パチプロ、スロプロ→デイトレニート→開業→相場退場→兼業にて復活!モチベ上げて毎日の結果を公開します!
俺の限界はここか?
2017年02月15日 (水) | 編集 |
そんな気持ちにさせられる。まぁそれはある意味正解なんだろう
って思うな。今の相場ではこれが限界。そういうことだ。

マザーズ出来高はあるし、指数も強いんだけど・・・好決算も
きっちり窓埋め下落してくるし、悪決算はそのまま下で放置
されるし、いったいどこが要因でこんな指数強いんだ?

去年のクソ上昇は要因がハッキリしていただけに、今回の
上昇は見てて気味悪いし、どこかでヤバイ下落くる気がして
仕方ない。

しかももしそういう暴落きたら、指数の恩恵受けてなかった
銘柄も一緒になって暴落するからね。警戒はしてた方が
有事の際にあたふたしないで済む。



さて、朝はセレス寄り買いで3600円取って、その後大きく
落ちたところに目つぶって買い。

それから嫁がエナリスに目つけてたのを見て俺も俺もと
エナリス買った。

これで18000円あっさり取れた。

しかし最近ここからが課題なんだよね。ずーっとやること
なくなっちまうんだ。そしてそれは今日も同じこと。

無理やり入っても仕方ないから、やらないんだけど、長い
時間何もやらないと眠くなってきて困る。

しかし10時過ぎに平和が壊される。インフォテリア相当
引きつけたつもりなんだけどあっさり飲まれた。

平均818円買い。平均821円で逃げたけど、806円が約定
しなかったのがちょっと悲しい。

その後買い直しも811円に1000株入れてたんだけど、
811円で1300株売買成立あったのに俺100株さえ買え
てなかったw

まぁ、前場28000勝ち。



後場、動き出したサイバネットとアスカネットあたりを
順張りジャンピングキャッチからのそのまま飛び降り。

35000円までいった後はグリペを少し回転したけど、
思ったより戻りがなくてダメだった。

こんなに売るなら昨日あんなに買うじゃないよ!
って素直に思いますw



攻めてリスク取ろうが守りに入ろうが利益が全然
変わらん。これはもう器の問題だ。

所詮俺はこの程度の人間ってことくらいはずっと
自覚してる。でもだからこそ、このちっぽけかも
しれないけど、大事な利益だけは毎日欲しい。

本日+40000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓