パチプロ、スロプロ→デイトレニート→開業→相場退場→兼業にて復活!モチベ上げて毎日の結果を公開します!
勝ちへの近道!紹介記事
毎日何かしら喰らうぜ
2017年02月14日 (火) | 編集 |
今朝はデータセクションで軽く喰らった。よくもまぁこの下落の頭で
買っておきながらプラスで切り抜けたなって思う。

あとはキャリア1回とフライト1回で計23000円。

昨日から少ない回数で利益を出せるようになってるけど、らしさ
が消えちゃっててなんとも言えない。

そのまま2時間くらい何もやることなかった。



後場、無理やり入ってみたけどマイナス。前場の雰囲気から
アートスパーク上で入ったけどアカンかった。

グリペの異変には初動で気付いていたけど指数危ない時間
だったからどうしても入れなかった。でも天井つけた後の
暴れで1万弱は取れた。

死にかけたのはマーキュリアだ。ここもマイネット同様にクセが
悪いのは分割前からわかっている。だからこそそこまで理解
した上での買いだったんだけどね。

2064、2006円がほぼ同時刺さり。1940円で半分逃げた後で
欲張ろうと思ったら振るい落としきた。だから残りも1945円で
逃げたら大きく戻す。

まぁプラスだからOK。

次に1964→1989であっさり。

んでさらに下がってくるでしょ。あ・・・これヤバイ方かね・・・。
そんな雰囲気出てきたから1904円で400株指してたのを
100株に変更。

ビビリはビビリだけど、この暴れっぷりは100株でも十分
殺傷能力ある下落と見たから。1856円の指値も巻き込んで
計200株なのに2万の含み損に発展するすげぇ動き。

これを事前に回避出来なかったのか?と言われれば
出来た。でもしない。これを回避してたららしさがもっと
失われるから。

この怖い渦に飛び込んでこそ活路は開かれると思ってる。

まぁ、負けは負けだったけど、これは仕方ない。こういう
動きの中の底で買えた時のおいしさも知っているから。

今日もうまく取れなかったから、途中から4万目標にして
て、あとちょっとまでいったけど、マーキュリアとセレスで
夢潰えたw

まぁ、マーキュリアの崩れがなかったら22000円勝ちくらい
で終わってたと思うからこれはこれでいい。

毎日どこかで喰らってドキドキ感とワクワク感をその身
に受けて刺激的なトレードをしたい。

もちろん常に底値買い意識はしなきゃいけないけどね。

本日+37000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓