トレード日記ブログは引っ越しで、こちらでは日々のことを書き殴り♪
トレーダー集会所募集記事
Rおすすめ小遣い稼ぎ紹介
まさかの大負けで連敗
2017年04月04日 (火) | 編集 |
んー・・・S安張り付け強制持ち越し以外で連敗した記憶は1年以上さかのぼって
みてもない。本当に久々に純粋なデイトレで連敗した。S安強制持ち越しを
入れても昨年の6月のジグソー以来だろうか。

まぁ、反省要素もあるし、事実負けてる以上反省しなくてはならないんだと
思います。ただ、今日はきちんと自分なりの信念に基いて出来ていたので、
不思議と大負けでもキレたりイライラしたりはなかった。

あぁ、これでダメなら仕方ないと思った。まぁ仕方ないじゃダメなんだけどね。
でも負けた上にイライラするよりはマシだろう。

では取引内容へ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓