モブ
・セレス
・ロゼッタ
・HMT
・MRT
・FVC

この6銘柄を5~80万ずつ買って放置。

FVC3000円含み益いくも、セレス動かず、ヒューマン2000円含み益。
ロゼッタやや含み損、MRT含み損、モブ1000円だけ含み益。

30分くらい粘ったけど動かん!

FVCは含み損に変わる。セレス動かん。ヒューマン含み益消える。
ロゼッタ含み損消える。MRT変わらず。モブ含み損に。

もうイライラ止まらん。どれか1つ爆裂してくれって思いで買った
けど、爆裂ないにしてもジワジワくらいは伸びると思ってた。
しょうもな!

もういいやって思って売り指値入れ始めたら一瞬でモブキャスト
爆裂していった。ホントに人をイライラさせるのがうまいヤツらだ。

モブ薄利になった後、ロゼッタが上昇したので3000円リカク。
MRTも2500円くらいのリカクが出来た。

そのタイミングではFVCとヒューマンもトントンくらいだったのに
引けまで持ったら2つで5000円くらい飛んだわ。

あれだけイライラさせられて結局終わってみたら後場200円
くらいの勝ちだぜ。最低!最低過ぎる。

マジで何が上がってんだよ。マザーズ指数てめぇ嘘だろ。
ってか何のための指数だよ。何の影響も与えられないなら
指数の存在価値って何?

あ、下落の時だけ全員でお付き合いするためにあるのか。
なるほどなるほど。って納得出来るかクソッタレが!

あームカつく。いくら書き殴ってもこのイライラはすぐに
解消出来るもんでもなさそうだ。ゲームでもやるか。



今朝はアクセルマーク1322円で500株、サイバーステップ862円で
800株買ったんだ。俺弱点があってさ、両方粘ろうとして5000円
くらいの含み益スルーしたんですわ。

でもその後両方含み損にさせられましてね。いわゆる振るい落とし
ってやつなんかねぇ。

そう、粘ろうとした銘柄って大体俺振るい落としで売っちまうんだ。
だから結局失敗になる。今まであまり意識してなかったけど、
やっと正体がわかったから少し気をつけたい。

サイバーはせっかくのいい位置買いをロスカット。アクセルマーク
は踏みとどまって1万勝ちまで粘れた。

でも含み損にさせられず、素直に反発してくれてればきっともう少し
は耐えられたんだろうな。

まぁ両方売った後爆裂してるけど、銘柄選定がうまくいったって
ことでこういう取りこぼしで後悔することはない。

今日は朝25000円勝ち。前場トータル35000円勝ち。終わっても
35000円勝ちという流れ。後場はこんなに上昇してんのにどう
やれば取れるの?って感じだった。

悔しいというより、悲しい。って書いたけど違った。ムカつくん
だった。お、いいね。ムカつくの忘れてたってことはそれだけ
消化されつつあるということだね。

明日また平常心で出来るように頑張って精神を落ち着けて
明日を迎えたい。

本日+35000 今月負債ここまで27000です。

あ、下にあるランキングをどうか1日1回クリックお願いしますm(__)m
励みになりますので♪




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓