パチプロ、スロプロ→デイトレニート→開業→相場退場→兼業にて復活!モチベ上げて毎日の結果を公開します!
勝ちへの近道!紹介記事
色んな面で満足しとるぜー
2017年05月15日 (月) | 編集 |
何より嬉しかったのは、オフ会の時に聞いてもらってお話したパターンが朝から
けっこうあったこと。でも、自信ってのは複合要素でしか得られないから、一つ
の要素で買ったものは欲張らないのが基本。

オフ会参加していただいた方なら、アエリアやアライドの寄り買いや、3782の
DDS981円買いや、6544の14時半に1403円で買った理由など簡単に想像が
出来ると思います。

特にDDSは一見、あれじゃないように見えるけど、指で確認すると、なるほど
実質あれじゃんって感じになると思いますし。

ってわけでそういう面で満足しただけ。「ピー」入る文はウザイと思うでしょう
からこれにておしまい。

場中ヤバイことやって少々パニクった時もきちんと反省してその後取り返した
メンタル面においても満足してる。諦めかけてからもじわじわ取れたところも
満足している。でも大事なのはまた明日以降!お願い取らせて・・・。

ではトレード内容へ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓