パチプロ、スロプロ→デイトレニート→開業→相場退場→兼業にて復活!モチベ上げて毎日の結果を公開します!
Rの格安デイトレ用モニタ紹介
勝てる気がしなかった
2017年03月06日 (月) | 編集 |
デイトレードってのは本当に一喜一憂してしまう。こうしよう!って思って
いても直前で心変わりなんてしょっちゅうだ。売ろうと思ってたのに欲張って
外したら下がったとかそういうのもしょっちゅう。

今日は「肉を切らせて骨を断つ!」って思ったから、色々入ってみたん
だけど肉を切られただけで反撃出来ない感じがずっとだった。

超短時間トレードが持ち味というかマイ土俵であるはずなのに長く持つ
スタイルで臨んでる理由が自分でもよくわからないw

途中、強いものは強いんだろうと思って順張りしたものもあったけど、
俺が買うのは結局ほぼ天井ってことのようですわ。

あぁ・・・鴨ネギうどんでも食いたいねw

ではトレード内容へ

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓