トレード日記ブログは引っ越しで、こちらでは日々のことを書き殴り♪
トレーダー集会所募集記事
Rおすすめ小遣い稼ぎ紹介
喜びVS不安
2017年05月09日 (火) | 編集 |
今日、朝は久々にうまくいったんだけど、途中激ヤバに捕まってしまって・・・。
んー、先週2日にスランプ脱出の兆候を掴んだようなこと書いて、事実昨日は
少々復活気味の収支になりました。

でも、これは実は大きな勘違いでした。2日に感じたのは、相場が俺の土俵に
なりつつあるって意味だったけど、昨日は順張り駆使したおかげで取れた。

つまりちょっと意味合いが違ってるんだよね。そして今日、ややえぐめの下落
が色んなところであった。これは上昇目線で勝負してたらヤバかったと思う。
やっと順張り使い出したら、その瞬間それを否定された感じでした。

では取引内容へ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓