トレード日記ブログは引っ越しで、こちらでは日々のことを書き殴り♪
トレーダー集会所募集記事
Rおすすめ小遣い稼ぎ紹介
紙一重のダメな方(´;ω;`)
2017年03月08日 (水) | 編集 |
うーん・・・なんか色々とミスが多かった。ズレてんだ相変わらず感覚が。
普段は買えなくて上昇しちゃうのはあまり気にしないタイプだし、特に
売った後に上がるものに関しては何とも思わないタイプ。

だけど今日は色々とそういう紙一重が多過ぎた。まずは時系列無視
でリストアップしてからトレード内容へいきたい。

・4736日本ラッドの11時の押しを1233円に入れてたら1234円で反転上昇

・9758ジャパンシステムの上昇見て自信を持って3742ITブック買った
はずがあっさりと早リカクでその後ぶっ飛び

・3742ITブック早リカクの後に再度591円で買わせてもらったのにまた
しても学習なき早売りでぶっ飛び

・9758ジャパンシステム、もう来ないと思って外した662円が最後に
きてる・・・

・4736日本ラッド最後の最後で1206円で待ち構えた600株!1208円
で大きく切り返して引け

くそが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
昨日ストレスMAXって書いたけど、本当にMAXで思ったよりひどか
ったみたい。

大声出したくて出したくて仕方ないくらい。夜に確定申告書類作って
いてもそういう衝動あってちょこちょこ軽い声出して嫁をびびらせて
もうたwすまんw大声じゃないからね。

ではトレード内容へw

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓