トレード日記ブログは引っ越しで、こちらでは日々のことを書き殴り♪
トレーダー集会所募集記事
Rおすすめ小遣い稼ぎ紹介
やめだ
2017年04月05日 (水) | 編集 |
きさまは100パーセントの力で上昇した反動でピークを過ぎ買いがどんどん減って
いる。これ以上取引してもムダだとオレは思い始めた・・・もうオレの気は済んだ。

これ、ドラゴンボール27巻の悟空のセリフです。今日はこのセリフを書こうと昨日
のうちから決めていました。

まずはガッ!と上昇。そこから台無しにする下落。そしてそこから本格的上昇!
これを今日は想定していました。

だから最初の上昇は当たり。その後落ちるのも当たり。ゆえにこのセリフが
パロディで生かせる。しかし下落がデッドクロスするのは想定外で、しかも
マイ転は超想定外だった。

後場、下げ幅拡大した時はマジで死にかけたし、15時まで油断なんて絶対に
しちゃいけないんだな、と再確認出来た。

遅ればせながら本格上昇が後からきた。大きくは入れないけど、想定出来て
いたので軽いロットで色んなところに入っていてある程度取れました。

実は昨日から今朝にかけて悔しくてよく眠れませんでした。いつもは株やる
のが嫌で嫌で仕方なく、朝がくるのも嫌に思ったりします。負けると大きく
凹んだりします。

しかし今回はやるべきことをやっての負け。すなわち相場が僕を拒絶した
のです。そう考えると昨日から悔しさがどんどん込み上げてきて、早く
やり返したいという気持ちでいっぱいでした。

やはりやる気のスイッチは負けることで入るのかなぁ?と思ったり。
普段からスイッチ入れられるようにしとけよって話ですが・・・。

では取引内容へ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓