パチプロ、スロプロ→デイトレニート→開業→相場退場→兼業にて復活!モチベ上げて毎日の結果を公開します!
Rの格安デイトレ用モニタ紹介
ストレスMAX!大負けしてもいいんじゃない?
2017年03月07日 (火) | 編集 |
久々にえぐいような相場がきた、と思わないこともないけど、昨日の上げ幅
程度しか下がってないんだよね。こんなんで悲惨悲惨言ってたら今までの
上げの方がよっぽど理不尽だよ俺からしたら。

んで、大負けしてもいいと思う。今までの上昇をきっちり取ってきた人で
あれば。だっていつかはこうなると思いながら皆勇気出して握力強めて
いたわけでしょ?

だから今日仮に大負けしたって余りある利益があるだろうし、こういう日
でもないと売るきっかけにならないでしょう。



では俺らみたいな完全デイトレーダー型はどうか。ここで負けるわけに
はいかないんですよ。散々上昇相場で歯がゆい思いをしてきたんだ。
下落だけお付き合いしたら何が何だかわからない。

ちなみに何がストレスだったか。これは自分なりに超うまい例え話が
思い付いたから期待していただきたい。

ではトレード内容へ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓