パチプロ、スロプロ→デイトレニート→開業→相場退場→兼業にて復活!モチベ上げて毎日の結果を公開します!
良い一週間でした
2017年03月10日 (金) | 編集 |
いつもちょっとネガティブなタイトルだから、たまにはこういうのもいいでしょ。
何度か書いてるけど、ネガティブなタイトルが多いのには理由がある。

兼業とはいえ、「業」という文字が入っているんだから仕事です。仕事って
ことは金稼ぐのは当たり前。つまり勝つこと自体は当たり前なんだ。

イヤミとかそういうんじゃなく、勝つことは当たり前でなくっちゃいけない
立場でしょ専業や兼業トレーダーって。だから勝ったってところまでは
普通であって、その先が問題。

全部うまく出来たのならネガティブになんかならない。仮に当日の売買
が10勝1敗であっても1敗の内容が悪ければネガティブタイトルになる。

悪いことがあったのなら、それを強く意識して、勝ってるうちに改善
しなくちゃいけないからね。

勝ちに全勝であっても危ないのがあれば反省をする。

もちろんマイナス収支ならスペシャルネガティブなタイトルだし、大きく
負けようものならこの世の終わり的なタイトルになります。まぁ今日は
色々良かった。

ではトレード内容へ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓