パチプロ、スロプロ→デイトレニート→開業→相場退場→兼業にて復活!モチベ上げて毎日の結果を公開します!
勝ちへの近道!紹介記事
今年2番目の負け額!もはや偶然ではない
2017年04月03日 (月) | 編集 |
4月頭の取引で負ける。これで2年続いた。これはもう偶然じゃないよね、うん。
3月年度末でドレッシング買いでもされてて、それの処理が4月頭に行われて
いるのであればかなり不利な相場になるのは当たり前。

遠い日の話だけど、仮に来年も同じように4月頭に負けるようなら再来年の
4月の初日は絶対やらない。



オフ会の件ですが4月22日の方はもう定員ギリギリまできていますので
ご希望の方はお早めに。

ロックオンさん、長野さんは場所的にもどちらか、もしくは両方来てくれる
と思い込んでるんですが、まだ連絡来ないなぁ(プレッシャー)

では取引内容へ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓