パチプロ、スロプロ→デイトレニート→開業→相場退場→兼業にて復活!モチベ上げて毎日の結果を公開します!
勝ちへの近道!紹介記事
6月のまとめ
2017年06月30日 (金) | 編集 |
6月

22営業日 22勝0敗 +466000
1日あたりの勝ち額平均 20272
勝った日の平均勝ち額 20272
負けた日の平均負け額  -

一番大事だと位置付けていたはずの「勝った日の平均勝ち額」がかなり低水準
になってしまったことをまずは反省せねばならない。

これだけはどう取り繕ってもアカン部分だ。


[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

波乱なく終了か
2017年06月30日 (金) | 編集 |
月末、極力のんびり過ごそうと思っていたのですが、朝からそれを許してくれそうに
ない気配だった。さすがにこの気配をスルーしてたら逆張りの名が泣くからね。

でも、今朝はすごく視野が狭かった。自分でなんか守りに入ろうとしているのが
わかってなんとも言えない気分になった。

途中からきちんとスイッチ入れたつもりなんだけど、それでも視野が広がらな
かった。せっかく180銘柄も見てるんだから、もっと気付け自分。

ではトレード内容へ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

最後の最後にモヤモヤが全部吹っ飛んだ!
2017年06月29日 (木) | 編集 |
今日は良かった!本当に良かった!!ずっとイライラしてたんです。テーブルも
殴ったんです。もうヤバかったんです。信じられないくらいキレてたんです。

時系列で全部書いていきたいけど、面倒なくらい多い。

とりあえず、最近7940ウェーブロックのジリ下げけっこう付き合ってたんだけど、
今日も付き合ったあたりでイライラきてた。

まぁトレード内容いきますか。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

仕事に対する熱意!
2017年06月28日 (水) | 編集 |
ずっと水曜は休みにしていたのですが、昨日帰り際に中3の子が「明日出来ますか?」
と聞いてきたのよね。

「明日いないのよ」

と答えてしまったものの、帰りの自転車でモヤモヤ感が消えず、ずっと考えていました。
そして・・・

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

昨日じゃなくて今日が暴落かい!
2017年06月28日 (水) | 編集 |
パターン変えてきやがったぜ。新興の暴落パターンは去年あたりからお決まりに
なっていて、暴落→束の間の復活→本気の暴落というパターンだった。

今回は暴落→束の間の復活→ちょい下落→暴落というパターン。

金曜と同じくらいのレベルだから、そんなにエグイという暴落じゃないよね。
事実、暴騰銘柄もけっこう見られるし。

本当に震え上がる暴落なんかでは全然ないと思う。だからもしバブルが
終わってしまうのなら、本気の下落はまだ先にあるんじゃないかな。

ではトレード結果へ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

痛み分けやな
2017年06月27日 (火) | 編集 |
朝、なぜかまた暴落に対する警戒心がなくなってしまっていたのですが、途中で
思い出しました。だからそこから全然入れなくなってしまったといのもある。

ただ、今日の全ては朝の3907シリコンに入れなかったこと。

狙ってたんだけど、昨日自信持って寄り買いしたオルトプラスが下げたから
今日は少し警戒して下に入れてもうた。

買わないと上がるのが不思議じゃよ。

ではトレード結果へ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

予定調和の上げにしては
2017年06月26日 (月) | 編集 |
ちょっと上げ過ぎやのぅ。金曜の下げをなかったことにする気かしらね。

金曜にあのクラスの暴落がきた以上、月曜はいったん反発からの火曜に
本格的暴落ってシナリオを勝手に描いたんだけど、明日どう動くか微妙な
感じになってきたな。

まぁ、どう動こうとあまり俺には関係ないわけですが、それでも色んなこと
を想定しておいた方が動きやすいのは間違いない。

ではトレード結果へ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

検索から来ていただきありがとうございます!
2017年06月24日 (土) | 編集 |
フィスコ様より配信されているソーシャルレポートは、ルール上リンクを貼ることは出来ない
ようになっています。ですから、わざわざ検索でここに来ていただいているのです。
本当にありがとうございます。

デイトレで勝てない人のためのブログを解説する際、色々とウェブ関連の勉強を寝る間
も惜しんでしていました。

そこでわかったことを少々書きたいと思います。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

何日分の利益が吹っ飛んだ?
2017年06月23日 (金) | 編集 |
マザーズ指数をよく見てみると、驚くことにたったの2日分のが吹っ飛んだだけ
なんですよ。つまり、今日負けていいのは、昨日と一昨日に出した利益の分だけ。

それ以上負けてしまうとコツコツドカンのパターンってことですよね。

しっかし、今日の指数下落は、昨夜書いたソーシャルレポートで予期していたん
だけど、モロに油断してて被弾した。何のために昨日書いたんだよw

ではトレード内容へ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今日も平常運転
2017年06月22日 (木) | 編集 |
もはやつまらんよね、この結果報告w心のままに叫びを書いた方が絶対に
面白おかしく書けるんだと思うけど、そもそも心が乱れることがない。

2万狙いくらいのトレードだと大してリスクもないし、無理する必要もないし
ドラマも何もあったもんじゃない。

まぁ、なぜかここ数日巻き込まれて死にかけることが1日1回は必ずある
から、逆に言えばチャンスもピンチもすぐ近くまで来ているのかもね。

ではトレード内容へ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

精神コントロールが大変過ぎる
2017年06月21日 (水) | 編集 |
負けた時にパニックになったりするのを止める精神コントロールは大変ですね。
でも、こういう好地合の時に、「○○円勝てばいいや」と言い聞かすことも同じ
ように大変なんですよ。

孫悟飯は16号に言われたように、精神を心のままに解放して買い向かうと
そこが天井になったりするわけでして・・・。

まぁ日に日にそういうコントロールが難しくなってきてます。

ではトレード内容へ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

自分の職業に迷走中w
2017年06月20日 (火) | 編集 |
うーん、デイトレーダーなのか、塾経営者なのか、ブロガーなのか、ゲーマーなのか。
色々ありますなぁ。しかし難しいもんだぜこれは。

結局不器用なくせに全部やろうとするからマジで疲れる。ただ、全部を全力でやる
感じじゃないと、全部が中途半端になっちゃう性格だから、これはもう仕方ない
ところなんだ。

どんなに疲れててもこのまま全力で突っ走る!

ではトレード内容へ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

低空飛行は続くもピンチはある
2017年06月19日 (月) | 編集 |
低空飛行しているからと言ってピンチがないわけじゃない。大きく取ろうとしなくても
リスクってものは常につきまとっているわけだから油断してはいけない。

スランプを抜ける前に大体予兆があるわけだけど、今は全然その予兆はない。
もうしばらく我慢しようと思う。

久々に相場の声は聴くことが出来た。

ではトレード内容へ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ワードプレスが難しすぎて泣けてくる毎日
2017年06月18日 (日) | 編集 |
えっと・・・僕が機械オンチというのは古くから見て下さっている方には周知のことですね。
そんな機械オンチが新サイトでワードプレスなんか使ってるもんだからもう大変。

内部破壊的なものはすでに数回起こっているし、さっきも一回全部ぶっ壊れかけて
15分くらいでギリギリ修正wもう大変なんすよクソったれ。

このブログは楽でいいですよー。書いてりゃいいだけだもん。

デイトレで勝てない人のためのブログ←これが新サイトで

ツイッターカードでツイート←これツイッター

ツイッターでブログカード風にツイートしたかったんですよ。どう?どうです?
これ、いい感じでしょ?あ、ツイッターIDちょっと変えました。

これやるために、内部破壊しちゃったり色々しながら4時間以上も試行錯誤して
やっと完成したのですよ。

今回もきっかけはYさんがこのようなツイートしてたのを見てうらやましくなった
からなのですね、はい。Yさんのブログはとても素敵ですよ。技術も素敵!


[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

リンク貼りました
2017年06月17日 (土) | 編集 |
ご不便かけてしまいすみませんでした。少々意味あって、リンクを貼らずに検索で
飛んでもらうようにしていました。

検索してもらうことで「デイトレ 」とスペース入れた時にズレ手法が出てくるといいなぁ
っていう思いでしたが、なかなか壁は厚かった!これ以上お手間かけてもあれなので
右柄に「デイトレで勝てない人のためのブログ」リンク貼りました。

「協力してやってもいいぜ」って方は引き続き、「デイトレ ズレ手法」の検索で飛んで
きてくれると嬉しいです。

土日も休まず更新しまっすー。どうぞよろしくお願いします!

デイトレで勝てない人のためのブログ




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スランプを容認することにした
2017年06月16日 (金) | 編集 |
無理して負けるよりはいいだろうと思う。4月末の防衛関連がテーマになった時も
俺は同じくスランプになっていたことを思い返せば、今リミックスやアンジェスや
ASJなど色んなところでバブルになってることを考えれば当然なんだ。

すごい悪い言い方になるけど、いつも見てる銘柄から資金が出ていってしまった
状態=カモも出ていってしまっているということだ。

だから稼ぎにくいのは当たり前なのさ。ここで判断は、自分もそこに行くか、カモ
が帰ってくるのを待つかの2択ということになる。

とりあえず2週間は待つ方が賢明と思ってる。その先まだ続くようなら自分も
出張する必要あるかもね。カモの一員になる覚悟でw

ではトレード内容へ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

さすがにそろそろ危機感出てきた
2017年06月15日 (木) | 編集 |
先週大して取れないのはいいや、と思ったし、月曜の朝に5万近く取れて、今週は
いける!と思ったものの、停滞ムード抜けられず、さすがにこのペースだと今月
まずいことになりそう。

少々ペースアップが必要。

そして覚えてました。世界で一番おいしいものを紹介しましょう。

昨日の赤いきつねは・・・まぁ俺自身がオススメしてない感あったから仕方ないかw
でも今日のは買わないと損するぜー!

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

大負けの条件・出揃う!
2017年06月14日 (水) | 編集 |
さて、まずは昨日の感動をお伝えせねば!皆さん、赤いきつねって好きですか?
好きだよね!俺、大好き!カップ麺で一番好き。好き過ぎる。

どんべえ?ノーノー!赤いきつねしかダメでーす!

んでさ、スーパー行ったわけですよ。そんでフラフラしてたら・・・

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんだこれは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


どどん!

びびりました?なんと焼うどんが出てるんですよ。しかももう売り切れ寸前だった。
もしかしたら期間限定なのかな?

早速昼に食いました!感想は!!!!!

汁のない赤いきつね!!!!!

でした・・・うん・・・ホントにそのまま普通w

興味あったらどうぞ。僕に1%還元されますw

ちなみに明日も1つグルメをご紹介します。これは絶対買って欲しい!信じられ
ないくらいおいしいってものを紹介するつもり(忘れなかったら)

ではトレード内容へ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

色々ズレとりました
2017年06月13日 (火) | 編集 |
うーん、ちょっと6月途中からスランプ気味だなぁって思っています。勝ちながら
スランプってのは別に悪くないのだけど、やはり兼業で株の収益がないと
赤字になる立場だとそうも言ってられない。

何度か書いているけど、夏期講習までのこの時期は塾が非常に厳しい時期。
ゆえに40万くらい勝って初めて月収支がトントンなんだよね。

けっこうきつい。でも、40万必要ってのはYさんも同じっておっしゃってるので
俺だけではない!皆けっこう生活水準高いぜ苦労してるぜ!

ではトレード内容へ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

負の連鎖止まらず!~悲劇は突然に~
2017年06月12日 (月) | 編集 |
いやはやはや・・・ストレス感じると身体の色んな部分が気になるタイプなんです。
いつだったか、負けないけど勝てなくて退場しました。2011年頃でしょうか。

その頃は首が気になって気になって仕方なく、精密検査みたいなの何回か
強引に受けたけど、何も異常なし。まさに精神的なものです。

今日、久々に首が気になったよ。まずちょっとヤバさを羅列する。

・グレイス含み損+S安張り付き
・モブキャス含み損+S安張り付き
・エディアモロに含み損
・アトスパ大ロットで死亡
・インフォテ超巻き込まれ
・FVCでトドメ

今日これだけひどい事案喰らった。まぁ自分が悪いっすよ。

トレード内容へ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

皆さまありがとうございました!
2017年06月11日 (日) | 編集 |
多くの皆様が新サイトに来ていただき、この3日間で8000PVもいただきました。本当に
ありがとうございました。そして本当に厚かましいお願いなんですが、ツイッターや
フェイスブック、グーグル+にはてなブックマークというSNSシェアです。

これを是非ご協力いただけたらと思いますm(__)mこれからもっともっと更新して
いきますのでよろしくお願いします。

それから他サイトの1つには、高校受験のためのサイトがあります。もしも小学校
高学年や中学生の子供がいるご家庭あれば、お役立ち情報を書いているので
URLを直接お教えしますので、メール下さい。

明日からまた平日が・・・平日が・・・平日が始まってしまいます(´;ω;`)
嫌だけど5日間頑張って週末また楽しみましょう!




1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ついに公開!作業内容!
2017年06月09日 (金) | 編集 |
お待たせしました!準備完了です。作業内容を発表したいと思います。
あ、それはそうと、ビットコインやってますか?僕はついに始めましたよマジで。
今のリミックスバブルとかも完全にビットコイン関連してるんで、知識は追いついて
おこうと思ったわけです。

まだの方はcoincheckからどうぞ。

ではでは!ブログで毎日のように作業と言いつつここまで出し惜しみしていた
内容の発表でございます!

どうぞ!

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

わしの仕事は何じゃ・・・?
2017年06月09日 (金) | 編集 |
うん、デイトレと塾だよね。わかってる。わかってた。でも今日は色々と公開する
って宣言してたから、締切が迫った伊佐坂先生のような気分だったんですわ。

ずーっと作業用PCにかじりついてて、株あんまり見てないです。

最後に相場の声が聴こえて買ったけど、株数も少ないし薄利だった。
今夜か明日にはきちんと作業内容を全部書いてこのブログにアップします!

そしてそれが終われば作業も少し落ち着いてやろうと思います。なんで
こんな根詰めてやってたかは公開記事で書きますね。

ではトレード内容へ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

仕切り直して明日頑張る
2017年06月08日 (木) | 編集 |
今日はもう全然アカンかったです。さすがに今日に関してはブログ書いても
仕方ないだろってくらい何もない。

でも書く書く。書きます。あー、でも本当に中身がない。

最後の方参加して、なんとかなるかなって思ったものの結局ダメだったし
感覚が少々ずれとるわ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

自己嫌悪MAXからのドカン負け
2017年06月07日 (水) | 編集 |
昨日の後場からやりにくさを感じていた話は書きました。朝っぱらはモブの下落
拾ってあっさり7000円取ったものの、1勝4敗と完全に負け越し。

どうも指数の上昇見て飛び付くんだけど、全然反応なく結果的に下落という
銘柄が多い。まぁ銘柄選定能力がないんでしょうね。

とりあえず結果へ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

こんな相場どうしろっちゅーねん
2017年06月06日 (火) | 編集 |
けっこうしんどいぜさすがに。これは逆張り派で、暴落が大好物と言い張って
きた俺であっても少々違った厳しさがあるわ。

ただ、最後に向けて7連敗でフィニッシュ。後場1回もリカクなしというクソったれ
なトレードをしたのは自分であってただのヘタクソでもあるわけだ。

こんな日に攻めたのはどうかしてた。
きちんと反省した明日に臨むべし。

ではトレード内容へ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

書きたいことを思い出しました
2017年06月05日 (月) | 編集 |
土曜日に何を書こうとしてたのか、やっと思い出しました。なぜ、今作業やる気
になっているかということについてでした。

言い換えると、なぜ人は働くのか、なぜ会社は給料を出すのかというところに
精通してくる話だと思います。

今日はトレード内容も薄いし、この話で。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

更新宣言したものの
2017年06月03日 (土) | 編集 |
昨夜からトラブル続きでしてね。あぁ、喧嘩とかそういうんじゃないですよ。
作業がどうしてもうまくいかんのですよ!

なんで機械ってやつはこっちの思うように動かんのじゃ!きちんと色々と調べて
みてもわからない。何時間やってもわからん。

朝からYさんにメールしちゃったりお騒がせしてしまいました。

挙句の果てに、特に設定ミスとかじゃなく、ちょっと更新するくらいで完全に
直る。はぁ?意味がわからんのですけど。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

早々と戦線離脱でございます
2017年06月02日 (金) | 編集 |
どうも僕です。お騒がせしましたが、所詮いつものこと・・・今日は平穏な我が家
でございます。いつまで経っても大喧嘩してる方が出会った頃の新鮮な気持ち
があっていいでしょ・・・とか・・・ないね。

子供にとっては親の喧嘩はこの世で一番嫌なものだと思うし、二人とももっと
そこにきちんと目を向けるべきだ。人としてね。

っと自分にお説教をしたところでこの話はおしまいです。

では取引内容へ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人生オワタ
2017年06月01日 (木) | 編集 |
もう何もやる気起きないんですわ。それこそもう消えちゃってもいいなって思う
くらいにどうでもいい感じ。

原因は当然あれなんですけどね。

みょうさん、元気してますか?ブログ毎日欠かさず見に行ってますが更新が
しばらく途絶えてて心配しております。

僕は何度こうなっても変わらないようで、もはや諦めるしかないな、と。
こんな鬱ブログみたいで申し訳ないですが、少しだけトレードはしました。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓