トレード日記ブログは引っ越しで、こちらでは日々のことを書き殴り♪
トレーダー集会所募集記事
Rおすすめ小遣い稼ぎ紹介
超痛いんですけど勘弁だぜぇ
2017年05月11日 (木) | 編集 |
嫁が昨日歯医者というか口腔外科で親不知バイバイの予定だったけど抜けず。
ちなみに僕はこの前なんか食ってたら銀の詰め物取れちゃいましてね。さらに
そこが虫歯になってるのを治して新規で銀を。

実はGW初日!5月3日。糸ようじを朝からやったら・・・何か引っかかって・・・
力いっぱい引っ張ったらまた銀が取れたw今度は違う場所。ってか一番ひどい
虫歯だったとこ・・・。

ずっと予約取れなかったから昨日やっと行った。実際ほとんど痛くなかったし。
でも昨日治療した後からずっとしみるぜ・・・深いんだよなここの虫歯。

前回は麻酔しますって言われて表面麻酔塗られただけだったように思うん
だけど、昨日は麻酔しますの後にチクッとします。って言われた。注射が
いてぇwでも治療は痛くなかった。

仮の詰め物ってもう少し盛り上がった感じにされてたイメージだけど今回の
やつはちょっと凹んだくらい。だから痛いんじゃないのかね・・・。

帰ってきてからもなんか歯茎腫れてたり注射刺されたところもずっと痛くて
困ってたw寝ながらも違和感で起きたりしたもん。

話それまくりだけど、トレード内容へ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓