パチプロ、スロプロ→デイトレニート→開業→相場退場→兼業にて復活!モチベ上げて毎日の結果を公開します!
Rの格安デイトレ用モニタ紹介
久々に被爆しました
2017年03月17日 (金) | 編集 |
はぁ~・・・今日はアクセス数伸びそうやねぇ。どういう原理なのかしらねぇ。
ひどい相場になると、「他に負けてる人いないかな」とか「こいつさすがに
負けただろ」みたいな負の感情からアクセス伸びる気がするよ。

いやー、結局今日も警戒してなかったよ。まさか1日おきでの3回目暴落
くるとはホントに想定外過ぎた。

そして悪い癖が出た。銘柄惚れと前のめりとロスカット出来ない病。
なんかもう全てがひどかった。

悪い癖により、大損に発展しかけたのも多いし、助かりそうなのを自分
でフイにしたのもあったし、大きく取れる取引になるはずがダメになって
しまったりと。

今日は書きたいこと多いなぁ。とりあえずまずは取引内容へ
行きましょうか。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓