トレード日記ブログは引っ越しで、こちらでは日々のことを書き殴り♪
トレーダー集会所募集記事
Rおすすめ小遣い稼ぎ紹介
もはや何の力も残っていない・・・
2017年05月19日 (金) | 編集 |
それほど疲れている。でも本当にそれでいいんだ。今は久々に頑張れている実感
があるから。ここ数年、頑張ってるなんて思ったのは携帯ゲーム・PCゲームくらい
のもんだから。

そんなんで疲れ果てていた自分・・・まぁ楽しかったからいいんだけど建設的では
なかったし、自己満足しか残っていない。今は建設的なことを頑張れている。

さて、株です。今日はちょっとリクエストもらったのでツイッターで、売買したら
リアルタイムに買値売値書いていました。別に煽りとかじゃなく、売り終わって
からいくらで買っていくらで売ったか書いた感じ。

嫁ブログも見ればわかる通り今週は好調でした。
僕の買値を聞いてそれを参考に動くやり方なので、僕が好調なら好調だし、
不調なら共倒れしやすいのは当たり前ですねw

ではトレード内容へ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓