FC2ブログ
トレード日記ブログは引っ越しで、こちらでは日々のことを書き殴り♪
トレーダー集会所募集記事
Rおすすめ小遣い稼ぎ紹介
世の中は世知辛いけど捨てたもんでもない
2017年09月13日 (水) | 編集 |
どうも、チキンレースに参加してきました。

今日はツイッターに書いたように荒れていました。心が今年MAXで暴れていた。
喧嘩とかした時はもっと荒れてるんだろうけど、一人で勝手に荒れるという
意味では本当にキレた。

今日は愚痴MAXなんで、見たくない人はスルー推奨です。

とにかく久々にテーブル叩くし蹴るしそれでもイライラ止まらんし、いやぁ、
本当にキレッキレ!

続きをどうぞ!




朝、今日は勝てなくていいから負けないように!って嫁に叫んで始めたから
基本的にスルー。

ハミィの下落見つけたけど、我慢に我慢して1607円で購入。しかし飲まれ。
1587円で追加。そしてプラスになったのにスルー・・・。

これ、これだよ。いまだにこれやってるんだよね。

そんでその後1585円を割れる!という雰囲気を感知。そして・・・スルー。
この2つの行動は自分にホントにイライラする。

そしてそのまま下落。こまのすけさんのノートに書いてまーぴーさんにも
見てもらった鉄板パターンがその後3134ハミィに出てしまう。

それでもすでに大きな含み損だから本気になれないんだよ。まぁ買い増し
はしたけどね。



そんでリミックス、アエリア、エムアップ、マイネット、フリークアウト、シルバー
エッグを購入するも、何一つ戻らん!

っていうか、いくつかスルーしたんだけど、それは綺麗に戻るんだよ。

同じような条件でスルーは戻して買いは飲まれるの繰り返しで、さすがに
イライラしてきちゃってさ。

てめぇらぶっこ○すぞ!みたいな叫びとともに大荒れになりました。

金とかの問題じゃねぇ。とにかくバカにされてる気分っていうのと、今後まだ
しばらく稼げそうにないってことの焦りでダブルでキレてたんだわ。



ハミィ戻り出してもイライラは止まらん。アエリア、エムアップはリカクして、
リミックスはリカクスルーしたらまた含み損。

もうそういうのやめようよ、と下落の雰囲気感じてロスカットしたら一気に
下がっていった。雰囲気に素直に従うのは一番やらなきゃいけないこと
なんだよね。

そういう意味ではシルバーエッグの雰囲気は感じられたから引っ張った。
ハミィの含み損を打ち消したかったから、2313、2338円で売ってしまった。

ただ!100株残したのは2525円で売った。ほぼ天井だぜー。

その後落ちてからもう1回転して取れた。

底値買いの天井売りに近いことが出来たのは良かったけど、全然自分の
スタイルではない。

損小利大みたいなのは全然性に合わないから、今日みたいなラッキー
パンチは引きずらず、すぐに忘れるべきだろうと思う。

さらに言えば、ハミィで出来なかった2つの行動。

・薄利撤退
・雰囲気感じていったん売り

この2つがきちんと出来るように戻るまでは大負けと常に隣り合わせだと
いうことを自分で肝に銘じておく必要があると思います。

本日+40000 今月負債ここまで2000です。

ホント42000円勝ちまでいったんだけど、なんか縁起悪いし、返済完了じゃ
なくて一気にプラスにしようと、最後に1000円取りに行って2000円負けた。

まぁこれはいいか。明日また頑張ります。

でも本当に今日のこの結果は、たまたまであって、実力では完全に
負けていました。感謝とともにきちんとした反省を!


1日1回ランキングのクリックをどうかよろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪

新興は、日経落ちれば我先に落ちるし、日経強くなると資金まわってこないしで溜息がでます(T_T)

投機筋は仮想通貨に流れてるなんて記事も目にしますが、10月から監視始まれば少しは戻ってくるのでしょうか。それとも加速していくのか・・・それとも単に日本株が人気ないだけなのか。
不安になりますよね。
私は活気ある頃をあまり知らないのでそこまで辛くないですが。
とにかくボラですよね、ボラ!w

可愛いスライムで癒されてまた明日頑張って下さい(^^)/
2017/09/13(水) 16:51:54 | URL | みょう #-[ 編集]
Re: タイトルなし
僕は活況の頃を知っていますが、買えた瞬間2~3万含み損になることもあれば、
その30秒後には2~3万勝ちになってたりも。

ある程度の位置で入れば負けはないってくらい暴れてくれてた時期があります。
まぁそこまでいかずとも、「閑散」でなく「普通」であればそれでいいと
思っています。

僕も仮想通貨の方に資金流れたんじゃないかって疑ってるんですよね。
ただ、あっちは税制上かなりきついだろうし、そのうち戻ってくるとも
思っています。

厳しい時期も何度も乗り越えてきたし、これを乗り越えればまた明るい
相場がくると信じて負けない意識で頑張りましょう。
2017/09/13(水) 17:20:11 | URL | R #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック