パチプロ、スロプロ→デイトレニート→開業→相場退場→兼業にて復活!モチベ上げて毎日の結果を公開します!
勝ちへの近道!紹介記事
え・・・何?なんなの?
2017年03月03日 (金) | 編集 |
あ、今日のトレード内容は1つ下の記事です。

なんかいきなりアクセス数増えてるからアクセス解析見たら18時~19時の
間に130人も来てますが・・・どこかに晒されたりしました?

それとも単純に「退場」の文字で流入したんですかね・・・。んでも19時台
に入るとアクセスおとなしくなってるから、ホント短時間で一気に流入
した形なんだよね。

仕手でも入ったのでしょうかw

是非ランキングのクリックにご協力下さいますと嬉しいですm(__)m




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

途中で退場
2017年03月03日 (金) | 編集 |
今日は朝の記事にあるように体調が非常に悪かった。体調が悪い日に
無理してトレードして爆死ってパターンは経験済み。だから今日に限り
無理するつもりはなかった。

10時半を最後にほとんど取引せず、ゲームばかりやっていた。

いや、休めよ・・・寝ろよ・・・ってところだけど、さすがに午前中から
昼寝しようって気分にならないのよね。結局そのまま午後もゲーム
しながら株は見てた。でも取引は1回やって500円取っただけ。

まぁ休むも相場ってやつだね。後場なんかもそこそこ動きがあった
感じだから、やりたいやりたいって気持ちはあったけど、グロッキー
ゆえに動かなかった。これから本業もありますので。

では取引内容へ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

寄り前・・・体調不良で吐き気
2017年03月03日 (金) | 編集 |
まぁ・・・自分が悪いんだけどね。一昨日からまた携帯ゲームの頂上決戦が
始まってて重要なポジションやってるので色々時間使ってる。

あとPCのドラクエも今回のイベントがクソ難しいって話だからシミュレーション
に時間使ってる。まぁこっちは土曜にチャレンジするつもりなんだけど。

そんなわけで2時過ぎまで起きてたりするのと、頭使いっぱなしで緊張状態
が長いことが原因だと思う。

寝不足が続いてるのは自覚してたけど、昨日兆候があって今日ついに
悲鳴を上げた感じ。昨日の夜ごはんの消化がすでに悪かったんだ。
平日に家で胃薬飲むなんて滅多になかったし。

んで昨日も1時過ぎの就寝。さっき起きたら気持ち悪い上に吐き気が
やばい。これはまさに疲れと寝不足の症状。あと緊張も。この緊張って
のはドラクエ土曜クリア出来るかどうか考えてるのが原因w

もっと株のことで頭使ったり緊張しろよって思うけどね。体調不良は
株の結果に直結しやすいから今日不安。

まぁやることはやるけど、負けるようなら早々に切り上げて昼寝
します。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓