パチプロ、スロプロ→デイトレニート→開業→相場退場→兼業にて復活!モチベ上げて毎日の結果を公開します!
勝ちへの近道!紹介記事
たった一日で苦しみカムバック
2017年05月10日 (水) | 編集 |
いよいよパソコンが末期を迎えているかもしれません。っというか・・・すでに1月から
危ないので次を買ってあるのにしぶといため、今のところ次のパソコンが無駄金
になっています。長年の相棒だから出来るだけ生き残って欲しい。

嫁のブログですが、心がない感じですよねw冷め切った感情をお楽しみ下さいw

嫁のブログ

ツイッターでも書きましたが、今日はきつかったです。でも、今日は自分で勝手に
転んだだけに思うので、明日の不安はそこまで大きくないかも。

これツイッターです

イナゴ否定派ですので、買い煽りみたいなの一切しません。単純にいくらで
買ったとか売ったとか気分でツイートするだけです。完全なる独り言w

あ、あとオフ会について最後にちょっと報告あります。

では苦しかったトレード内容へ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓