パチプロ、スロプロ→デイトレニート→開業→相場退場→兼業にて復活!モチベ上げて毎日の結果を公開します!
勝ちへの近道!紹介記事
4月のまとめ 事実は小説より奇なり
2017年04月28日 (金) | 編集 |
4月

19営業日(1日旅行で休み) 14勝5敗 +374000
1日あたりの勝ち額平均 19684
勝った日の平均勝ち額 37142
負けた日の平均負け額 29200

本当にしんどい一か月だった。もはや振り返りたくないほどに。いきなり連敗スタート
でどうなるかと思ったけど意味不明に3回も10万勝ちがあって形になる。

しかし月の後半は完全なる失速で利益全く伸びず。もはや4月の呪いと命名。
まぁ、色々変わってきちゃってる部分もあると思うので、連休中にきちんと過去の
ブログ読み返して活路を見出したいと思います。

では!お待ちかね!運命についての説明です。

これ、ゾッとするお話です。本当に事実は小説より奇なり。こんなことは小説で
書いたら「何狙ってんのw」と嘲笑されてしまうくらい、わざとらしい内容です。
でも、これが自然に起こった事実だから仕方ない。

確率にしたらどんなものでしょうか。是非!感想を!

ではいきますね。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

少々遅くなります
2017年04月28日 (金) | 編集 |
本日の結果記事は下にすでにあります。月のまとめですが、本業が
ちょい忙しいのと、他にもやらねばならないことがあって・・・

ってところに卒業生が遊び来たりで全然進みません・・・。

月のまとめ記事は帰ってから書きます。運命がどうのこうのって
書いて引っ張ってるくせに申し訳ないです・・・わざとじゃありません。

どうぞ気長に待ってやって下さい。




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

引き寄せられる運命
2017年04月28日 (金) | 編集 |
皆様は運命というものを信じていますでしょうか?私は信じていません。だから
ジンクスという類のものも信じません。株で月末負けのジンクスや、去年から
月初負けのジンクスが出来ちゃってますが、そういう相場なんだと思います。

しかし!どうやら運命というものはあるみたいなんです。昨日、あぁやって
テンパって逆転負け喰らったのも運命。あぁ、書いてなかったんだ。

まぁわかってると思うけど、持ち越し禁止のルールを頑なに守ってる俺が
「書けない」って言ってんだから、持ち越しだよ。昨日の相場でS安なんて
ないんだからチェンジの空売りに決まってらぁ。

そして今日、チェンジの空売りで追加の負けを計上したのにギリギリで
プラ転出来たのも運命。そう、運命でしかないんだわ。

全ては運命という決められた中で私たちは踊っているに過ぎないんだ。

今宵!運命を信じていない全ての方に運命というものを信じさせて
みせましょう!月末なので後でもう1記事を18時過ぎくらいに書きます。
そこで見せますのでお楽しみに。

あ、まぁ一応ネタ的な意味でですからね。オカルトとか宗教みたいな
ブログじゃないんで警戒しないでねw

では取引内容へ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ついにボロ負けやってもうた
2017年04月27日 (木) | 編集 |
昨日あれだけ焦りをなくすよう努めていたのに、結局こうなるんだよねぇ。
まぁもう恒例行事って感じになってるからドカンは仕方ないんだけど、でも
負け方がホントに良くない。

せっかく途中やれることが増えてきて少しずつ感覚が戻ってきてくれるん
じゃないかな?って思っていた矢先の大失策となった。

もはや嘆いても仕方ない。負けることで己が生を感じることも出来た。
明日以降立て直せるかどうかって部分が最も大切なわけだけど、
さぁ・・・どうなるかねぇ。

負の連鎖突入だけは避けたいところだけど。

では取引内容へ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

世の中にはゴミがいっぱい
2017年04月27日 (木) | 編集 |
ちょっと思うところがあって嫁と話してたのですが、だんだん世の中ゴミだらけじゃないか
と思ったら我慢出来なくなってきたのでブログで書きなぐっちゃおうという流れです。

北朝鮮リスクが遠のいたという株式市場ですが、米韓も緩めないよね。北朝鮮だけが
どうこうじゃないように思える。北が動かないなら、動くまで、いや、動かざるをえない
ところまでもっていきたがってるような。

日本人は平和ボケしてるって言われるけど、それでもやっぱり平和がいいよね。
なんとか収まって欲しいものです。

さて、ゴミとはこの話ではありません。今村さん問題ですわ。でも今村さんをゴミ
呼ばわりしてるわけではございません。

まぁ、マスコミでありますがそれだけじゃないです。マスコミ関係者は続きを読む
押さない方がいいかもねぃ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

自制を求める!
2017年04月26日 (水) | 編集 |
無理。勝てません。途中で悟りました。無理だと。そこで何をするかですわね。
何度も繰り返し書いてきたように、不調な時はどうしようもないんです。

不調時に無理して失敗して大負けすると何日間もかけて取り返すことに
なってしまうわけですね。だからそうならないよう、自制することが大事。

後場からは自分にも言い聞かせる意味で、不調時の過ごし方に関する
レポートを執筆しておりました。書いてる最中に指値まであと1ティックって
場面が2回ありました。惜しかった。でも気にしない。

指値を甘くして飲まれたら実損。厳しく入れ過ぎて空振りはプラマイ0と
いうことも強く念頭に置くべきだと思います。

え?専業(兼業)だから稼がないわけにはいかない?同感ですわ。うん、
同感。僕も稼がないと本業だけじゃアウトなんですよ。でもここで無理
したって負けるだけなんだもん。

稼がなきゃいけない立場だからこそ、「負けちゃいけない」んだと思い
ます。ってことをきちんと自覚するだ!

って書いてる時にジャンピングキャッチするほど僕は未熟者です。

では・・・

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今月は諦めよう
2017年04月25日 (火) | 編集 |
朝の急上昇を取らない限りどうしようもない一日となってしまった。昨日の
今日だけに少々尻込みしていたことが完全にアダとなった。

もはや今月残すところあと3日。無理して大負けしたら元も子もないので
流れに身を任せることにします。

好調時よりも不調時の方が大事ということは何度でも確認したい。

では取引内容へ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

勝ちへの近道!買値撤退を極める
2017年04月24日 (月) | 編集 |
私は2006年8月に株デビューしました。ずっと現物のみでデイトレをしました。
270万くらい負けた時、ふと手数料を計算したら180万でした。

2013年5月に株復帰して、2か月で400万近く勝ちました(手数料考慮済み)
しかし2か月で取られた手数料は120万でした・・・。

そう、手数料って意外と高いんです。今でこそ安い証券会社も増え、一日
信用なら手数料がかからず、金利のみでトレードできるようになりました
が、当時は本当に手数料が気になっていました。

「あ、売らなきゃヤバイ!今なら買値撤退出来るけど・・・手数料損になる。
どうしよう・・・売りたいのに手数料が・・・」

っと思っているうちにドーン!っと売られてしまったことはありませんか?
私はものすごーーーーーーーーーーくたくさんあります。

そういう経験アルアル!と思った方はもう少しお付き合い下さい。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

きっちり負けた
2017年04月24日 (月) | 編集 |
朝っぱらスルーから勝負かける予定だったのに、フランス選挙のなんちゃらで
朝から為替が円安にピューン!

これは出遅れるわけにいかないから、朝から何か買わなきゃ!っとは思った
ものの、新興の気配は悪め。うーん・・・。

どうしたものか。決断は最悪のシナリオを招いた。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今後の予定
2017年04月23日 (日) | 編集 |
んー・・・ソーシャルレポートの方は今後もしばらくは同じペースで書かせて
いただくつもりです。

このブログではどうしましょうかね。大損エピソードのカテゴリ部分を
「大損・復活エピソード」に変更して、いかにして乗り越えたか書くか。

もしくは別枠で復活への道のり自叙伝みたいなのを書いていくのも
悪くないのかなぁ。所詮個人ブログだから好き勝手書けばいいんだし。

後は・・・

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

第2回オフ会報告!
2017年04月22日 (土) | 編集 |
とっても楽しい会になりました!参加して下さった皆様本当にありがとうございました!
メモ帳にボールペンが走る走る!周りから見たら僕らはどんな集団に見えたので
しょうか(笑)

一度でもお会いしたら仲良しのお友達です!一人も欠けることなくまたこういう場が
設けられたら嬉しく思います。場を設けるために儲けるのも大事です!

また、一度でも絡めばお友達です。仲良しのお友達に発展するために今後もオフ会
参加してくれる方募集いたします♪

では、本日ご参加下さった方々の中でブログ、ツイッターをやっている方もいます
ので、ご紹介させていただきます。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

オフ会直前!本日は曇天なり
2017年04月22日 (土) | 編集 |
朝から今日のモンパレスタミナを一生懸命消化しました。今週は狙いの大きさアップ
が引けず残念でした。

これから幼稚園行ってきます。そして帰ってきたらそのままオフ会へGO!

なんとも忙しい一日になりそうですぜ。

終わって帰ってきたらオフ会のことも記事で報告します♪




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

負けられる幸せ
2017年04月21日 (金) | 編集 |
相変わらず騙し方がうめぇっすわ。一昨日書いたように、そろそろ危ない水準
だと思ってたんだよね。だけど、昨日さらに上げたわけでしょ。今日さらに
上げてくるのならブレイク上抜けヒャッホーってわけだ。

そして朝かなり上から始まる、と。これは乗り遅れるわけにはいかない!
いけ!GOだ!俺は指を賭ける!いや、無理。

モブ、リファイン、フライトの3つだけで2万以上含み損作った。頭抱える展開
とも思ったんだけど、そこで違う思考が過った。

「負けられる幸せ」

そう、昨日まで負けようと思っても負けられないくらい動きが乏しい相場
だった。まぁソレイジアとかやればいいんだけどリスク管理の関係でね。

では取引内容へ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アルバイト生活 4日目
2017年04月20日 (木) | 編集 |
面白いタイトルでしょ。だってそうなんだもん。無理ぽんぽこりんでございます。
でもいいんだ。いいの。待つの。そう、自分から探しに行きません。

いや、探してはいるんだよ、懸命に。

でも、なんとなーくいけるかな?とは思っても、キタコレ!って思える瞬間が
ほとんどない。ってことでスルー。

偉い、偉いよ。冗談抜きで偉い。さすがにそろそろしびれ切らして動いて
しまいそうな自分はいるけど、これだけ集中してモニター見てるのに、
鉄板と思えなければスルーし続けるんだもの。

忍耐力だけは人一倍あるぜ。っというのも株好きじゃないってのが大きく
作用しているような気がするw

では取引内容へ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

激ウマ!丸亀まぜうどん!
2017年04月19日 (水) | 編集 |
今週の日曜日、丸亀製麺行ってきました。ブロ友のGGさんと同じで僕もあまり
うどんがごちゃごちゃしているのは好きでなく、もっぱらかけうどん、もしくは
ぶっかけうどんの冷です。

日曜日ももちろんぶっかけうどんでした。しかし・・・どうしても目に焼き付いて
しまったんだ・・・まぜ釜玉うどんというメニューが。

大好きなシンプルぶっかけ食べながらもその写真がずっと目に・・・そして
月曜、火曜も頭から離れない。土曜は幼稚園にオフ会、日曜も多分丸亀は
行けない。あぁ・・・まぜうどん・・・。

さてさてどうなる!?

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

R使用の格安デイトレ用モニター
2017年04月19日 (水) | 編集 |
デイトレ用にモニターが欲しい。でもいまだに買ってない、設置出来ていない。
そういう方も多いと思います。私自身も「形から入る」ことに抵抗があり、長い
ことモニターを使わずにデイトレをしていました。

しかし、弟から勧められ、設置してみると、これほど便利なことはない!
モニターがあるだけでこんなにもデイトレが有利になるのか、と驚きました。

モニター設置にあたり、踏み切れないであろう理由を挙げます。

1.モニターって高そう・・・勝ってないのにお金出せない
2.機械の扱いが苦手だから難しそう
3.いつかやろうとは思っている

どれか当てはまるようなら(きっと設置してないほとんどの人が全部に
当てはまるんじゃないかなw)続きを読んで下さい。

GO!

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

勝ち方を忘れましたかのぅ・・・
2017年04月19日 (水) | 編集 |
この3日間本当に成果が出ない。まぁ昨日あたりから思っていたことだけど、
全体戻り相場って感じじゃないのよね。

まずは主力組が戻して、小型株がついてくる。そして出遅れが最後にくる。
過程の中で戻しが急速過ぎた銘柄は翌日下げて小休止。

そんな感じで個々が好き勝手動いてる相場だから俺が最も苦手とする
相場だしまぁ、無茶しなきゃいけない状況でもないしでこうなってる。

後場、サイバーステップが崩壊したけど、こういう時に目輝かして何度も
刺さりにいって落ちるナイフ掴む俺はおかしいのかも知れないw
でも、そうでもしなきゃ買えるもんないからさ・・・。

では取引内容へ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ひたすら耐えるのみ
2017年04月18日 (火) | 編集 |
利益は自分で決めるんじゃない、相場が決めるのです。だから取れない
日に強引にいったら負けてしまいます。

よってひたすら耐えるしかないのです。アク抜け感のある戻り方じゃ
ないからどこかで急落くると思ってたけど意外に強かった。

かと言ってビヨーンって伸び方もないから方向感に乏しい。



オフ会ですが、北は東北から、南は九州からの参加者がいて大変
嬉しく思います。22日の方は少々定員オーバーなんですが、せっかく
申し込んでくれたのでちょっと人数オーバーで開催です。

そして5月13日の方も早くもけっこう申し込んでいただいているので
思ったより早く締め切るかもです。希望者はお早目にご一報を
お願いします。

ではトレード内容へ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

6047 グノシーにて完敗
2017年04月17日 (月) | 編集 |
こういう寄り底の日って、グノシーみたいなタイプが後から逆襲って展開多い
と思うんですよ。ってわけでね、僕は2354安川と6047グノシーを買ったのよ。

結果的にヤバイなってロスカットした安川はぶっ飛んで、さすがに平気だろ
って粘ったグノシーは爆死という。

まぁ、間の悪いって言葉だけでなく、純粋にヘタクソなんだと思いますw

これだけリバってる時に勝てないのは気持ちがしんどくなるね。でもやる気
のない月曜だったからそこまで飛び付いて失敗ってのはなかった。

金曜の逆バージョンだな。金曜はあれだけジリジリ下がるとリバも乏しく
狙いにくかった。今日はジリジリ上がってるからこれもまた買いつきに
くい感じがした。

真価が問われるのは明日以降か。

では取引内容へ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

恒例のウツウツタイム
2017年04月17日 (月) | 編集 |
あぁ・・・休日が終わる・・・終わってしまう。いつからこんなんなってしまったので
しょうかね。俺とて昔は株が大好きだったんですよ。

とんでもない寝坊助だったし、昼夜逆転は当たり前。一人暮らしになってから
4時に寝て16時に起きるみたいな生活もしてた。

それが毎朝8時過ぎには勝手に目が覚めてウキウキしながらPCの前に座る
ようになった。それはもちろん株のおかげだ。

それが今じゃ朝が来ることだけでつらく思う・・・。

がうー

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

オフ会直前!参加のご確認♪
2017年04月15日 (土) | 編集 |
いよいよ来週の土曜日となりました。一応もう一回確認です。

オフ会詳細記事

大体整理してあるつもりなんですが、どうにもこうにも4月は相場が大荒れでパニック
続きだったのと、旅行も重なったりで見落としが0と言い切れる自信がないです。

そこで、来週土曜日である4月22日の参加ご希望者様は全員もう一度、このブログの
右側にあるメールフォームから、もしくは以前やり取りした私のメアドに直接返信
という形で、参加の意思表示をお願いしますm(__)m

弟と荻窪禅様はもちろん大丈夫です。私の記憶が確かなら計9人になると思って
いるのですが、見落としの前科があるだけに不安・・・。

コメントじゃなくてメッセージでお願いしますね!

5月の方についても書きます。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

俺が全部悪かった!
2017年04月14日 (金) | 編集 |
はい、ごめんなさい。あの後、冷静になってよくよく見てみれば、なんであんな
ところで買ってんだ俺・・・って感じでした。

まぁ、前引け間際に心が完全に乱れる取引があって、それを引きずったりして
たんだろうなぁ。本当にちょっとした心の乱れが取引をほんのちょっと狂わせ、
そのちょっとした狂いが悲劇を招く。

難しい!難しいぜ株!相場はちょっとした心の隙を容赦なく突いてくるって
ことはわかってるはず。どんなに負けても冷静でいるべし!(無理)

では取引内容へ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブチギレ寸前につき強制終了
2017年04月14日 (金) | 編集 |
あー、こんなだった!うん、こんなだったわー!去年の4月や5月こんなだった!
冷蔵庫思い切りぶん殴った時の感覚思い出してきたわー。

そう、そうだったそうだった。こいつ、こんなヤツだったわ、うん。

いやー、いやいや、お久しぶりですクソ野郎さん。本当にイライラをありがとう
ございます。

テーブル蹴ったら娘に「ドンしちゃダメだよ」って言われてしまいましたw

ホントに学習出来ないなぁって思うよ。ちょっと放心状態だぜぇ。

では・・・

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

完全に痛み分け!
2017年04月13日 (木) | 編集 |
今日の俺VS相場は完全に引き分け。今朝の気配もひどかったけど、昨日と
全然違って恐怖感がなかった。ゆえに寄り底の可能性を考えた。

しかし昨日の今日で同じ負け方はまずい。ってことで回避を選択。本当に
噛み合わない。ただ、この回避には理由がある。

特売りが多いから、リバ雰囲気を察知したら特売りを買えばいい!そういう
理由が大きかった。これならほぼノーリスクでハイリターンが狙えると。

っと思ったら!9:06の寄りを起点に一気戻し!買えねぇよ!皆反応早い
早いw狙い通り特売り買えたのはキャリアとエルテスだぞ。エルテスだ
エルテス!見てくれエルテスを!ちくしょうめw

では取引内容へ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

負ける気しかしない
2017年04月12日 (水) | 編集 |
何度イメージトレーニングをしても勝てない。負ける。今なら俺は決勝戦を前に
した蔵馬の気持ちがわかる。何度やってもヤツに勝てるイメージがわかない。

今年のいつからだったか、予習をするようにして迷いが薄れてきました。
それが良い方に作用してたわけですが、ここ最近の大幅下落のせいで予習
のポイントが破壊されてしまいました。

どのような予習をしていたかは、オフ会で聞かれた場合はお答えします。
とにかくそうやってうまくいってたものが奪われた状態。

通用しなくなったんじゃないです。取り上げられちゃったんです本当にw
まだ使える銘柄もあるからそれは使おうと思っていますけどね。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

50万負けなかっただけマシ
2017年04月12日 (水) | 編集 |
今月早くも3敗目だし、今年2番目の負け額更新。今月ここまで4勝3敗。
先月までは58勝3敗だったことを考えるといかに今月苦しんでるかがわかるわ。

昨日書いたように、丁寧に売られてる感じで小反発もないような相場継続
だった。加えて朝の段階で雰囲気ヤバイからねって嫁に言ったんだよね。

まさに雰囲気を感じて直感メインでやる俺からしたら、雰囲気を感じられる
ことを強味に出来るはずだった。しかし・・・途中から肉を切らせて手法で
入ったので引くに引けなくなった。

まぁ攻めに攻めたしモロに集中砲火されたわ。久々にリミッター解除した
状態でボコボコにされたから本当に50万オーバーされるかと思った。

では取引内容へ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

なかなかうまくいかない方へ
2017年04月11日 (火) | 編集 |
鍵コメさんもそうですが、最近いくつかアドバイスを求められるコメントやメッセージ
がありました。もちろん、それ自体は構いません。

私自身、大きく取れるタイプのトレーダーではありませんので、私の器以上の
アドバイスはまず出来ません。

あと、アドバイスから勝てるようになりたいと考える場合、まず過去の栄光や
プライドは全て捨てるべきだと考えます。これは株に限ってのことではなく、
どんなことにも言えると思っています。

何かあるたびに「あの頃は~」や、「こういうこともあった」というのが出てくる
うちは絶対に進化などしません。

少々まとめてになりますがアドバイスを求められた方へこの記事で返信を
させていただきます。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

こんなんで勝てるの?
2017年04月11日 (火) | 編集 |
相変わらず間の悪い男やのぅ。旅行中の昨日はシリコン始めとしてそこそこ
安定した内容だったはずなのに、帰ってきていきなりこのクソ相場とはね。

前場始まってから30分くらいで「昨日こういう相場になれよー」って言って
しまいましたわ。

今日の印象としては、落ちる時は落ちるのに反発が乏しいなって感じ。
まさに買い方不在の印象かな。これだと勇気出して下落を拾っても
なかなか報われず、ミスると奈落へGOなんだよね。辛いわ。

では取引内容へ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

4月10日 明日の注目銘柄
2017年04月10日 (月) | 編集 |
旅行から帰ってきたものの、疲れ半端じゃなくて予習もやる気になれん。
でも少し頑張った。どんな予習なのかって意味でもすこーしだけ書いて
おこうと思います。

いらないかもだけど旅行の記事もそのうち書く。

では注目銘柄に。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

苦しんだ一週間を振り返る
2017年04月08日 (土) | 編集 |
ストレスがやばかったので本日実家に行った時、またひとりカラオケにて解消。
嫁と子供とじいじで遊んでいたのでサクっと3曲だけだけど十分解消された。

1.GOOD LUCK MY WAY(ラルク)
2.からっぽ(ゆず)
3.READY STEADY GO(ラルク)

うーん、年代を感じる。からっぽは高校生の頃音楽のテストで弾き語りした。
ギターやったことなかったけど、バンドのギター、ベースに教わりながら
リミット3週間のところ、なんとか2週間で形に。

余った1週間でブルースハープやる気になってまたも0からスタート。ハーモ
ニカのセットなんてないから、ギターにガムテームで張り付けてやったしw

さて、この一週間を振り返ります。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓