パチプロ、スロプロ→デイトレニート→開業→相場退場→兼業にて復活!モチベ上げて毎日の結果を公開します!
勝ちへの近道!紹介記事
COMSA(コムサ)について調べてみた
2017年08月11日 (金) | 編集 |
我が兄貴分であるYさんがCOMSAというものがあると教えてくれました。むむぅ・・・。
夏期講習中だったのですが、気になって気になって仕方ない!

ってことで徹底的に調べました。努力は嫌いだけど、こういうのは調べないと気が
済まないタイプなんですよマジぽんぽんで。

COMSA公式サイト

これです。いやぁ、徹底的に調べはしたけど、まだまだ知識は足りない。この後も
きっちり調べ尽くすつもりです。

だって・・・来週一週間は夏期講習もお休みなんですもの♪♪♪

とりあえずここまででわかったことをきちんと書きます。




COMSA(コムサ)というのは仮想通貨のひとつで、まだ取引されていない通貨です。
ソーシャルレポートをさせていただいているフィスコも出資しています。

COMSA公式サイトに登録すれば細かいものを色々と見ることが出来ます。
メールアドレスのみで登録出来るので1分かかりません。

登録時に確認メール来ますが、少し(1分くらい)待たないと来ないこともあります。



では質問です。このゴチャゴチャした説明をあなたは読みますか?

ちゃらちゃらちゃらちゃら~♪

読みません!

ですよねー!

僕は読みました。しんどかったwそしてここで僕がごちゃごちゃ説明書いたら読み
ますか?読みませんよね。

だから多少言葉足らずになるかもだけど、超簡潔に書きますね。



COMSAというのは、ICOをするための仮想通貨になります。おっとまた新しい
言葉が・・・。株に例えればいいわけですよね、はい。

COMSAというのは、IPOを買うための通貨になります。つまり、今後、株式市場
とかではなく、仮想通貨を使って資金調達をする企業が出てくるのです。

そしてその会社の株みたいなものを買う。これぞICO!

超簡単に言えばIPOの仮想通貨版です。

では、COMSAって何?



COMSAはですね、株で例えれば、証券会社に預けたお金です。

ただお金を持っているだけでは株は買えませんよね?証券会社にお金を預ける
必要があるわけです。そしてそのお金を使って株を買う。まぁお金はお金です。

ICOを買う場合はですね、お金をCOMSAに変えるんです。そしてそのCOMSAで
株のようなものを買う。以上!

現在でもビットコインなどで出来るのですが、今後COMSA専用のICOが出てくる
ようなのです。では、このCOMSA専用はどうすればいいのか。



もちろんCOMSAを所持している人にしかICOは出来ないわけです。そしてこの
COMSAは期間限定でしか手に入りません。


10月2日からこのCOMSAに変えられるようになるのですが、それまでに登録をして
いないと、買える権利さえありません。ですから絶対に登録しておく必要がある
わけですね。

このCOMSA自体は仮想通貨としてビットコインのように売買出来るようになり
ますが、いずれ値上がりする可能性も高いと僕は見ています。

なぜなら!COMSAはこの期間を過ぎると新規で買えなくなり、取引所で仕入れる
しか方法がなくなるからです。

だってCOMSAなんてニュースでやってないでしょ?知らないでしょ?だから後から
ICOを知ってやりたいと思ったらみんな取引所で買うしかないんですよ。



ビットコインだって知ってる人だけが知っていて何百倍にもなったけど、僕らのような
情報弱者は全然知らなかった。

でもCOMSAは今から始まるサービス!今度こそ!今度こそそういうのを最初から
始めてみようと思いました。仮に50万とか100万だけでも試しにやってみれば・・・
10倍になるだけでもウハウハでしょ。

俺はやるで!いや50万とか100万は怖いか・・・30万くらい?でも勝負なら
もっと入れてもいいもんね。1000万とか2000万買うとボーナスももらえる
らしいから。

まぁ、現在のところ、出来るのは事前登録のみ。買う買わないは10月2日以降
まで迷うことしか出来ないわけです。

登録しておいて「やっぱやーめた」でもいいわけですから、まずは登録しておく
ことをおすすめします。

COMSA登録

ここから登録していただけると、僕が紹介したってことになって何百円かきっと
僕に入ることになると思います(これも読めばわかるけど、未定らしいです)。

それでもいいよと思ってくれる方はここから登録して下さい。嫌なこったって
思う人は他から登録して下さいませ。

でもこのCOMSA、誰からの紹介でもなく行こうとすると、登録ページじゃない
ところに飛ばされるから、きっと登録ページ行くまで迷子になる。

つまり誰かからの紹介で行くのが濃厚。どうせ誰かの紹介から行くくらいなら・・・
僕の・・・w嘘嘘。とにかくどこからでも権利だけはもらっておきましょう。

僕自身も買いますし、これは間違いなく初動の話ですから、皆で同じ方向を
向いた方が得になるのは間違いないですからね。

毎度のことながら自分でやらないものを紹介するような無責任なことはしま
せんのでそこらへんは常連様ならご存知でしょうが、ご安心下さい。

僕からの紹介COMSAはコチラ

では!夏休み楽しみましょう!!

スポンサーサイト



1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック