パチプロ、スロプロ→デイトレニート→開業→相場退場→兼業にて復活!モチベ上げて毎日の結果を公開します!
勝ちへの近道!紹介記事
私事ではありますが
2017年08月12日 (土) | 編集 |
どうやら先日、人生二度目のナンバーズ4に当選していたようです。まぁセットボックス
なんで金額的には騒ぐ内容ではありませんが、当たったことが嬉しいんです。

このブログを長く読んで下さってる方はわかると思いますが、その週のMVPであった
り、助けてもらった銘柄だったり、大損してその銘柄に責任を取らせたい時だったり。

そういう銘柄の証券コードをナンバーズ4にて1週間まとめ買いしているんです。
もちろん、買わないでスルーしたり、あえてのスルーする週もあります。

過去に当たったのはイマジカでしたが、19000円のみ。そして・・・




パンパカパーン。今回は3661エムアップです。先週助けてもらった銘柄として昨日
までの期限で買っていました。

昼間に実家へ遊び行ってのんびり座椅子で確認したら、6631・・・ガバッ!っと
起き上がって本当に買っているかを確認・・・すると・・・

当選!

の文字がありました!やったね!

金額を見ると・・・なんと38000円オーバー!6が重なってるんでね。重なった数字が
あるとBOXの配当は高くなりがちなんで嬉しい誤算でした。



その後弟と一緒に我が家へ来て一緒にゲームをずっとしていました。そしたら我が子
がなつきまくってずっとおじちゃんの横にチョコンと座ったり風船で遊んだりとはしゃぎ
っぱなし。

良き1日になりました。

しっかし!今日は嫁が大量にごはん作ってくれたけど、弟は俺の2倍近く食った!
それに対して俺は缶ビール半分ちょっとでけっこうなグロッキーだぜ。

今年最初の酒だw

その後もなんか頭使えないくらい脳がうまく働いてなかったw今やっと少しまともに
なってきたのでこの報告ブログを書いています。

何にしてもこういう日は非常に楽しい!サイコー!

COMSA(コムサ)とは|仮想通貨ICOクラウドセールを株に例えて説明

こちらの記事も是非読んで下さいね。いつでも情報弱者側にいる僕たちが今度こそ
情報強者側に回るチャンスだと思いますので是非!

これは酔っ払いの戯言ではなく大真面目です!

スポンサーサイト



1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック