トレード日記ブログは引っ越しで、こちらでは日々のことを書き殴り♪
トレーダー集会所募集記事
Rおすすめ小遣い稼ぎ紹介
過去の自分に学ぶ
2017年05月07日 (日) | 編集 |
復活エピソードじゃなく、株で勝つためにの更新にしました。そしてタイトルのように
過去の自分に何かを学ぶことは多いです。これからのレポートに書く予定ですが、
自分に勝る教師はいないのです。

私は最近のスランプを思い出し、昨年10月の後半を読みましたが、今のスランプ
打破のヒントは得られませんでした。そして色々遡ってみたところ、打破のヒント
というのは決定的なのはありませんでしたが・・・

昔はもっと真面目に株やってたんだなって思いました。下手くそだけど真剣で
一生懸命色々考えながらかじりついてたんだなぁ、と感心しました。

では詳しく書いていきます。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓