FC2ブログ
トレード日記ブログは引っ越しで、こちらでは日々のことを書き殴り♪
トレーダー集会所募集記事
Rおすすめ小遣い稼ぎ紹介
壊滅・アゲイン
2017年09月07日 (木) | 編集 |
今朝、今度こそいつも通りに戻ろうと頑張って落ち着かせた。寄り天から強烈な
下落を見せられるも、良い買い指値ばかりで、買えたらすぐにリカク出来た。

そう、買ってすぐにリカクするという行動を徹底したんです。朝ね。

だからこの寄り天相場でも利益が出る感じになってきて・・・でも利益は昨日と
比べると少ないから・・・当然徐々に欲が出てきて・・・。

みたいな展開でどんどん進んでいったわけですなぁ。

では、トレード内容へ。

あ、その前に。オフ会についてですが、すでにほぼ満席なんですが、前回と
同じく20人部屋を予約することが出来たので、多少余裕があります。

ただ、新しく色々やってる時間はないので、過去にオフ会へ参加して下さった
方限定で追加募集します。

第1~3回のオフ会どれかに参加された方で、今回も急遽行きたい!と思って
くれた方は、「行くぜ!」とメール下さい。

まーぴーさんは急遽メールくれましたw

では、本当にトレード内容へ。




一応朝の激しい時間帯を終えて28000円勝ちだったんだけど、どうしても納得と
いうか、もう少しもう少しってのがあった。

2万じゃダメ。3万、なんとか4万いければ最高みたいな感じで思っていた。

悪い癖というか、ダメな時の思考なんだけど、早い時間で到達したがっちゃう
んだよね。まだ10時前で28000円ならペースとしては十分なんだから、それを
焦って取りにいくのは本当に良くない。

その後本当に連敗連敗でロスカットの連続だった。

野村マイクロでやっと連敗を止めて後場へ。



12:50くらいの下落で指値がポロポロ刺さり出したんだけど、指数見てて
やべぇ!これまたアレだ!って叫ぶ。

もう刺さっちゃったものは仕方ないからと、慌てて全買い指値を消そうと奔走した。
間に合わずにいくつか刺さったけど、被害最小限でロスカット出来た。

これが火曜と全然違うところ。

そこから先はパニック相場に照準を合わせた。

モブキャストが854円の時から指値を始めて

828→832
817→824
818→824
807→807
797→798(失敗)

これはうまく出来た。他もいっぱいやったんだけど、どれもこれも買い指値は
完璧。本当に良い位置で買えた。

でも、指数見ての通り、反発など皆無。だからロスカットも多くなった。でも
買値が最高だから1~3ティックのロスカット。

瞬間的に戻したやつはリカク指値をきちんと入れているから売れる。

そういう意味では火曜の反省を完全に生かすことが出来たと思う。

ある意味負けたとしても仕方ない相場であり、仮に負けたとしたら明日に
賭ける!と言っているところ。それを負けずに済んだのは火曜日の大負け
から自分を取り戻すことが出来たからだと思う。

とか書いてると油断につながるから気を付けなきゃいけないところだけど、
単純に負けて落ち込んで終わっているうちは成長しなかった。

俺の話ね。落ち込むだけ落ち込んで苦しんで反省すれば、変わっていく
ことが出来ると信じてやっています。

明日も油断することなく、何より薄利撤退、そしてノーポジこそ最強!
その意識を強く持って頑張りたいと思います。

ちなみに最後余計なことして3000円没収されました。

本日+45000でした 今月負債ここまで88000です。


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック