パチプロ、スロプロ→デイトレニート→開業→相場退場→兼業にて復活!モチベ上げて毎日の結果を公開します!
勝ちへの近道!紹介記事
超大負けで連勝ストップ!
2017年08月01日 (火) | 編集 |
冒頭部分に追記だけど、負けて凹んでブログ書けなかったわけじゃないですw
単純に授業が忙し過ぎぽ。あと、株ツール起動が長かったせいでパソコン
激熱でほとんど動かず、データ出すのに苦労して遅くなりました。

今日で連勝記録止まったけど、連勝記録ってのは百害あって一利のみ。
本当にクソ邪魔ですわ。

思いの外、気持ちがスッキリしてる。それもそのはずって感じなんですが、まぁ
厳しい一日だったね。俺は今日の午前中だけで5日分くらいの時間を感じたw

今日は自分の思うように!と思って朝から買ったSメディオで地獄まで行きました。
でも、自分としてはスイッチだったから、これで負けたのはいいんだ。仕方ないの。

でも、途中で頭バグっちゃった。

さらに言えば今日って月初でしょ。昨日書いたばっかりなんだよね。月初に
負けるって。

株ブログを書いていると、自己分析することが出来ます。その効果をお見せ
いたしましょう!

トレード結果へ。

[続きを読む...]


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓