パチプロ、スロプロ→デイトレニート→開業→相場退場→兼業にて復活!モチベ上げて毎日の結果を公開します!
2種類のナンピンを使い分ける
2017年03月12日 (日) | 編集 |
コツコツドカンについては、ソーシャルレポート後編のこともあるので、また
いつか書きたいと思います。このカテゴリは本来自分のためだけにある
ものでした。

今も自分が迷った時の道しるべになることを第一に書いていることは
変わりないですが、過去の私のように、株で勝てない中でどこかに少し
でもヒントがあれば・・・と思って色々見てるうちにここにたどり着いたと
いう方がいて、その人にとっての道しるべになることも出来たらいいな
という思いもあります。

過去の自分はどんな本にも勝る最高の教科書です。だから私が書く
このコラムは世の中の誰よりも私のためになるのです。

皆様にとっても何かのヒントとなり、何かに生かせるようであれば
私にとってもこれ以上なく嬉しいことです。

今回は2種類のナンピンについてです。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓