パチプロ、スロプロ→デイトレニート→開業→相場退場→兼業にて復活!モチベ上げて毎日の結果を公開します!
Rの格安デイトレ用モニタ紹介
今年一番苦しい日
2017年04月06日 (木) | 編集 |
今もだけど、胃のあたりがすごい変な感じです。怒りでもなく、言い知れぬ感情
のようなものがくすぶっているというか、ドキドキに近いけどそうじゃないような。

もう場中からずっとそうだった。モヤモヤ・・・なんだろう。って嫁に話したら

嫁「まさかこれは・・・」

俺「恋!」

っと見事にフリに即答してしまった。面白い夫婦ですね。

まぁ、きっとこれの正体は「不安」なんだと思います。いつも言っているけど、
大事なのはその日の収支でなく、翌日以降に稼げそうかどうかの雰囲気。

2月の20万負けは翌日以降平気な気がしたから凹んだだけ。今週の月曜
と火曜は負けた後あれだけ悔しい感情が支配したわけだから、やり返せる
と思ってたんだと思う。

でも、今日こんな相場になって、今後ホントにやっていけるのか?という
気持ちにさせられる。これは本当にきついよ。

今日は続きを読むもトレード内容というより概要について書きたい。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓