パチプロ、スロプロ→デイトレニート→開業→相場退場→兼業にて復活!モチベ上げて毎日の結果を公開します!
Rの格安デイトレ用モニタ紹介
3664モブ・3911Aimingの悲劇
2017年03月09日 (木) | 編集 |
言いたいこといっぱいあるよ。腐るほどあるわ。とても書ききれないだろう
から少しずつ言葉を端折って書いていくしかないだろう。

まずモブキャスト!こういうことかよ!ずっと悲惨な動きなかったのに、
一昨日俺が買った時に限ってひどい動き。ひどい動きだから買った
んだろって?ちゃいまんがな。明らかに買ってからがひどかった。

今朝、気配見て「え?」と思って色々調べて納得した。最初は
「ざまぁ!」くらいの気持ちだった。俺を苦しめるからだ!くらいのね。

でも違った。そうじゃない。昨日も一昨日もえぐい売りが出てるんだ。
知らなかったわけじゃなかろう?今日こうなることを。ずっちーなぁ
とか言ってらんねぇ。ずりぃんだよマジで。



次!3911Aiming!お前だ!朝っぱらから確かにけっこう売られた
よ。でもさ、その後の上昇はなんだい?指数や全体相場からして
もけっこうおかしな上昇だよね?おかしいよね?

知ってたんだよね?どうせ。ずっとおかしいと思ってたぜ前場。
後場の気配見たら納得だよね。

まぁさ、それで終わりならいいよ。

その後の動きって何?まぁ調べたからある程度はわかるよ。
でもさ、これはないんじゃない?

後場寄りはS高だぜ。

知ってる?株始めて間もない人ってS高というものに憧れがあることを。
知ってる?S高再度張り付き狙いで崩れを積極的に買う人が多いこと。
知ってる?株で大損した人がどういう気持ちになるか。
知ってる?S高で買った人が簡単にロスカットできないことを。
知ってる?S高で買った人はS安喰らった以上に損したことを。

俺は許せねぇよ。偽善者と言われても否定はしない。だって誰かを
救うわけじゃないもん。でもさ、これはひどいって。今日株デビュー
だった人も世の中にはいる。

今日デビューとかじゃなくても、こんなの喰らっちゃったら株やめ
ちゃうよホント。おかしいって。どうかしてるよこんなの。

確かに過去にはS高→S安→S高という動きとかも経験してる。
でもそれはあくまで指数とか全体相場で見て納得できるやつ。
単独のこれはない!!!!!!!!!!!!!

どうかこれを喰らった人も絶望しないでいただきたい。そして
この落胆を怒りに変えていつかリベンジを!という気持ちで
明日から立ち向かって欲しいと思います。

僕も後場はほぼエイミングしかやってないほどずっとこいつ
に構っていました。ひでぇよぉと独り言いいながら。

では取引内容へ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓