パチプロ、スロプロ→デイトレニート→開業→相場退場→兼業にて復活!モチベ上げて毎日の結果を公開します!
Rの格安デイトレ用モニタ紹介
相場が想定外過ぎた
2017年03月14日 (火) | 編集 |
昨日、コメントで今日は大負けの覚悟をするって書いたんだけど、それが
全然出来なかった。実際には予習通りに動けたんだけど、想定していた
動きと全然違った。

昨日引け間際あれだけ下落したわけだけど、冷静に見てみるとやはり
短時間で下げ過ぎ。戻りがあるのは明白だった。しかしこういう時って
けっこう朝は引きずって下げたりする。

だからそこで小刻みに買い下がり、一気の戻りを食う。そういう予定で
いたんだけど・・・今日全然動かねぇし!!!!!!!!!!!!!

見事なまでのヨコヨコ。動きを見せた2388ウェッジ、3742ITブック、
3672オルトあたりに群がっちゃうくらい他にみんなやることない。

後場最後の1時間はもうきつ過ぎてギブアップ状態だった。

では取引内容へ。この取引内容は私の記憶に基いて記載して
おります。記憶に基いてのことですので、誤りがあったとしても
虚偽というわけではございません。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓