パチプロ、スロプロ→デイトレニート→開業→相場退場→兼業にて復活!モチベ上げて毎日の結果を公開します!
勝ちへの近道!紹介記事
7月のまとめ
2017年07月31日 (月) | 編集 |
7月

20営業日 20勝0敗 +630000
1日あたりの勝ち額平均 31500
勝った日の平均勝ち額 31500
負けた日の平均負け額  -

夏期講習期間突入でトレード時間は減ったけど、勝った日の平均勝ち額に
改善が見られた。これはロットを1.1倍か1.2倍(笑)にしたことが影響か。

なかなか思うようにロットは上げられないけど、安定職と思えばこれも
またいいだろう。

昨年の自分と比較。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

グロッキーな一日
2017年07月31日 (月) | 編集 |
金曜の帰り道に自転車の空気が抜けました。昨日空気入れ買ってきて入れました。
朝見たら抜けてました。やっぱりパンクのようです。

これで電車で出勤すると絶対にそれで癖がついてしまう。

職場の近くには自転車屋・・・考えました。よし、こうしよう。パンクとは言え、すぐに
空になるわけではない。だからまずは空気を入れる。そして抜けながら職場まで
こいでいく。

それで仕事中に直してもらうんだ!

そして空気入れて出発!1分くらいで抜けちゃったwそれでも一生懸命3駅分
自転車こいで頑張りました。ってことで疲れじゃ尋常じゃないです。

んでトレード内容へ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

天下分け目の超決戦!ドラクエ速報
2017年07月30日 (日) | 編集 |
大丈夫、ドラクエ11のネタバレなんてしませんとも。それどころか、発売日にきた
もののまだ封さえ開けていません。

っと言いますのも、モンスターパレード・・・土曜に書きましたが、本当にクソ難しい
難易度でした。簡単な設定にしてドラクエ11やりなって感じならいいのに。

結局かなり準備していったものの、全く歯が立たず。

弟はそこそこの線いくもののやはりクリアの兆候見られず。これが土曜日の
感じでした。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ドラクエ11がくるぜ!でもモンスターパレードに熱中する兄弟
2017年07月29日 (土) | 編集 |
いよいよドラクエ11が来る。1回離れてしまうと戻りにくいのがゲームの世界ですよねぇ。
FFも7で3Dポリゴンに対応出来ず、8に関しては1時間やって終了。

その後一切買うこともなく・・・12を買っても数時間で終了。13はラスト近くまでいった
けど飽きておしまい。俺、こんなんじゃなかったんですよw

絶対やり始めたら最後までやる派だし、見始めたテレビは最後まで見る派。

それが途中で興味失うんだから、リアルになったFFはよほど肌に合わないんだと
思う。それに対してドラクエは9まできっちりやり込んできた。

ややリアルな8もあれなら問題ない。つまり、人間らしさかキャラクターらしさかが
重要なんだと思う。いかにリアルになってもドラクエは「キャラクター」であって
リアル人間ではない。

FFはリアル人間に近付けることで映画に近付いた。そんな人間が魔法使ったり
近代文明持ちながら剣で戦う姿を俺は受け入れられないのかも知れない。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

誕生日の攻防!スペシャル大苦戦
2017年07月28日 (金) | 編集 |
いつもはあまり勝敗に拘らないわけですが、今朝だけは勝敗をモロに意識して
いました。だってクリスマスとか誕生日ってなぜか俺負けやすいから・・・。

しかも始まってみたら今日に限って悲惨な相場になってるし、もう嫌だわ!
って気分でござんしたよ。

そうそう、デイトレで勝てない人のブログについて続報です。右サイドバーに
人気記事ランキングつけました。集計は今日から開始されるそうなんで、
真っ白からのスタートですが、記事を見つけやすくなると思います。

誕生日プレゼント代わりに

「デイトレ 手法」

で検索して僕のオリジナル手法ページに着地していただけると飛び跳ねて
喜びますので、是非よろしくお願いしますm(__)m

では、トレード内容へ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

本日の結果とご報告
2017年07月27日 (木) | 編集 |
先月6月9日に公開させていただいた「デイトレで勝てない人のためのブログ」ですが、
昨日の記事が記念すべき100記事目となりました。

100記事書くまでは突っ走ると決めて頑張ってきたので、今後はすこーしばかり
ペースを緩めてみようかと思います。まぁ、手法やメンタルについて書いている
わけですから、これだけ書くと、そこまでネタも残っていませんw

と、言いながらも明日はまたビッグな記事を予約投稿してありますので、是非
楽しみにしていて欲しいと思います。

まだまだあと数記事は実は予約済みなのです。でも、本当に少しペースは
落とします。サボるわけではありません。以前も書いたように、私にとって執筆
活動というのは今後の1つの矢にしたいのです。

ですから、並行していくつかの分野に着手しますゆえ、比重の割合を少し
いじろうかな、という意味になります。他のブログは「絶対公開しない」と
決めているものもありますが、タイミングを見て公開しようと思っている
ブログもあります♪

今後も「デイトレで勝てない人」が「デイトレで勝てるようになるための記事」を
あちらで書き続けるという点には一点の迷いもありませんので、是非今後も
こちらのブログともどもよろしくお願いします。

「デイトレ 手法」で検索して来て下さいね!

では、トレード内容へ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

少々凹んでいます
2017年07月26日 (水) | 編集 |
今日は夏期講習がお休みなので一日トレード。まぁこういう日に3万くらいは取って
おきたいなと思って始めました。

なんか色々買えたもの叫んだけど、嫁のがうめぇんだわさ。

俺が何回かミスったものに関しても嫁は利益になってたりするし、そういうのを
見てると俺自身が否定された気になってきてちょっと凹む。

特にgumiとえにしゅがそんな感じに思わされた。切り替えなきゃね。

ではトレード内容へ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

大改造からのグロッキー
2017年07月25日 (火) | 編集 |
朝から子供がぐずってたのよねぇ。「パパと起きるー」って。可愛いんだけど今日
の俺にそれはきついなぁw

6時くらいだったのかな?結局7時には根負けして起きた。

それから、デイトレで勝てない人のためのブログの方で、思うところあって
大改造を朝から敢行してました。

場中休憩したりで、最終的に11時前くらいに全部終わった。

全記事手打ちで直したんだけど、何が変わったか・・・わっかるかなー?
わっかんねぇだろうなー。

所詮、新しく何か出来ると前の事はわからなくなるのが人間なのです。
例えばコンビニ新しく出来た時、前にそこ何があったっけ?って考え
ても出てこないでしょwそれと同じw

ではトレード内容へー。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

難しさと復調気配と
2017年07月24日 (月) | 編集 |
とにかく朝は最低。本当に最低でした。またこれを繰り返すのかよ!っと自分で
苦笑してしまうくらい先週の流れをそのまんま引き継いだ。

さすがに毎回毎回ちょっとおかしいんじゃねぇのか?って自分で思った。
俺が買った値段を参考に取引する嫁も同じく苦戦してると思いきや、俺の
最悪の買い価格を聞いてもそれでうまくやってる。

おいおい・・・このままじゃホントに嫁に抜かれんぜ。まぁ波があるから今は
俺の波は・・・とか言えねぇだろう。兼業は勝ち続けねばならん。

大勝ちと大負け繰り返す手法であれば、うまくいかない時期をパスする
やり方もあるけど、俺みたいに仕事感覚で常にコツコツ勝っていくタイプ
は立ち止まると赤字になるw

ではトレード内容へ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ドラクエ11やろうぜ!!!
2017年07月23日 (日) | 編集 |
時々ここでドラクエの話出してますが、それは

ドラゴンクエストモンスターパレード

これのことです。おもしれーんですよ本当に。是非是非やって欲しいと思います。

また、ドラクエ11がいよいよ発売になりますね。

小学生の頃とかVジャンプを毎月チェックしながら楽しみにしていたのを覚えています。
そして発売日が二転三転して延期になるのもドラクエのだいご味w

今回はそのまま発売されそうですね。

モンパレと株とブログと夏期講習とドラクエ11ってなると忙しさがヤバそうだけど、
ナンバリングはやっぱり買わないとって思います。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今考えているプロジェクト
2017年07月22日 (土) | 編集 |
プロジェクトって言葉がかっこよくて使ってみたいから使ってみました。使ってみた
だけです、ってわけではないけどw

今週のクソみたいなトレードを連発した反省とともに書いていきたいと思います。

今週はひどい!本当にひどかった!よくこんなんで負けなかったなって思うくらい。
でも相変わらずと言うかなんというか、ダメな時に発揮出来る力ってのは常に
残してるんだなとも思えた。

だった常に全力でやれや!ってツッコミは自分でもしたいところだけど、でも
こういう感じだからこそ安定してるんじゃないかとも思ったりします。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

わしの・・・負けじゃぁ・・・
2017年07月21日 (金) | 編集 |
直らない反省は反省じゃない?
直せないなら反省したって意味がない?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

否!直らずとも直せずとも反省を続けるのです。そしていつか直るその時まで反省
をし続けるのであります。

うん、きっとこれが正解だと思うな。

まぁつまり今日もやらかしたわけですよ。

今週から出始めた持ち続けるという悪い癖。きちんと矯正した嫁と、繰り返した俺。
その明暗はクッキリと分かれました。

今日はそれについて詳しく書きたいです。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ノーガードのうち合い・・・もはや立てん・・・
2017年07月20日 (木) | 編集 |
これから夏期講習だっつーのに何疲れ果てるまでやってるんだって話ですよ。

1.エムアップ1854円で400株買って永遠に持ってる感じにした
2.そのことで長持ちに慣れてしまい、含み損をロスカットしなくなった
3.気付くと複数銘柄を含み損のまま所持することになってしまう
4.気付くとお祈りタイム
5.焦って前のめり

この順番で狂っていくわけだ。今日は本当に狂ってしまった。あの400株の
エムアップは結局最後1756円で売ったからほぼ4万負けだわさ。

とりあえず今日はちゃんと反省しなきゃダメだ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ついに地獄の釜の蓋が開く
2017年07月19日 (水) | 編集 |
あ・・・あ・・・あし・・・明日・・・明日からーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
夏期講習でございます・・・。

まだ明日と明後日は多分フルトレード出来るんだけど、夜も遅くなるししんどいなぁ。

そして来週からは11時くらいまでしかトレード出来なくなるんだよなぁ。あぁ、つらい。
昨日すんごい久々に栄養ドリンクを飲んでみたけど・・・めっちゃ効いたw

あぁいうの効いた試しがないと思っていたけど、昨日グロッキーだったところを
飲んだらすんげぇ元気になりました。

多分今年の夏は何度もお世話になると思いますわ。

そんでは今日のトレード内容へ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

何やってんだかなぁ・・・
2017年07月18日 (火) | 編集 |
なんかちょっとまずい投資だったわ今日。あまり根拠のない自信からホールド
しているものが多く、全然だった。

朝の寄り後の動きは全然予想と違って大きく飲まれるものも多かった。
結果的にある程度捌いた時は19000円勝ちだったけど、たまたまとしか
言い様がないわ。

あ、オフ会記事はこちらです。

オフ会アンケート

それではトレード内容へ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

オフ会開催のお知らせ(仮)
2017年07月16日 (日) | 編集 |
第2回オフ会レポート

第3回オフ会レポート

そして今回、第4回、第5回のオフ会を開催しようと思います。前回までの目的は、
株での雑談、過去の失敗などを笑いながら話そうという感じでした。

しかし、始まってみると完全に勉強会!とても濃密な時間になっていたと思います。
実はオフ会以降でガラリとパフォーマンスが変わったという人もいます。

ですから、もう今回は最初から「勉強会」+「雑談」という目的でいきます。
興味ある方は続きを読んで下さい。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

これはもう無理でしょう・・・
2017年07月14日 (金) | 編集 |
少なくとも2回目のマーニーは1リットルの涙では足りない。

以前1回見た時はケラケラ笑いながら見てたんですよ。だって途中で記憶おかしい
だろみたいな感じの場面もあるじゃないですか。だから「えーw」みたいなノリで
見ちゃってたんだよね。

でも、もう大体覚えてるからそこもそういう気持ちで見てる。そうなると、「あ、ここ
そういう意味だったのか」と新しい発見をしながら見ることが出来る。

ここから先はネタバレも含むんで見たくない人は見ないで下さい。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

あぁ、無常
2017年07月14日 (金) | 編集 |
無情じゃないわ。無常だわ今回は。うん、儚い。儚い儚い!

難易度

株(デイトレ)<<<<<<<<喧嘩しないこと

いやぁ、むずい。むずいよどらえもーん。

株のことはどうしても口出すと喧嘩になるんだけど、でも喧嘩を通して結局
嫁は成長してきたのも事実だから、悪いことばかりじゃないけど、やっぱり
つらい部分もあるわー。

しかももはや嫁の収入は、「頼りになる」レベルまで到達してるから、
「じゃぁ私が株やめればいい?」ってのは俺にとって脅しと同じw

くそぉ!

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

悩みが少し解消
2017年07月13日 (木) | 編集 |
ロットを上げたことで月曜日は良いスタートが切れたと思ったのに、火曜日はもう
恐怖を味わわされ、昨日すでに意気消沈気味でうまくいかず。

その原因みたいなものがやっとわかった。というか、わかっていながら続けて
いたことを、やっと断ち切ることが出来た。

俺ね、ロット上げると同時に値幅取り行ってたんだよね。

2000~3000円ずつ取ってたのがロット上げるだけで4000~5000円くらい
取れるようになったはずなのに、なぜか5000円で満足せず引っ張って結局
ロスカットになるパターンが多発してた。

振り返っていくべし。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

先行き不安
2017年07月12日 (水) | 編集 |
昨日すごいもの・・・というかあまり見てはいけないものを見てしまったのです。それを
見て先行き不安なフランス料理屋さんだな、と思いました。

ground open♪July 7th Fryday

立ち止まって二度見、三度見したのは言うまでもありません。

いやいや・・・grandでしょ・・・地面オープンしてどうすんの・・・

っと思ったらfrydayって何!フレンチだけどフライをメインで作るってことですか?

さすがにちょっと・・・頼みますよ・・・ね。

ではトレード内容へ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

反省と対策と
2017年07月11日 (火) | 編集 |
俺はここまできても、こんな負け方をするのか。それが正直な感想。これは自分を
過大評価しているわけではなく、自分の直感に素直に動けるか動けないかは
投資家として大きな差になるはず。

今日の入り口はとんでもない油断だったことは間違いないけど、そのミスを利益
に変えようと異常なまでに執着した自分を恥ずかしく、そして悲しく思う。

このやり方をしていると必ずどこかで大きな負けがくるわけで、今日は不運も
あったけど、極度の不運にならなかっただけマシ。

大損というのは、そっち側で噛み合っちゃうやつだからね。今日は大損の歯車
も少しだけ噛み合わないでくれたってだけ。

つまり実力では完全にアウトだったわけでとても喜べない。

今一番感じているのは「助かった」だけど、熱が冷めないうちに反省をして
おく必要がある。響くかは別としてw

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

期待と不安です
2017年07月10日 (月) | 編集 |
この先自分がどうなっていくのか、想像があまり出来ないな。基本線としては
穏やかな日々を過ごしたいということが第一です。

大儲けはいらないから、大損させないで下さいというのが念頭にあること自体は
変わらない。だけど、時には・・・というか、ここは行けるだろ!って思った時だけ
でもロット上げて参加出来ればいいなって思います。

ずっと張り付いて見ていればそういう場面と遭遇する機会もあるわけですしね。
それが出来るか出来ないで大きく違う気がする。

ではトレード内容へ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

フィスコグループの仮想通貨セミナー
2017年07月08日 (土) | 編集 |
いつもお世話になっておりますフィスコグループより、仮想通貨セミナーが行われる
とのことです。日頃の感謝から僕の方でも宣伝させていただきたいと思います。

仮想通貨はずっと前からありましたし、2015年末からフィンテック相場が起こり、
一躍有名となりましたね。そして今度は仮想通貨の価値そのものに急騰が
起こったことで仮想通貨関連相場が起こりました。

フィンテック相場って言われた時、フィンテックって調べたら8789のフィンテック
のことか。それでもあんまり過熱感ないな、とか思っていたものです。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

お役立ち情報書けました♪&歯の情報
2017年07月08日 (土) | 編集 |
ふいー。今日の記事は、なんていうかブログとかサイトを作っていく上での裏情報と
ともに、ちょっと儲けちゃおうぜみたいな話になってます。

実際、デイトレで勝てなかった時期は1年くらいあったから、その頃の生活費とか
そういう意味ではこれに助けてもらったことも正直ある。

嫁もやったし弟もやったし、弟の友達までもがこれをやったw

本当は俺が儲かる紹介の仕方もあったと思うけど、何より皆で儲かって皆が
ハッピーってのが一番いいのでこんな書き方でやんす。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

大きなロスカットはあったが
2017年07月07日 (金) | 編集 |
おおむね順調な一日だった。ロットを上げたことによって、どうかな?って場面での
INと自信のあるところでのINで大きさにメリハリがついたのが大きい。

カヤックの行って来いでは完全に騙されて壊滅的なの喰らったけど、ここでは
ロットを抑えていたために、そこまで大きなロスカットにはならなかった。

ロットを上げた副産物としてこんないいこともあるんだね。きちんと最後まで集中
も出来たし良かったと思う。

ではトレード内容へ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

良い心のリハビリでした
2017年07月06日 (木) | 編集 |
昨日は暗黒期。色々聞いてくれた嫁を始め、多くの励ましをいただき、とても
助かりました。

いきなりロット2倍とか1.5倍と考えていたけど、100株でも200株でも増やせればいい
じゃないかということで今日は落ち着いていました。

10万って言われた後に7万って言われると安く感じちゃうあれですね。

ではトレード内容へ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

安定した収益を出すために
2017年07月05日 (水) | 編集 |
久々にこのブログのこのカテゴリーで更新します。鍵コメでコメントいただいたお答えに
なればと思い筆を執った次第です。筆じゃないだろって?んもう・・・いいじゃん別に。

本当にたまたまで、コメントをいただく前にその答えになりそうな記事をリライトして
おりました。一応貼っておきます。

デイトレ手法!逆張りの魅力を追及

めちゃくちゃなげぇっす・・・。下の方が参考になるかな。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

どんより気分な一日
2017年07月05日 (水) | 編集 |
ツイッターでちょっと鬱っぽい感じになってしまいすみません。なんか突然に
精神的な暗黒期が襲ってきたんですよね。今もまだ微妙にそんな感じだけど、
朝よりははるかにマシです。

昨日ちょっと疲れが限界きてて、心は元気、身体は疲れピークって感じに。
それが今日は身体は元気、心は凹み。なんやねんこの噛み合わなさw

では、トレード内容へ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

とんでもねぇ相場だな・・・
2017年07月04日 (火) | 編集 |
俺的に新興市場が上がりそうな雰囲気を昨日感じてたから、フィスコレポートに
バブル第2波動くるかもって書いちゃったよ。

配信されるのは明日かもしれないけど、予想全然違ったから先に謝っておきます。
ごめんなさい。でも配信前に暴落してるから、誰にも迷惑かけてない!

っと開き直るw

でもまぁ、レポートにも書いたのですが、いかに予想したとしても、どんな動きに
なっても大丈夫な姿勢は保つ。これが一番大事なんですよね。

ではトレード内容へ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

苦手月初相場は無風相場か
2017年07月03日 (月) | 編集 |
選挙後と月初相場ということで、過去に大負けしたことが多い条件が2つ揃って
いたため、少々尻込みしてしまった。

朝の最初の一手はマイナスでロスカットになったし、一切ペースをつかむこと
なく中盤の停滞タイムに突入してしまった。

今日は仕方ないかなって勝手に諦めようともした。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓