FC2ブログ
トレード日記ブログは引っ越しで、こちらでは日々のことを書き殴り♪
トレーダー集会所募集記事
Rおすすめ小遣い稼ぎ紹介
何もないっす・・・
2017年09月12日 (火) | 編集 |
今日は特筆すべきことが何もないというより・・・本当に何もないんですよw
だってやることないし、ドラクエもやることないし、子供も幼稚園で・・・。

ネットビジネス関連の勉強してたけど、結局作業はしなかったし。

なんだかしょうもない日が続きますのぅ。

オフ会楽しかったし、燃え尽き症候群になっちまうよ。




朝っぱら、寄り天覚悟ででも行くしかないと思って、実際の寄り天にて負け。

ある程度負けていたのものの、待ちに待ってトランザスにて逆転勝ち。

前場5000円勝ち。

後場、インフォテリア追い掛けたけどアウトで8000円負け。

その後アエリアの急騰から、他に連れ高するんじゃないかと買い込んで
みたけど、全部見事にロスカット。

テメェ責任取れ!とばかりにアエリア入って全部取り返してやったw

その後、朝から入れてたASJが刺さって速攻で8000円くらい取れた。

これでインフォテリアの負けも取り返し。

まぁ負けて終わるより、プラスで終わる方が気分もいいからね。まぁ
今日はこれで仕方ないっす。

これから塾行って、授業だけじゃなく、ネットビジネス関連もやって
いくであります。頑張って収入源を増やすのです。

満足したらそこで成長は止まる!進むべし!うまくいかない時ほど
他で努力するチャンスなんだから。

俺、何かうまくいくとすぐにやめちゃう癖があるから、株がうまくいかない
時はチャンスって思ってるんだ。これは本当に。
そういう時ならきちんと動くからね。でも今回は動いてないぞ・・・。

動け!動け!動け!

本日+5000 今月負債ここまで42000です。


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
勝てない人のためのブログを読んでいって、利益を追いかけすぎない
ヒット&アウェーが自分に合っているんではないかと思いました。
メンタルが弱いので(笑)、利益が薄くてもポンポン利確していくほうがリズムが出て、1日トータルでは勝てる日が多いのに気づきました。
損切りも、予定利益の2倍までで逃げるほうが、たとえ切った後に上がっても、それ以上下げて損切ったときの精神的ダメージよりはるかにましだと思うようになりました。
1回1回の結果より、その日の流れやリズムが大事だと思うようになりました。
今は、決済したあとチャンスがないとわかれば、さっさと次の銘柄に移れるように訓練してます(笑)

それと、利確が早いので今までは1分足でいいと思ってましたが、大きな流れも大切だと思い始めて3分足や5分足も見始めました。
Rさんはチャートは何分足を見ていますか?

Rさんをはじめ、いろんな方のブログを見て自分の悪いところを1個1個改善する日々です(笑)
2017/09/12(火) 16:57:22 | URL | コバルト #-[ 編集]
Re: タイトルなし
どもども。リズムっていうのは本当に大事ですね。買えてもさっと売って
また次へ行っての繰り返しがうまく出来ていると、ノーポジ時間も
自然と増えて、チャンスを探すことも出来ますし。

いったん捕まると、意識まで捕まっちゃうので本当に悪循環になって
しまう可能性が高いように思います。

僕は5分足専門です。ただ、その5分足の1本のローソク5分間の中での
ドラマも大事にしている感じです。

色々器用にやろうとしてもうまくいかないと思うので、ずっと5分足
だけを見つめてやるようにしています。
2017/09/12(火) 17:18:09 | URL | R #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック