トレード日記ブログは引っ越しで、こちらでは日々のことを書き殴り♪
トレーダー集会所募集記事
Rおすすめ小遣い稼ぎ紹介
鴨ネギうどん!ついにデビュー!
2017年03月05日 (日) | 編集 |
201703051812097f9.jpg

写真は子供のざるうどんも入ってます。まぁ1/3くらいは俺が食ったけどね。

あげはさんの鴨ネギうどんレビューを見て興味を持っていました。うどん
はあまり何も入ってないのが好き派で、一番好きなのは冷やかけうどん。

でも6~8月しかやってないからずっとかけうどん。最近ぶっかけうどんは
年間通して冷ややってることに気付き、冷やぶっかけ派。

鴨ネギ・・・見た目が正直あまり好きじゃなかった。色んなところで鴨ネギ
見るけど、見るたびに鴨が脂っこそうなのと、ネギがネギまと同じ大きさ
で食感嫌いな気がしてた。

だから今回も全く興味なかった。でもでもあげはさんが鴨ネギうどんを
無理してでも食べに行ったようなことまで書いてる!あぁ・・・影響を
受けやすい俺は食いたくて仕方ない・・・

加えて最近リニューアルされた近くの駅の立ち食いそばも鴨ネギそば
をガンガン推してた。


[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

イベント終えて抜け殻
2017年03月05日 (日) | 編集 |
携帯ゲームの頂上決戦は3位に終わりました。まだ今日の23:59までなの
ですが、すでに大勢決しました。残念ですが来月また1位狙います。

PCのドラクエ超難度イベントはとっても楽しかったですね。ずーっと脳内
シミュレーションを水曜くらいからしていて、土曜日弟とともに突撃。

弟が一足先に行って光を見せてくれたものの失敗。俺はその後に突撃
して一発クリア!時間制限あるのですが残り54秒でした。

その後弟がずっと挑戦していたものの時間切れがずっとだったので
一緒にどうすればいいかスカイプで相談しながらやってました。

弟も0時過ぎについにクリア!大いなる達成感を得たようです。



この超難度イベントは、以前より2か月に1回くらいのペースで開催
されているのですが、最初の頃から残り1分以内でやっとクリアと
なるくらいのとてつもなく良いバランスでした。

しかし最近ではユーザーが強くなりすぎて、新しいステージが出て
も多少作業みたいな雰囲気が出ていました。

難しくしようとも、これ以上難しくすると出来る人が限られるだろう
という感じもあって・・・。

しかし!今回また絶妙なバランスで作り変えてきました。うーん、
スクエニすごい!

大満足でしたがこの2つのイベントの達成感と開放感から、さっき
気が抜けて4時間くらい昼寝してしまいました。

今度は生活のバランスが崩れたというわけですね。明日からは
また普通の生活なんだから頑張らないと!




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓