トレード日記ブログは引っ越しで、こちらでは日々のことを書き殴り♪
トレーダー集会所募集記事
Rおすすめ小遣い稼ぎ紹介
最後は連敗で強制終了
2017年03月16日 (木) | 編集 |
強いんだか弱いんだかわからない相場だったなぁ。今日も昨日に引き続き
待ちの時間が非常に長かった。でも余計なものに手を出したりせず、今日
は目を閉じて疲れを取る時間に使ったから有効活用出来た。

今日は取引そのものは悪くないんだけど、ちょっと危ない兆候が出てきて
いるのを感じているので、明日以降気を付けたい。その内容は最後の方
で書いておきます。

連敗で強制終了ってのは、シリコン→カヤック→カヤック→シリコン
→メドレックス→カヤック→シリコンで華麗に7連敗したからもう無理
って思って終了。

抜ける!って感じて買うんだけど、買うとすぐ落ちる。ロスカットで逃げ
るとまた戻すから、今度こそ抜ける!で買うと落ちるの繰り返しw
いっそ持ってないタイミングで上がっちゃえば諦められるのに。

では取引内容へ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓