トレード日記ブログは引っ越しで、こちらでは日々のことを書き殴り♪
トレーダー集会所募集記事
Rおすすめ小遣い稼ぎ紹介
無力過ぎた・・・
2017年02月16日 (木) | 編集 |
朝から自分の無力さを嘆いていたけど、まさか引け間際も同じ思い
することになるとは思わなかった。

朝なんだけど、絶対いける!とか思ってセレスとアスカネットと
エイミング買ったんだけど、50万、40万、30万ロット。

何これ?

まぁ計120万ロットという見方もあるにはあるけど、それだけ自信
ある時にそのロットでやっていつかホントにリスク取れるの?

毎日毎日単なる小遣い稼ぎになってる感じだけど、今は確かに
自分でそれを選んでいる。だって安定しなきゃ仕事にならない。

でもいつかは稼ぎに動きたいとも思ってる。それなのにこれじゃ
アカンでしょうに。いくらビビってもいいから、自分で自信ある時
くらいはちょっと男見せろ!

いつもみたいにチマチマやって14000円。その後FVCの上昇を
本物と見て、アートスパークとセットでやってちょっと取った。
マーキュリアも怖いながらに入って取った。

前場23000円勝ちでいつもと大差なく。



後場に入り色々目つけた。

・アライド3610円
・エボラ3365円

この2つを目玉と考えてたんだけど、アライド刺さって200株で
2500円ロスカット。その後相場全体のヤバさを軽く感じた
ようで足汗が止まらんようになった(;´・ω・)

本能ってのは正直だから従った方がいい。エボラを200株ずつ
の計600株指値入れてたけど、S安視野で3225円と3150円
で100株ずつ。そしたら余裕で刺さった。

でも、3365円で刺さってたことを思えば・・・

って思ったけどS安見せられたらもう怖くて逃げるしかなかろう。
戻してきたのにあっさりと売ってしまった。

その頃、嫁がマイネット刺さったというので見たらこれも同じ
かよ!

って思ってたらエボラがっつり戻す!なんなんだよこれ!
はっ!じゃぁテメエもか!って思ってマイネット買ったけど、
トラウマ消せねぇw即売りしたら超戻した。

っと思ったらサイバーステップも同じじゃん!買ってみた。
戻り弱いから売ったらこれは下に飛んで引けた。

なんなんだよこの相場!ざけんなマジで!

・エボラ
・マイネット
・サイバーステップ
・Jストリーム
・アライド

このあたりの崩れ方は悲惨そのものだ。ちょっとでも油断と
いうか、コツコツ意識消して取りにいってたら今日はヤバ
かったかも知れない。

そして・・・こんな荒れ相場でも結局俺いつも通りという・・・。
俺、仮想トレーダーなんじゃないかって疑われるレベルで
毎日同じ結果になっとるがなw

毎日を給料日にするんだから、これでいいんだけど、日に
日に自分の限界説が濃厚になっていくのもつらい。

年末にロットは相場によって自然と上がるはずって書いた
けど、今はホントにそうなるのかな?って思っちゃう。

スイングも開始しようとか思って書いたはずだけど、こんな
相場で宵越しなんてとてもしたいと思えないわ。

まぁ、とりあえず今は明日を無難に終えて今週を無事に
通過することだけ考えたい。

本日+40000でした。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓