パチプロ、スロプロ→デイトレニート→開業→相場退場→兼業にて復活!モチベ上げて毎日の結果を公開します!
Rの格安デイトレ用モニタ紹介
大負けから学ぶ大負け回避法
2017年03月18日 (土) | 編集 |
大負けした日で共通していることって「想定外」ってことだと思う。まぁ大負け
することを想定してトレードしてる人なんていないだろうけど、そういうんじゃ
なくて、なんかこう攻めモードになってる時に青天の霹靂って感じで暴落。

こうなると人はどうしても対応が遅れるし、対応が遅れると切るに切れなく
なって結局お祈りモードになる。そしてお祈りが通じない相場になった時、
ここで大負けが完成する。

しかし!持ち越ししないと決めておけば大負けするパターンなどこれしか
ないのです。デイトレのつもりで買ったはずが予定外の含み損となり、
持ち越しにする。

これは誰しも経験があると思います。しかしこれをやるとどうなるか。まぁ
これに関しては次々回のフィスコレポートで触れていますので是非。

今日はこちら。

確率の最大値は100%にしかならない

これはよーく肝に銘じておくべきだと思います。詳しく書いていきます。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓