パチプロ、スロプロ→デイトレニート→開業→相場退場→兼業にて復活!モチベ上げて毎日の結果を公開します!
勝ちへの近道!紹介記事
5月のまとめ
2017年05月31日 (水) | 編集 |
5月

20営業日 19勝1敗 +656000
1日あたりの勝ち額平均 32800
勝った日の平均勝ち額 35315
負けた日の平均負け額 15000

くっくっく・・・呪い断ち切ったり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まさかの1~4月が全く同じ営業日、勝敗でしたからね。

まぁ・・・下に昨年5月の成績も貼るけど・・・営業日数の段階からすでにズレて
いたようでwその時点ですでに断ち切られていたといえばそれまでという
ことになるんだけどさw

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

約定数が超少ない
2017年05月31日 (水) | 編集 |
朝は2トレードのみ。その後少々嫁と議論する時間があり、ほとんど何も出来ず。
後場も大したトレードをしていません。でも別に不満はありません。

ちょっと面白い話だけど、キミ大丈夫?というお話があります。

先ほど、テーブルの上にでんき会社の案内がありました。どうやら契約すると
クオカードをくれるようで、その写真も封筒に印刷されていました。

しかし、それを見た僕は・・・

「あれ?このクオカードなんだ?誰の?」

と思い、拾おうとしました。拾おうと思って触ってから、封筒に印刷された
だけのただの写真だということに気付いたのです。

もはやガラスに激突する鳥のことを笑える立場ではなくなってしまいました。

ではトレード内容へ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

3744サイオスさん!いい加減にしなはれよ!
2017年05月30日 (火) | 編集 |
最近行って来いチャートがそこそこ目立ってきたと思うんですよね。悪い時期は
この行って来いチャートが色んなところに出てみんなどんどん負けていく。

良い時期はジャンピングキャッチがみんな助かるというか、ジャンピングキャッチ
こそジャスティス!って感じで上がり続ける。

そして今は、その中間に位置しているということだろう。つまり、もうイケイケと
いう時期は過ぎたように感じる。

ではトレード内容へ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今日は不満なし
2017年05月29日 (月) | 編集 |
って書くとアクセス減るというこの感じ。まぁ、今日は取れてませんが、動きを
見れば少々自分の土俵ではやりにくかったので、10時前には諦めていた。

だから満足!という感情はもちろんないけど、不満も特にないのですわ。

とりあえずさっさとトレード内容をみましょう。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

日本の昔話を知っていますか?
2017年05月28日 (日) | 編集 |
土日は出来るだけ家族サービスですが、作業も頑張りたいので金曜は2時まで、
昨日は3時まで頑張っていました。そしたら今日の眠気とだるけは最近でNo.1
でございました。

お昼寝して少々復活しました。なんでここまでやるのか自分でもわからない
わけですが、性格ですね。1日サボるといきなり何もやらなくなる性格なんで、
それを自分で理解しているので休むわけにいかないのです。

便利なようで不便な性格ですよ。

では、面白い話をひとつ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

踏んだり蹴ったりの週末でした
2017年05月26日 (金) | 編集 |
今日の目標は自分としては27000円だった。ちょっとまぁ理由はあるんだけど、
単なる自己満だしどうでもいい部分。

今週は上昇相場が多かったため、自分の土俵から飛び出して順張りする機会も
多く、なかなかうまくいっていた。どこかで副作用出るとは思っていたけど・・・

まさか最近ご無沙汰だったドカンを1日に2回もやらかした。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

体調良好♪トレードはふつう
2017年05月25日 (木) | 編集 |
昨日は途中で決断しました。今日こそ休もう!と。作業をしようしようと思いながらも
なかなか手が進まない時間が多かったので、思い切って今日まとまった睡眠を!

っと思って0時半くらいには寝て8時まで寝てたので7時間半くらいは寝られたかな。
そのおかげで体調がすこぶるいいです♪

ちょっとなまけてて作業してなかったので、今キリがいいところまで先にやって
いましたので少し更新遅くなりました。

ではトレード内容へ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

声出るくらい悲しかったお話
2017年05月24日 (水) | 編集 |
えっと・・・まぁ昨日は2時過ぎまで頑張っていました。そしてお布団に入ったので
ありますが・・・。ナンバーズの確認忘れてましてね。

あ、まだやってんのかって思いました?まぁやってるんですよ。その週に最も
活躍して印象に残った証券コードを一週間買うプロジェクトですね。

過去の当たりはイマジカのみで17000円くらいかな?

先週は6191エボラブルアジアでした。そして何の期待もせず布団でナンバーズ
開いたら・・・

6181!

あぁぁ・・・嫁も子供も寝てるのに思わず声が漏れたw

暗いし眠いし、見間違えじゃないかな?っとか期待していったん目つぶってもう一度
見たけど・・・

8だった(´;ω;`)

これ、6181ってパートナーエージェントだけど、順番通りなら俺のセット買いという
買い方だと70万でした・・・。

せめて順番バラバラなら3万4万逃したか、くらいで終わるけど、70万・・・1番違いで
70万・・・70万だとー(しつこいw)

ってことでまた寝る前に眠れない要素が舞い込んできて、ただでさえ寝不足なのに
さらなる寝不足になっていくのでしたw

ではトレード内容へ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

地獄モードで負の連鎖
2017年05月23日 (火) | 編集 |
自分でわかる、わかりすぎるぜ。運気がかなり下がっている。色々きつい。恐らく
頑張り過ぎて体調崩して運気も逃げていっちゃってるんだ。

どこかできちんとまとまった休養取ってリフレッシュすることで戻ってくる気がする。
今日ちょっと色々と愚痴書きたいんですよ。ちょっと駄文で長くなるかも。

それでは愚痴とトレード内容へ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ついに崩れた・・・
2017年05月22日 (月) | 編集 |
まさか俺がこんなことになるなんて・・・信じられない。確かに兆候は数日前
からあった。特に昨日なんて起きる時、尋常じゃない倦怠感があった。

昨夜リミット解除したビタミン剤を飲んだためか、今朝はまぁまぁいい気分。
しかし後場に入り・・・あぁ・・・つらい。

風邪とかじゃなくて熱中症みたいな症状なんだよね。とにかく倒れそうw
土日炎天下で子供と遊びまくった上に3時くらいまで作業してて慢性的な
寝不足になりつつある。

これからのシーズン暑くなるだろうし、とにかくまずは身体。身体あって
の仕事なんだということをきちんと理解しよう。

そうじゃないともっともっと体調崩して株まで崩れていってしまうことに
なる。体調悪いと株も負けるっていう持論もあることだしね。

ではトレード内容へ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

まんパク2017!超スペシャル解放デー
2017年05月20日 (土) | 編集 |
しつこいようですが、お勉強を頑張り続けているRです。そこで、子供の世話が疎かに
なっていることを反省し、今日は立川のまんパク2017に行ってスパークしてきました。

嫁と子供、嫁のお友達とその子供で計5人で行きました。

めっちゃ混んでるってネットに書いてあったけど、まぁ初週の土曜ってそんな混んで
ないことくらい毎年行ってる身からするとわかってるんですよ。なんてことない人数。

さぁ、どんな暴れっぷりを見せたのか・・・。

今はグロッキーでござる・・・。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

もはや何の力も残っていない・・・
2017年05月19日 (金) | 編集 |
それほど疲れている。でも本当にそれでいいんだ。今は久々に頑張れている実感
があるから。ここ数年、頑張ってるなんて思ったのは携帯ゲーム・PCゲームくらい
のもんだから。

そんなんで疲れ果てていた自分・・・まぁ楽しかったからいいんだけど建設的では
なかったし、自己満足しか残っていない。今は建設的なことを頑張れている。

さて、株です。今日はちょっとリクエストもらったのでツイッターで、売買したら
リアルタイムに買値売値書いていました。別に煽りとかじゃなく、売り終わって
からいくらで買っていくらで売ったか書いた感じ。

嫁ブログも見ればわかる通り今週は好調でした。
僕の買値を聞いてそれを参考に動くやり方なので、僕が好調なら好調だし、
不調なら共倒れしやすいのは当たり前ですねw

ではトレード内容へ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

最後にやられたわー
2017年05月18日 (木) | 編集 |
こういう日は最後にグングン戻りがあると思って買い込んだんだけど、思惑が
外れ・・・いや当たってたようにも思うんだけど、欲張って引けまで持ってたら
一気に持ち株全部売り込まれて負けたw

まぁ、自分でこうしよう!と思って取った行動が間違っていた分には精神的
ダメージは残らないので問題ない。金銭的ダメージはあるけど。

ではトレード内容へ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

難しい相場じゃのぅ
2017年05月17日 (水) | 編集 |
まず、左側のランキングが7位になってますwどうぞクリックにご協力お願いします!

今日は大して勝ってないけど、脱スランプ宣言でいいと思った。まぁ、スランプって
表現そのものがおかしいな。自分で利益を出しているわけではなく、相場に勝たせ
ていただいている身なので、ハッキリ言って自分の調子は関係ない。

相場が一方通行に動きがちだった時期から、上下に振ってくるようになったので
やりやすさが戻ってきたように思います。今日も前場はもっとチャンスあったのに
自分がうまく出来なかっただけだと思います。

ではトレード内容へ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

疲れはすでに金曜日・・・
2017年05月16日 (火) | 編集 |
アカンアカン・・・頭がパンク寸前ですぜ。慣れないお勉強はショートします。
学校系のお勉強は得意です。そりゃ塾経営ですからね。でも今やっている
お勉強は全然わかりません。

わからないことをわかろうとすることは楽しい。楽しいけど、わかろうとしても
わからないとストレスになりますw

トレード内容へ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

色んな面で満足しとるぜー
2017年05月15日 (月) | 編集 |
何より嬉しかったのは、オフ会の時に聞いてもらってお話したパターンが朝から
けっこうあったこと。でも、自信ってのは複合要素でしか得られないから、一つ
の要素で買ったものは欲張らないのが基本。

オフ会参加していただいた方なら、アエリアやアライドの寄り買いや、3782の
DDS981円買いや、6544の14時半に1403円で買った理由など簡単に想像が
出来ると思います。

特にDDSは一見、あれじゃないように見えるけど、指で確認すると、なるほど
実質あれじゃんって感じになると思いますし。

ってわけでそういう面で満足しただけ。「ピー」入る文はウザイと思うでしょう
からこれにておしまい。

場中ヤバイことやって少々パニクった時もきちんと反省してその後取り返した
メンタル面においても満足してる。諦めかけてからもじわじわ取れたところも
満足している。でも大事なのはまた明日以降!お願い取らせて・・・。

ではトレード内容へ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

第3回オフ会報告!
2017年05月13日 (土) | 編集 |
今回もとても楽しい時間を過ごさせていただきました。今回は、北は北海道から!
西は大阪、京都から来ていただきました。石川県、富山県からの参加もいただき、
前回以上に遠出をしていただいた感じです。

予定通りカラオケBOXのフリータイムを使いましたので、20時まで移動なしで落ち
着いて話すことが出来ました。しかし広かったw20人用の部屋に11人で入った
ので、めちゃくちゃ余裕がありましたw

では、今回も参加していただいた方のブログ等ご紹介♪

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

弱小メンタルが及ぼす悪影響
2017年05月12日 (金) | 編集 |
勝つと守りに入る。負けると守りに入る。それはよくある話だと思いますが、僕の
場合は全然違います。勝てもせず、負けもしない時にどうしてもビビリになる。

なんでなんだろうね。ビビリでロット下げたり考えてるより値幅を取らなくなると
どうなるか。その分、入る回数を増やす必要が出てくる。つまりリスクを怖がる
ビビリが、よりリスクを高めているというわけです。

皮肉なもんだけど、これは疑いようのない事実。どうする?わかりません・・・。
ここをなんとかマインドコントロールして制御することでパフォーマンスは上がる
ようにも思うのですが・・・

ツイッターではエイミングの初動を怪しんで書いたのですが、
相変わらず自分では入れません。まぁ自分でガッツリ買ってたら買い煽りに
なっちゃうからやらないけど。

その時その時の自分の感覚が正しかったか検証するためにも初動と思えば
書いてみるのはいいと思ってる。

ではトレード内容へ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

超痛いんですけど勘弁だぜぇ
2017年05月11日 (木) | 編集 |
嫁が昨日歯医者というか口腔外科で親不知バイバイの予定だったけど抜けず。
ちなみに僕はこの前なんか食ってたら銀の詰め物取れちゃいましてね。さらに
そこが虫歯になってるのを治して新規で銀を。

実はGW初日!5月3日。糸ようじを朝からやったら・・・何か引っかかって・・・
力いっぱい引っ張ったらまた銀が取れたw今度は違う場所。ってか一番ひどい
虫歯だったとこ・・・。

ずっと予約取れなかったから昨日やっと行った。実際ほとんど痛くなかったし。
でも昨日治療した後からずっとしみるぜ・・・深いんだよなここの虫歯。

前回は麻酔しますって言われて表面麻酔塗られただけだったように思うん
だけど、昨日は麻酔しますの後にチクッとします。って言われた。注射が
いてぇwでも治療は痛くなかった。

仮の詰め物ってもう少し盛り上がった感じにされてたイメージだけど今回の
やつはちょっと凹んだくらい。だから痛いんじゃないのかね・・・。

帰ってきてからもなんか歯茎腫れてたり注射刺されたところもずっと痛くて
困ってたw寝ながらも違和感で起きたりしたもん。

話それまくりだけど、トレード内容へ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

たった一日で苦しみカムバック
2017年05月10日 (水) | 編集 |
いよいよパソコンが末期を迎えているかもしれません。っというか・・・すでに1月から
危ないので次を買ってあるのにしぶといため、今のところ次のパソコンが無駄金
になっています。長年の相棒だから出来るだけ生き残って欲しい。

嫁のブログですが、心がない感じですよねw冷め切った感情をお楽しみ下さいw

嫁のブログ

ツイッターでも書きましたが、今日はきつかったです。でも、今日は自分で勝手に
転んだだけに思うので、明日の不安はそこまで大きくないかも。

これツイッターです

イナゴ否定派ですので、買い煽りみたいなの一切しません。単純にいくらで
買ったとか売ったとか気分でツイートするだけです。完全なる独り言w

あ、あとオフ会について最後にちょっと報告あります。

では苦しかったトレード内容へ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

喜びVS不安
2017年05月09日 (火) | 編集 |
今日、朝は久々にうまくいったんだけど、途中激ヤバに捕まってしまって・・・。
んー、先週2日にスランプ脱出の兆候を掴んだようなこと書いて、事実昨日は
少々復活気味の収支になりました。

でも、これは実は大きな勘違いでした。2日に感じたのは、相場が俺の土俵に
なりつつあるって意味だったけど、昨日は順張り駆使したおかげで取れた。

つまりちょっと意味合いが違ってるんだよね。そして今日、ややえぐめの下落
が色んなところであった。これは上昇目線で勝負してたらヤバかったと思う。
やっと順張り使い出したら、その瞬間それを否定された感じでした。

では取引内容へ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スランプ継続の中で
2017年05月08日 (月) | 編集 |
先週やっと光が見えかけた中で連休に突入し、休みボケの中、今日を迎える。
そういう感じかと思ってたけど、不思議と休みボケがなかった。

いつも2連休だから休みがもっと欲しくてやる気ないのかな?今回は5連休
だったし、さすがに遊び尽くした感じで満足してたのでやる気なくはなかった。

嫁が今日からブログ復帰。読んでやって下さい。

株初心者主婦が育児しながらデイトレード

では今日のトレード内容へ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

過去の自分に学ぶ
2017年05月07日 (日) | 編集 |
復活エピソードじゃなく、株で勝つためにの更新にしました。そしてタイトルのように
過去の自分に何かを学ぶことは多いです。これからのレポートに書く予定ですが、
自分に勝る教師はいないのです。

私は最近のスランプを思い出し、昨年10月の後半を読みましたが、今のスランプ
打破のヒントは得られませんでした。そして色々遡ってみたところ、打破のヒント
というのは決定的なのはありませんでしたが・・・

昔はもっと真面目に株やってたんだなって思いました。下手くそだけど真剣で
一生懸命色々考えながらかじりついてたんだなぁ、と感心しました。

では詳しく書いていきます。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

GW中の過ごし方
2017年05月06日 (土) | 編集 |
復活エピソードは夜か、明日更新しますので是非見にきて下さい。

連休中の記事のまとめ

復活エピソードの第一回や、オフ会関連、勝ちへの近道等書いてあるので、連休中の
記事まとめを上のリンクから見ておいて下さいね。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

連休中の記事のまとめ
2017年05月05日 (金) | 編集 |
人気の大損エピソードから、リクエストいただき、復活エピソード①を書きました。

復活エピソード①

5月13日のオフ会に参加する予定で今週メールまだの方はこちらを

5月13日に初めてオフ会に参加する方

4月22日にオフ会参加したけど、5月も参加したい方はこちら

5月急に行きたくなった方はこちら(12月、4月どちらかのオフ会経験者限定)

ロスカットや買値撤退が出来ず、大損するケースが多い方はこちら

勝ちへの近道

ちょいと追記します。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

復活エピソード①
2017年05月04日 (木) | 編集 |
過去の大損した経験を面白おかしく書いちゃおうという主旨のカテゴリでしたが、むしろ
そこからの復活の方に興味あるとリクエストされたことで、復活エピソードも更新して
いこうと思います。

よって今日からこのカテゴリは大損・復活エピソードとします。自叙伝的なものになって
いきそうな気もしてきたw

では今回は2006年8月から1年間で死ぬほど負けた後、どのようにして勝てるように
なったのか、という復活のきっかけや、当時の心構えについて書いていきます。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

オフ会追加募集(限定)
2017年05月03日 (水) | 編集 |
すでに参加表明されていた方はこちらの記事を見てメール下さいね。

5月13日オフ会記事

それで追加募集というのは新規募集ではなく、4月22日に参加した方で、もう一度来たい
という方のための募集です。っというのも、4月終えてから、5月も埋まらなければ是非
来たいとメール下さった方が非常に多いw

ってことで追加募集詳細

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

第3回オフ会直前!参加のご確認
2017年05月03日 (水) | 編集 |
今回も念のため内容を確認です。

オフ会詳細記事

予約入れるつもりなので、参加希望の方は必ずもう一度右側のメールフォームからメール
を下さい。コメントではなく、右側のメールフォームから、もしくは私の過去のメールに
返信でも大丈夫です。

当日の内容を書きます。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

心の問題ですね
2017年05月02日 (火) | 編集 |
わかってたはず。うん、わかってた。俺、わかってた。2週間もの間、利益が
減っていた。そしてまだもう少しこの相場は続くだろうと。

ではどうすればいいか。当然モデルチェンジが必要なわけです。フィスコ
レポートで「使う手法は少ない方がいい」と配信された日に、手法をチェンジ
するわけだから、間の悪い男の本領発揮か。

まぁ、1つの芯は残します。自分のスタイルであるオーバーシュート狙いの
逆張りという点を残しつつ、順張りも狙うという感じ。

詳しく書きましょう。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ボロ負け継続中
2017年05月01日 (月) | 編集 |
おいおいおい、マジでまた5月ヤバイ勝率になりそうだぜ・・・。うーん、いくら
いつも通りを心掛けてもチリも積もればって感じでイライラや焦りが蓄積して
いるように思う。

まぁ・・・連休中に色々ブログ読み直して対処法を・・・って言ったくせに何も
しなかった自分も悪いわな。GWがちょうど良くくるから、そこで見直すことに
する。

過去、2週間程度のスランプはまぁ何度かあった。でも1ヶ月規模を超える
スランプは恐らく2013年以降は1回・・・まぁ2回か。ちょっと異例だ。

我慢している間に相場がまた自分にマッチすると思っていたけど、さすが
に今回は自分から動く必要がありそうだからちょいと手法は変えていく。
怒り、焦りは本来力を半減させるが、なんとかプラスの力にしたい。

では取引内容へ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓